• 締切済み

この文を英語にしていただきたいです。

よろしくお願いします。>_< シンデレラが畑からカボチャを取ってくると、妖精はそのカボチャを魔法の杖でたたきました。 するとそれは黄金の馬車になりました。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

As Cinderella brought a pumpkin from the garden, Fairy (Godmother) touched the pumpkin with a magic wand. Then it (suddenly) became a golden carriage.

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.1

When Cinderella got pumpkin from a field, a sprite hit the pumpkin with a cane of magic. Then that was a gold carriage.

関連するQ&A

  • シンデレラについて

    シンデレラのなかで、魔女にかぼちゃは馬車に…、 まではわかるのですが、ねずみは何になったのですか? あとなにか魔法をかけられるものはありましたか? すごく困っているので教えてください。

  • このセリフを英語にしていただきたいです。

    よろしくお願いします。 「シンデレラ、お前はいつも仕事をがんばる、とても良い子ですね。 そのごほうびに、わたしが舞踏会へ行かせてあげましょう」 「本当に?」 「ええ、本当ですよ。ではまず、シンデレラ、畑でカボチャを取っておいで」

  • シンデレラの国と季節

    シンデレラについて調べているのですが。。 シンデレラはヨーロッパの話!? 舞踏会にいくのにかぼちゃの馬車がでてくるのですが、ヨーロッパでもかぼちゃは10月!?秋!?なのでしょうか!?

  • シンデレラのあらすじ・登場人物

    シンデレラ物語について、教えてください。 わたしが知っているシンデレラ物語は、かぼちゃの馬車などが出てくる、 [シャルル・ペロー]というやつのようです。 小さい頃読んだのですがもう記憶が薄れてしまいまして…… [シャルル・ペロー]のシンデレラに出てくる登場人物と登場する場面、 あらすじを詳しく教えていただけないでしょうか。 それらが出ているサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 妖精がふりかけているピカピカ光る粉のようなものは?

    ティンカーベルのような妖精が、魔法をかける時に、杖の先をクルリとまわすと キラキラ光る粉が(星屑のようにも見えます)出てきますが、あれは何なのでしょうか? それと、妖精と天使って、羽があるところは同じですが、どう違っているのかお教えして いただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 魔法・魔術が初めて登場する文学作品はなんでしょうか?

    パッと思いつくのは、指輪物語なのですが、これは現代の小説なのでもっと昔に魔法や魔術が登場するような作品があってもいいと思うのですが、どの作品になるのでしょうか? 魔法・魔術と言っても、たとえばシンデレラにキレイなドレスを着させ、馬車を用意するのも魔法・魔術ですが、もっとRPG(ファンタジー)的に言えばファイアーボールのような魔法・魔術はやはり現代に入ってからなのでしょうか?

  • 劇の映像について。

    劇の映像について。 文化祭で劇をやるのですが、それに映像を 使います。 パソコンを使う予定です。 タイトルは「シンデレラ」で、 使うシーンは (ムービー)舞踏会でシンデレラと王子が踊っているシーンの後ろで踊っている様子       魔法使いが杖を振ったときにキラキラしたようなイメージ       最後のスタッフロール (静止画)林      馬車(シンデレラが乗っていくの)      お城の階段 です。 ちょっとぼけていて、写真っぽいというよりは 絵みたいな感じがいいな思っています。 動画編集ソフトはもとにある画像の編集しかできないようなので、 自分で1から作るにはどうしたらいいかな と思っています。 1から作れるようなソフト(出来れば無料がいいです)や、 またはそういう動画を提供してくださるサイトさんとかが ありましたら教えてください。 静止画の方は自分で描いて、ということも 出来るのですが、 動画はどうしても自分だけの力じゃ出来ないので、 せめて動画のことだけでも教えてくださると ありがたいです。

  • こんな事を言われました(長文です)

    『シンデレラ… まぁ簡単に言えば 冴えない女子が魔法使いのおかげで綺麗になって王子様をオトしたって話さ。 それを踏まえて考えてね。 人ゎ外見じゃないと言うけれど、結局さぁ第一印象って見た目なんだよね。 中身で勝負なんてしょせんはキレイ事。 たしかにシンデレラはイイ女かも知れんよ、 でもさぁ綺麗なドレスもかぼちゃの馬車もなければ一生冴えない女子どまり、 王子様に相手さえしてもらえん(笑) で..言いたい事.. 何もせずにただ待ってるだけでゎ王子様は迎えに来てゎくれないって事。 迎えにきてもらう為にはね.. (1)見た目なら誰にも負けないくらい着飾る事(見た目が大事なので) (2)自分から王子様に会いに行く事(まぁそれくらいの行動力が必要と思われ) (3)自分の存在をアピールする事(ガラスの靴置いて帰るみたいな感じね) これだけ頑張らなきゃならんのだよ。 中身で勝負ってぇのゎそっから先の話しだゎなぁ。 って..知っとった? まぁそんな感じ(笑)』 ↑ こんな事を恋人から言われたらどう思いますか? 私はこれを読んでから毎日腑に落ちません・・・。 みなさんの意見を聞かせてください!

  • 英語が得意な方★

    ・兎を追いかけるアリス ・泡になった人魚姫 ・魔法にかかったシンデレラ 上の3つの文を英語にして下さい お願いしますm(__)m

  • シンデレラのお話

    『シンデレラ』で、魔法使いのおばあさんが魔法を掛けてくれた理由って分かりますか? 『人魚姫』では「声」をもらってますが、『シンデレラ』に出てくる魔法使いは対価をもらってますか? なんのために0時までの魔法を使ったのでしょうか?