• 締切済み

原宿のジャニーズショップについて教えてください

半年ぐらい前原宿に行ったときすごい行列だったので何か聞いてみたら、たしかジャニーズのショップとのことでした。そのことを家内に話したら、友達と是非いってみたいと言われました。でもよく場所を知らないので、どなたか場所、営業時間、定休日、その他役立つことがあれば教えてください。

みんなの回答

  • chickol
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

原宿に限らず、ジャニーズショップはとにかく人が多いので、平日の午前中に行くことをおすすめします♪ 休日の午後とかだと場所によって入場制限されたりして、(店内もぎゅうぎゅうで商品もろくに見れない状態)行っても疲れるだけですよー。

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

<ジャニーズショップの場所> ジャニーズショップ 原宿店 〒150 渋谷区神宮前1-14-21 イルサルチェビル1F 03-5474-2034 【営業時間】  月~木 10:00~18:00 金・土 10:00~19:00 日・祝 10:00~18:30 詳しい場所は以下のページで・・・ http://www.lares.dti.ne.jp/~aya-h/guide.html その他参考になりそうなページ http://www2.tky.3web.ne.jp/~kenyasu/famiclu.html

参考URL:
http://www.ca.sakura.ne.jp/~parinko/Data/Johnnys/Johnnys.html#shop

関連するQ&A

  • 原宿のジャニーズショップ

    原宿のジャニーズショップについての質問です (1)ジャニーズショップのプリクラの設置場所はどこですか? なんだか調べて行くうちにどんどん分からなくなってしまって 挙句の果てになかったなどという話が飛び交っています (2)午後から行く場合どのくらい混んでるのでしょうか? あまり混んでない時間帯にしたいです 逆にどのくらいなら空いているかも書いていただければ 幸いです 以上です 長文失礼しました

  • ジャニーズショップ原宿について

    4月の1・2・3・4日のどれかに原宿のジャニーズショップに行きたいのですが、一番あいてる時間とかありますか? 整理券とか配られるって聞いたのですが、早く行った方がいいですよね? 行ったことがなくてぜんぜん分からないのでよく原宿に行ってる方 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 原宿のジャニーズショップ

    私、2010年の夏休みに日本へ一時帰国します。その時、原宿のジャニーズショップへ行ってみたいと思います。それで、原宿のジャニーズショップへ何回も行った事があるって言う人に質問を聞きたいです。 1.整理券は、私が行く時期に必要ですか? 2.もしそうなら、整理券はどこで貰えますか? 3.ショップが一番空いている時間帯は何時頃ですか? 4.ショップのグッズは、全部いくらですか?(嵐だけでもいいです) 5.どんな物が売っているんでしょうか? 6.生写真は買い方が普通より違うと聞いたんですが、それはどうやって買えるんですか? 返事を待っています。本当にありがとうございます。

  • 原宿のジャニーズショップ

    お目にとめていただきありがとうございます。 来月9月30日に東京で渋谷すばる君のソロコンに行くのですが、地方ずみなのでせっかくだから、原宿のジャニーズショップにも行きたいと考えています。 もう飛行機を取ってしまったのですが、原宿に着くのはお昼前になりそうなんです。 30日はSMAPの東京ドームライブも重なっているので混むのではないかと思います。 渋谷君のコンサートは夜6時半からお台場にあるジャニーズシアターでやります。 何時くらいまでなら原宿にいても大丈夫だと思いますか?? 原宿~お台場の距離感もわからないもので・・・ 御手数ですが回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ジャニーズショップ 原宿店

    私は今月の8日~10日あたりに、ジャニーズショップ原宿店に行こうと思うんですが、嵐のコンサートが6・7日なので、ショップは混雑してしまいますか?? 何時ごろにショップに着けばいいですか? それと、現在NEWSのグッツはどのようなものが、ありますか?? 複数の質問をしてしまい、すいません!! 初めて行くので、なにか教えてください!!

  • ジャニーズショップ原宿

    わたしはジャニーズショップ原宿に夏休みに行く予定です。午前中の平日だったらオープン前に行って並んでるってことできますか?1回目で入るには何時ごろ到着してほうがいいですか?

  • 原宿のジャニーズショップ!

     中学女子です、  今度の休みに友達と原宿のジャニーズショップへ  行きたいと思っています!  ですが、正直よく分かりません!  静岡県「富士駅」又は「新富士駅」から電車(新幹線含)で  原宿駅まで行けるもの(?)ってありますか?  出来る限り、値段は安い方が嬉しいです、  出来る限り、乗り換えはしたくありません、    わがままばかりですが回答願います!

  • ジャニーズショップ原宿に行くつもりです。

    ジャニーズショップ原宿に行くつもりです。 今年の春休みに弟のホッケーの大会で軽井沢へ行くので、 ついでに私は「ジャニーズショップ原宿」に行きたいと思っています。 前に一度行ったのですが、混んでいて整理券配布も終わっていました。 で今回リベンジしようと思っています。 でも春休みなので混むのではないかと。 それに北海道在宅なので、朝一の便でも羽田に着くのが9時30分。 開店10時には到底着けそうにありません。 となると整理券をもらえたとしても午後になってしまうのではないでしょうか。 その日の夕方には新幹線で軽井沢に向かうんです。 やはりその日に行って頑張るべきか、 前日から行って次の日の朝早くショップへ行くか どちらがいいのでしょうか? 答えづらくてすみませんでした。

  • ジャニーズショップ原宿って売れ切れることってあるんですか?

    わたしは夏休み中にジャニーズショップ原宿に行きたいと思っています。 ・山田涼介くん・中島裕翔くん ・亀梨和也くん・大倉忠義くん ・手越祐也くん・高木雄也くん ・森本龍太郎くんなどの写真を買いたいのですが売れ切れはあるんでしょうか? ちなみに月曜日です。サマリーもその日はありません。

  • ジャニーズショップについて教えてください!!!

    4月の2・3・4日と東京に旅行に行くことになってます。 4日の日にジャニーズショップ原宿店に行きたいんですけど 混んでいると思いますか?? 整理券をもらうために朝早くに行って並んだほうがいいんでしょうか? KAT-TUNのものが欲しいんですけどジャニーズショップよりもいいものがある店を知っている方もぜひ教えてください!! お願いします。

専門家に質問してみよう