• 締切済み

画面が終了出来なくなっちゃいました。

noname#883の回答

noname#883
noname#883
回答No.3

いろいろやって、だめなら、「リセットボタン」です。 PCにはたいてい付いていますが、古いタイプだと、このボタンがない物もあります。その場合でも、「リセットするには、これこれ...」とか解説しているものもあります。 リセットすると、次に起動した時に、Cドライブのチェック等、エラーチェックを行います。リセットはPCには、あまりいいこととは言えません。 でも、もうそれしかないようですね。

mituyo
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 これは丸秘の奥の手ですね。ちょっと怖いけどやってみます。 余りいい事ではなくてもずっと立ち上がっているよりはきっと良いですよね。