• ベストアンサー

帰りのタクシーはつかまるのでしょうか?

本日、日曜日にオーヴォを観に行きます。  名古屋ビッグトップ(ナゴヤドーム北)  4時開演ですので終了は7時頃でしょうか 行きは『地下鉄』帰りは『タクシー』を予定してます。   乗り場は複数ありますか?   このようなイベントの後には空きタクシーはあるのでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

名古屋ビックトップにもナゴヤドームにも基本的には、皆さん地下鉄利用で行かれるので、空きタクシーをそこで捕まえるよりも、ドーム隣のイオンモールナゴヤドーム前店のタクシー乗り場に行くか、その先の環状線まで出て道を流している空きタクシーを拾った方が早いですね。

その他の回答 (1)

• omosiroi2
回答No.2

おはようございます! スマートフォンお持ちなら、こんな方法で、タクシーを呼ぶことできますよ! 下記のホームページご覧ください! 名古屋MKタクシーホームページ   http://www.mk-group.co.jp/nagoya/taxi.html 参考まで!