• 締切済み

大人数の入れる居酒屋

こんにちは。非常に困っているので知っている方がいましたら教えて下さい。 実は、今月末に250名ほどで音楽関係のコンサートを埼玉県所沢市で行うのですが、その人数に合う打ち上げ会場がありません。 もし、これを読んだ方で所沢近郊の大きな居酒屋等を知っている方がいれば是非教えて下さい。大変困っています。 お願いします

みんなの回答

• jj3desu
回答No.2

居酒屋で250は厳しいですね~。 100名くらいなら「北乃一丁 」所沢駅前店で可能です。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G160803s.htm ここで、貸切を聞いてみてはどうでしょうか?

• oraton
回答No.1

居酒屋で250人といのは私も聞いたことがないのですが(もしあれば店の貸切という規模ですね)、昔からそのような時には、ホテルの宴会場やホールなどを利用したりしています。ホテルにはご存知のように大きい厨房があるので、事前の予約は必要ですが(それは居酒屋も同じ)、内容や予算に応じてかなり要望を満たしてくれるはずです。  どうしても居酒屋にこだわりたいのであれば、2次会以降お好みで流れていくというのが良いのではないでしょうか。所沢の方は詳しくありませんので、具体的にどこが良いのかは私もわかりませんが、地域のホテルであれば数自体そう多くはないはずなので、ネットや電話帳などで見つけられると思います。  また大庄グループやモンテローザといった規模の大きな居酒屋チェーンの本部に問い合わせて見るのもいいかもしれません。