• 締切済み

男性の性欲は?

24歳男性の性欲はどんなもんですか? 会うたびわりと激しめチューされたりおっぱい揉まれたり彼のモノを触って、舐めてと言われます。 これって普通ですか?

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.4

やりたくて仕方ない年齢ですな。 性欲の塊のような年齢です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自分は男なのでよくわからないところはありますが、男と女の性欲は異なると思います。恐らく女の性欲は、「好きな男に抱かれたい」というようなものですよね。一方で、男の性欲は絶対的に処分しなければならないもので、ゆえにアダルトビデオが存在するわけです。つまり、男の性欲は、ある程度定期的に処分しなければならない性質のものです。 下世話な表現ですが、男は自分の手でこすって処分するよりも、女の体にこすって処分したいのです。ゆえに風俗というものが存在します。 これは年齢に関係ありません。勃たなくなるまで、延々です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211102
noname#211102
回答No.2

会うたびって毎日? 毎日なら強いんじゃないかな? 週1、2回なら普通ですよ。 30代後半の旦那でも週1しないと溜まるみたいですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

普通です。そうでない場合、彼はホモかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の性欲について

    男女の性欲の強さは違うと言われますが、男性はどんな時にしたいなぁと感じるのですか? 普通の友達や同僚と話している時でも琴線に触れることがあればムラムラするものなのですか? というか、どのようなことが刺激になるんでしょうか? そして、勤務中などに刺激されちゃった場合ってどうやってその欲求を処理しているんですか? 最近、男女はあまりに違うんだという話を何度も聞いて、実際どんなもんなんだと気になって質問しました。。。よろしくお願いします。

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • 男性は何歳くらいまで性欲があるのでしょう?

    50歳になる夫が相変わらず性欲が強いのか? 先日、夫の書斎を掃除してたらデジカメで撮ったような、 女性と男性の局部を写した写真が出て来ました。 女性の局部には、バイブらしき物が挿入されてる写真もありました。 男性は、どうみても(おなかの出具合)からしても、 主人ではないかと思える写真です。 長年、夫とはセックスレスですので、浮気をしてるような気配はありましたが、50歳になっても性欲はあるもんなんでしょうか? それと、このような写真を撮りたいという願望も、男の人にはあるもんなんでしょうか?

  • 男性の性欲、恋愛について教えてください。

    男性の性欲、恋愛について教えてください。 これって普通でしょうか? 元彼の話です。 私が風邪をひいて寝込んでいるときに家に看病に来てくれました。(看病と言ってもポカリを一本持って来てくれた) そして、私が寝ているベッドにモゾモゾ入ってきて、 エッチしよ? と。 は?調子悪くて寝てるの分からない?そんなにしたけりゃ一人でしてろよ。 と私が怒りました。 すると、 じゃあおっぱい見せるだけで良いから。 といわれ、無視して寝ていると、 本当にベッドの脇に立って自慰行為を始めました。 こっちは体調悪くて寝ているのに一人で欲情して一人でやってる姿を見て、 あまりのキモさにドン引きしてその場で別れを切り出した事がありました。 彼は20過ぎの大学生でした。 私の見る目がなかった事を悔やむばかりなのですが、 このくらいの年齢の男性ってこんな猿みたいな性欲が当たり前なのでしょうか? それとも彼が特殊? 20代の男性とお付き合いしたことがなかったので、ふと疑問に思って質問させて頂きました。

  • 彼に性欲がない…

    この前、彼のエッチの時間が短いことで相談したものです。 最近彼に性欲がありません。エッチも最近私から誘ってるし…。 昨日エッチした時、彼をエッチに誘うまでにかなり時間がかかったのです。結局はしたのですが、やっぱり早いこと終わってしまいました…。その後彼がぼそっと、「俺なぁ…あんま性欲ないんやわ。もう飽きたっていうか、1人でやるのもアホらしくてだいぶしてないし、エッチビデオとか雑誌とか全く興味ないし…。だから俺は○○ちゃん(私の名前)とそんなにエッチしんでもチュウして抱き合ってるだけで十分なんや」って言われてしまいました。 私だって確かに彼とチュウしてると幸せですが、やっぱり エッチしたいし、私から誘ったりもしてるのにその気になってくれないと悲しくなってしまいます。たまには彼からちょっと強引に誘われてもみたいのに…。つきあいはじめの頃はまだこんなんじゃなく、普通だったのに…。 どうしたらいいのでしょうか? あと、彼は「明日仕事早いからもう帰ろうか」とすぐ言ってくるのです。最近どんどん帰る時間が早くなってきて寂しいです(;;)彼の仕事のしんどさはわかっているので だだをこねずに「…うん」と言っているのですが、やっぱり「まだまだ一緒にいたいのに…」って思ってしまいます。こんな気持ち、どうしたらいいのでしょうか。 こっちもつきあいはじめの頃はこんなに早い時間に帰ったりしませんでした。 ちなみに彼が、私に飽きたのかというと、そうでもなさそうなのです。チュウだけは必ずあっちからしてきますし、毎日バカップル並にこっぱずかしいメールも送ってきてくれるのです。

  • 男性の性欲ないって

    女性の性欲ないと違いませんか? 実際付き合ってみると『性欲あるじゃん。。』って結果になります。 最近の男性は淡白だと言われていますが、私は淡白な男性に出会ったことがありません。やっぱり男性は性欲旺盛ってことですか?

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 男性の性欲と女性の性欲の違いは何ですか?

    男性の性欲と女性の性欲の違いは何ですか? 男性が女性を見たらムラムラする感じは女性には無いのですか? 男性よりも性欲が強い女性っていますか? 私は今高1ですが、中2のころからほぼ毎日オナニーしています。 17歳年上の先生にも欲情してしまいます。。これは普通ですか? また、私は毛深いです(昔はそうでなかった)。男性ホルモンが多いのでしょうか?http://www.yahookanpou.com/

  • 男性の性欲

    カテ違いかもしれませんが、46歳の主人がセックスが少なくて悩んでいます。結婚二年目ですが、そのくらいの男性って一般的にどうなんでしょうか? 私も育児におわれていますが、性欲は普通にあるので寂しいです。 一度聞いたことがありのですが、私に魅力がないとか、性欲がわかないとかじゃないとのことでした。 私から誘ってもしたくないときは絶対反応しません。 逆に自分がしたければ何が何でもします。でもそれも2,3分で終わってしまうので私の体は悲鳴をあげています。。。 やはり私に魅力がないのか悲しいです。

  • 男の人に質問≪男性の性欲≫

    性欲がなくてもオナニーはしてしまうモノなのでしょうか? しかも毎日。 日課的な意味で性欲無くてもしちゃうものなの? それとも毎日だし性欲はあるって事なのでしょうか。 いまいち理解できないので男性の方教えてください。 すごく大雑把な質問で、すみません^^;

このQ&Aのポイント
  • 85歳のニュース制作者が文字の太字が使用できなくなり、ツールバーが表示されないため困っています。
  • 太文字にするためのメニューバーも表示されず、枠を使っても太くなりません。
  • どのようにすれば文字を太字にすることができるでしょうか。
回答を見る