• ベストアンサー

名古屋の服

女子高校生です。名古屋で高校生向けの服を売ってるところ教えて下さい☆ できれば大きな建物にいっぱい服屋があるところがいいです。

noname#204570
noname#204570

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206261
noname#206261
回答No.1

『近鉄パッセ』なんかいいのではないでしょうか。若い人のブランドやショップ名はわからないので、ネットで確認してみてくださいね。

noname#204570
質問者

お礼

ありがとうございますo(`ω´ )o✨

関連するQ&A

  • 名古屋に買い物に行きます。

    はじめまして。高校生♂です!来週ぐらいに名古屋に買い物に行きます。ファッションを気にしだして服が欲しいので、友達と行くんですが、はじめていくので、良い服屋さんとか靴屋さんとか教えていただけませんか? 三重方面からなので近鉄名古屋で下車します。その近辺のほうがいいです。長文になってしまって申し訳ありませんが、回答お願いします。 ※おなじ高校生ぐらいの方からだともっと嬉しいです。

  • 大きい服

    私は身長185あります。 この身長だとみんなが買う服屋ではサイズがありません。 名古屋で大きいサイズの服を扱っている店を教えていただけませんか? GAPなどはたまに利用しますが、XLでちょうどかやや小さいくらいです。

  • 高い服か安い服か?

    こんにちは、私は20歳の学生です。 先日、お気に入りの服屋さんで可愛いワンピースを発見しました。 試着して結構気に入ったのですが、値段が\5900(!)だったので、 渋々諦めました。(学生には辛い値段です) そのあと、別の服屋さんで 似たような素材の\3000くらいのワンピースを買いました。 しかし、デザインは私が望んでいるものとは若干違くて、 でも、\3000の差があるなら仕方ないか…と自分に言い聞かせてます。 みなさんは、自分好みの服を見つけて、 それが普段買う服の倍の値段だとしても買いますか? それとも、諦めて別の服屋で似たようなものを探しますか? 回答お待ちしております。

  • どこで服を買ってますか??

    16歳の男です。 僕はまだ16歳でお金もないのでライトオンやマックハウス(服屋の名前です)で服を買っています。 以前はユナイテッドアローズなどにも行ってみたのですが、如何せん高くて・・。 それで今はファッション雑誌を見てライトオンで同じような服を買うという方法を駆使してます。 みなさん(特に高校生に)聞きたいのですが、どこで買っているでしょうか??ライトオンで買っているのはダサいですか?さすがにユニクロでは買いませんが・・。お願いします。

  • 名古屋

    高校生です。名古屋で遊べるところないですか?ちなみに女子です。

  • 名古屋の大須について

    高校生の男です 今度初めて名古屋の大須に買い物に行くんですけど オススメの店を教えて下さい。 古着屋が有名みたいなんですけど初めて行くんでどんな感じかまったくわからないんで困ってます。 あと、オススメの服屋(古着以外でも)やアクセサリー屋 もあったらぜひ教えて下さい

  • 名古屋で激安の服

    名古屋で激安の服やさんを探しています どこかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願い致します

  • 服が被るのですが(汗)

    3年程前から好きな服屋さんがあるんです。 だけど最近、友達も同じ服屋さんの服をきるようになって困っています。 初めの頃はあたしもこの服屋さん好きっと言い、気にしないようにしてたんです。 でも最近同じ種類の服や靴が被っていて、友達と会う度にあれコレ持ってるっと目がそっちにいってしまい不快に思ってしまいます。 周りの友達も着ている服が同じ服屋のだと何気無く言い、その度に着ている本人達は微妙な空気に。 相手の子は少し嫌な顔をしているような。 でもそれはあたしも同じで、貴女よりも前から着ているけどっと言いたくなります。 可愛くて好きだから服屋を変えるのも嫌だし、だからといって気まずいのも嫌で(汗) 最近その子と会うのが嫌だなっと思い始めています。 どうしたらいいでしょう?

  • 買った服を買った服屋に着ていけますか?

    買った服を買った服屋に着ていけますか? 新しい服を買うときになどに…

  • 名古屋で小さい婦人服の売ってるお店を・・・

    身長150cmの小さな彼女(20歳前半)と付き合っていますが、サイズの合う服がありません。ワンピースなんて着たことがないと言っています。デザインのいい服は、みんなMサイズから。名古屋・栄など名古屋市内で、小さい服を扱っているお店はないものでしょうか。ありそうなんですが、各店とも少量、多く扱っているところを教えてもらえるとうれしいです。

専門家に質問してみよう