• ベストアンサー

葉加瀬太郎氏について・・・。

tipsの回答

  • ベストアンサー
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.2

kontsuさん、こんにちは。 葉加瀬さんは、自分も好きです。 自分が持っているのは、 「PERFORMER”LIVE IN SALZUBUG”」  3000円 CDアルバム 「KRYZLER&KOMPANY」 「KRYZLER&KOMPANY#」 「KRYZLER&KOMPANY NATURAL」 「LIFE」  各2800円です。 ビデオとLDが、1991.12.12に出ています。 値段は、4300円です。 今朝テレビに映っていましたね。見れましたか?

kontsu
質問者

お礼

こんにちは!お答え有り難うございます。 早速CD店に行ってみてみます! >テレビに、、、 みれなかったのです、、、(>_<)その日の昼に 友人からききました。、、、残念、、、!!

関連するQ&A

  • 葉加瀬太郎さんの・・

    葉加瀬太郎さんの経歴を知りたいです。 「image」と、「image2」は持っているんですがそこには書いていないので。 よろしくお願いします。

  • 葉加瀬太郎のとある動画探してます

    かなり以前に葉加瀬太郎がすごい楽しそうにライブしているのをTVを見たのですが ご存じないでしょうか? なんかどこかの劇場っぽいとこのライブで 葉加瀬太郎以外にもなんか日本で著名なクラシック奏者?が後2,3人ほどいて 中でもすっっっごい楽しそうに汗かきながら葉加瀬太郎が演奏をしている まるで「あぁ、オレ、音楽に生まれてきて至上の喜び!」 みたいな、ほんとうに楽しそうに演奏していたんですが その映像、ようつべとかで落ちてたりしてないでしょうか?

  • 葉加瀬太郎の本名は葉加瀬?高田?

    バイオリニストの葉加瀬太郎(妻は高田万由子)の本名は葉加瀬太郎という説と高田太郎という説の2つがありますがどちらが本当なのでしょうか? 葉加瀬太郎説 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147922504 高田太郎説 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043305860

  • 葉加瀬太郎

    今度「葉加瀬太郎」のコンサートに行くことになりました。 ロックやポップスの歌手のコンサートなど、お客さんが総立ちの場合もありますし、クラッシックなどは静かに聞き入る場合もありますよね。 葉加瀬さんのコンサートは始めてなんですが、ノリの良い曲もあるし、クラッシックの曲もありますし・・・・ 観客の方は、どのように聞いてらっしゃるのでしょうか?

  • 葉加瀬太郎さんの楽器について

    よくヴァイオリンはすごく高価なものもあると聞きますが、葉加瀬太郎さんはどのメーカーのどれくらいの価値の楽器を使用されてるのか興味がありましたんで教えて下さい。

  • 葉加瀬太郎のような音楽

    葉加瀬太郎の「情熱大陸」のような軽快な感じの曲・そういう曲を演奏するアーティストがいれば教えてください。 よろしくお願いします(^^)/

  • 葉加瀬太郎さんエトピリカ

    先日、TBSのぴったんこかんかん(だったと記憶していますが)で、葉加瀬太郎さんが、旧友達と演奏した、エトピリカや他の楽曲(バイオリン、ギターのアコースティックな小編成)があまりに素晴らしかったので、こんな感じの楽曲の葉加瀬太郎さんのアルバムを探しています。 番組では最初はクラシックギターとバイオリンだけでエトピリカを演奏して、その後、バグパイプなども入れてアイリッシュな感じの楽曲をやっていました。 葉加瀬太郎さんは大好きなのですが、あまりちゃんと聞いたことがなくて、どんなアルバムが出ているのか存じ上げておりません。 詳しい方に、ご紹介いただけると嬉しい限りです。 ・バイオリン、ギターなどのアコースティック楽器のデュオもしくは、小編成のアンサンブル。 ・収録曲でエトピリカは必須です。 あと、上記の映像ってTBSのオンディマンドで観れますかね。(あー録画しておけば良かった…) ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 葉加瀬太郎さんの公演に行きたい

    当方、埼玉に住んでおります。三十路のオトコです。 「9月のオフの日に近場で何かライヴがあれば行きたいな~」という軽い気持ちで検索したら葉加瀬太郎さんの公演があるとのこと。 実は私はクラシック音楽的なものは全然知りません。(ちなみに好きなジャンルはロック。ミュージシャンはビートルズ・奥田民生。) でも、葉加瀬太郎さんの温かみのあるキャラクターなどをTVやラジオで触れるにつれ、「いつか、公演に行きたいな。こういう音楽の入り口は葉加瀬さんがいいな。。」という気持ちがふつふつと沸いておりました。 そこでお聞きします。 (1)公演に行く際の服装はジーンズにスニーカーはマズイでしょうか? (2)事前に聴いておいた方が良いアルバムのタイトルは何でしょうか? (3)公演では主にどこに着目したら良いでしょうか? ぜひ御教え下さいませ。

  • 葉加瀬太郎さんの曲

    実は 随分前の話なのですが、夜の・・・紀行かな? それさえもわからないのですが 葉加瀬太郎さんの曲が最後に 流れていたと思うのですが どなたか 曲名わかりますで しょうか? あまりに 漠然としてるために 質問さえ曖昧なのですが よろしくお願いいたします。

  • 葉加瀬太郎氏の曲で…

    葉加瀬太郎演奏の曲で、以前エステのTBCで使われていた(ベッカム夫妻が出演していました)曲を聴きたいのですが、題名が分からず困っています。どなたか教えていただければと思います。 よろしくお願いします。