• 締切済み

大人数の入れる居酒屋

こんにちは。非常に困っているので知っている方がいましたら教えて下さい。 実は、今月末に250名ほどで音楽関係のコンサートを埼玉県所沢市で行うのですが、その人数に合う打ち上げ会場がありません。 もし、これを読んだ方で所沢近郊の大きな居酒屋等を知っている方がいれば是非教えて下さい。大変困っています。 お願いします

みんなの回答

  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.2

居酒屋で250は厳しいですね~。 100名くらいなら「北乃一丁 」所沢駅前店で可能です。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G160803s.htm ここで、貸切を聞いてみてはどうでしょうか?

  • oraton
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

 居酒屋で250人といのは私も聞いたことがないのですが(もしあれば店の貸切という規模ですね)、昔からそのような時には、ホテルの宴会場やホールなどを利用したりしています。ホテルにはご存知のように大きい厨房があるので、事前の予約は必要ですが(それは居酒屋も同じ)、内容や予算に応じてかなり要望を満たしてくれるはずです。  どうしても居酒屋にこだわりたいのであれば、2次会以降お好みで流れていくというのが良いのではないでしょうか。所沢の方は詳しくありませんので、具体的にどこが良いのかは私もわかりませんが、地域のホテルであれば数自体そう多くはないはずなので、ネットや電話帳などで見つけられると思います。  また大庄グループやモンテローザといった規模の大きな居酒屋チェーンの本部に問い合わせて見るのもいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 飲み易い居酒屋教えて下さい

    埼玉県深谷近郊(熊谷、深谷、寄居、花園等)で美人(?)ママのいる楽しくて安い居酒屋探しています。 やっぱ酒飲んでいるときには、目の保養も酒のうまみに拍車をかけると思うのでそんな思いに共感できる方是非、是非教えて下さい。お願いします。勿論TALKもあった方がいいと思いますが...。

  • おもしろい居酒屋

    居酒屋・ざうおのような、エンターテイメント居酒屋ってないですか?場所は東京23区・神奈川県横浜市・千葉(東京寄り)・埼玉(東京寄り)でおねがいします!

  • 打ち上げ会場を探しています!千葉県です。

    打ち上げ会場を探しています! (1)場所は、千葉県の船橋、津田沼、西船橋近辺で探しています。 (2)人数は50~60名ほどになります。 (3)予算は一人あたり3500円くらいが理想です…。 (4)貸し切りできる所がいいです。 以上の条件で知っているお店があれば是非教えてください! 50~60人で打ち上げができる場所であれば、居酒屋でもパーティ会場でも大丈夫です! 知っているかたがいましたらよろしくお願いします!

  • 追浜、上大岡、横浜で居酒屋を探しています。

    打ち上げするための居酒屋を探しています。 条件は以下の通りです。 人数30~40人。 予算2000円前後。出来るだけ安い方がいいです。 飲み放題つき。 自分全然居酒屋行かないので、 まったくもってわかりません・・・泣 どなたか居酒屋詳しい方いらっしゃいませんか?

  • お笑い芸人のコンビ名を教えて?

    わりと最近観た、若手(?)お笑い芸人のコンビなのですが名前が判らず、ちょっと困っています。 アルバイトの面接風景のコントで、履歴書に「東京都所沢市」と書いていて、「あ~、これ間違えちゃってるね!所沢市はおもいっきり埼玉県だから」みたいな冷静なツッコミをする面接担当者がいて、最終的には今月中に青森県に引っ越すのに面接に来ちゃった、というオチがついてました。 これくらいの情報で、このコンビ名が判る方、よろしくお願いします。

  • 歌ってるグループ探してます

    私はmisiaをこよなく愛し、歌が大好きな女、28歳です。 最近TVでも、ハモリなどブームですが、私もカラオケから脱出して グループで歌いたいと思っています。 埼玉県所沢市近郊で、コーラス、ゴスペルなど そういったカルチャースクールをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください

  • 多賀城付近で家族おすすめの居酒屋は?

    宮城県・多賀城市および近郊でおすすめの居酒屋はありますか?子ども連れなのでできればうるさくしても気にならない、座敷の個室がある所を希望します。地域の情報に詳しい方教えてください。

  • 八王子市内の居酒屋

    八王子市内で人数20名ぐらい収容可能な居酒屋を探しています。 予算は3000円~3500円以内です、 良いお店教えて下さい。

  • ゲームキューブコントローラー2個を

    大阪府高槻市から埼玉県所沢市まで郵送すると一番安くて幾らかかるのでしょうか?調べたのですが分からないので分かる方教えて下さいお願いします。

  • 妊婦検診 助成について

    東京都東村山市に住んでいます。 出産予定日は 10月中旬 です。 診察の助成用紙は東村山市で受け取りました。。 妊娠32週までは東村山の産婦人科で診察をし、 34周目からは里帰りのため埼玉県川越市の産婦人科で診察を受けています。 今月27日には埼玉県所沢市に引っ越す予定です。 川越市で診察している分の助成はどのようにして申し出ればいいのでしょうか? また、所沢市に引っ越してからの助成費用分はどのようにすればいいのでしょうか?