• ベストアンサー

ありきたりですが

tipsの回答

• tips
回答No.4

crazysongさん、こんにちは。 『CUBE』よかったですよね。 自分のお勧めは、定番ですが、 『ひまわり』 音楽がうつくしくすてきな映画です。 『道』 生きること、存在することを突き詰めたせつない物語です。 『フィフスエレメント』 何度みてもおもしろいです。 『ラン・ローラ・ラン』 テンポのいいストーリで、わりと深いです。 『黙秘』 なかなかおもしろいです。 『キラースノーマン』 ドライヤー作戦がわらえます。

crazysong
質問者

お礼

いろいろありがとうございます!見ようか見まいか迷った作品って結構あるのでこうやっておすすめ!って言われると凄くハッキリして役に立ちます! ありがとう御座いました。