• ベストアンサー

100base-tのネットワークのスピードをフルに引き出すには?

akino4の回答

• akino4
回答No.4

>FullDuplex 全二重っす日本語では。 下のような解決法ともうひとつアプリ側での解決もあります。 まぁ~unix系のデーモンでしかあまり設定することはないんだけど パケットの断片化を防ぐためにパラメータを調整すると早くなったりします。 でも。ピアツーピアってことはwinとmacがそれぞれ1台ってことだよね・・・ う~んNICをFullDUplexにってもうFullDuplex対応だろうし・・・ あとはマシンの負荷とかアプリのできの問題じゃないんですか? どういうアプリでの通信速度かわからないですけど・・・・