• ベストアンサー

「ロング・キス・グッドナイト」の挿入歌は誰のなんという曲?

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

すいません。下記の回答でのサントラCDのページがうまく出てこないようですので、「Album Title」で「The Long Kiss Goodnight」を入力して検索してみて下さい。

bebel
質問者

お礼

benjaminさんありがとうございます! もう分からないかも…と諦めかけていたのに、 試聴してすぐ見つけることができました!