• ベストアンサー

名古屋の服

女子高校生です。名古屋で高校生向けの服を売ってるところ教えて下さい☆ できれば大きな建物にいっぱい服屋があるところがいいです。

noname#204570

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206261
noname#206261
回答No.1

『近鉄パッセ』なんかいいのではないでしょうか。若い人のブランドやショップ名はわからないので、ネットで確認してみてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございますo(`ω´ )o✨