• ベストアンサー

葉加瀬太郎氏について・・・。

tipsの回答

• ベストアンサー
  • tips
回答No.2

kontsuさん、こんにちは。 葉加瀬さんは、自分も好きです。 自分が持っているのは、 「PERFORMER”LIVE IN SALZUBUG”」  3000円 CDアルバム 「KRYZLER&KOMPANY」 「KRYZLER&KOMPANY#」 「KRYZLER&KOMPANY NATURAL」 「LIFE」  各2800円です。 ビデオとLDが、1991.12.12に出ています。 値段は、4300円です。 今朝テレビに映っていましたね。見れましたか?

kontsu
質問者

お礼

こんにちは!お答え有り難うございます。 早速CD店に行ってみてみます! >テレビに、、、 みれなかったのです、、、(>_<)その日の昼に 友人からききました。、、、残念、、、!!