• ベストアンサー

海外の郵便番号を日本語で検索するサイト

海外の郵便番号を日本語で検索するサイトを 教えてください宜しくお願いします。 もしなければ 海外のサイトで海外の郵便番号検索サイトと そのわかりやすい使い方の説明を よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzzap
回答No.1

日本語ではありませんが、こんなサイトもあります。

参考URL:
http://www.embassyworld.com/data/Zip_Codes.html
riyoran
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 できれば使い方の 説明もおねがいしたいのですが・・・。

その他の回答 (2)

• longmore
回答No.3

イギリスのサイトですが 画面左上の方で streeet post code tel code 等から検索できるようになっています。

参考URL:
http://www.streetmap.co.uk/
riyoran
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで解決しました。

• zzzap
回答No.2

調べたい国名のリンク先で、「住所等を入力して検索する」という場所を探すわけですが・・・。 まず行ける所まで行ってみて、どうしても先に進めなくなったら、またここで質問してみてはいかがでしょうか。 リンク先によってサイトの内容や構成もバラバラですし、何より言語が多様ですので、この程度しかお答えできませんが。

riyoran
質問者

お礼

すばやいアドバイスありがとうございます。 調べたい国はイギリスなのですが・・・。