• 締切済み

原宿のジャニーズショップについて教えてください

半年ぐらい前原宿に行ったときすごい行列だったので何か聞いてみたら、たしかジャニーズのショップとのことでした。そのことを家内に話したら、友達と是非いってみたいと言われました。でもよく場所を知らないので、どなたか場所、営業時間、定休日、その他役立つことがあれば教えてください。

みんなの回答

• chickol
回答No.2

原宿に限らず、ジャニーズショップはとにかく人が多いので、平日の午前中に行くことをおすすめします♪ 休日の午後とかだと場所によって入場制限されたりして、(店内もぎゅうぎゅうで商品もろくに見れない状態)行っても疲れるだけですよー。

• yosikun
回答No.1

<ジャニーズショップの場所> ジャニーズショップ 原宿店 〒150 渋谷区神宮前1-14-21 イルサルチェビル1F 03-5474-2034 【営業時間】  月~木 10:00~18:00 金・土 10:00~19:00 日・祝 10:00~18:30 詳しい場所は以下のページで・・・ http://www.lares.dti.ne.jp/~aya-h/guide.html その他参考になりそうなページ http://www2.tky.3web.ne.jp/~kenyasu/famiclu.html

参考URL:
http://www.ca.sakura.ne.jp/~parinko/Data/Johnnys/Johnnys.html#shop