• ベストアンサー

ドコモのファミリー割引について

教えてください。 今、父の名義で家族割引に入っています。 機種変更をしたいと思っているのですが、 movaからFOMAに変えてもそのまま家族割引はできますか? ちなみに父はmovaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

そのままファミリー割引は継続です。 新しく選んだFOMAの料金プランがまた基本料金25パーセント割引。お父様の分も25パーセントの割引のままです。 movaとFOMAでもファミリー割引全然OKです。 注意点としてはパケットパックの定額料は1年割引・ファミリー割引ともに、割引されないという事でしょうか。

MAJOLICA
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 継続できるんですか。安心しました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

そのまま継続できます。 プラン、機種、mova、FOMAなどが違っていても大丈夫です。

MAJOLICA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 継続できるとわかって安心しました! ありがとうございました。