• 締切済み

受精日について、、相手が違います

最終生理日が12月1日から8日間ありました。 14日にセックスフレンドと関係もちました。外出しです。。そして20日に彼氏と中に出してセックスしました。。 そして24日に出血をして生理にしては早いとおもい病院にいったら不正出血といわれて、薬をのんだんですが生理4日めくらいの血が5日続き、1月7日に婦人科にかゆかったのでいったらわ妊娠していると言われて、、本当にびっくりで、どちらの可能性が高いでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

一般論で言えば、貴女の生理周期が28~31日なのであれば、14日の性交時のお子さんです。 生理周期が32日以上なのであれば、20日の性交時のお子さんです。 ですが、24日からの不正出血が着床出血だったとすれば、20日の性交では未だ着床していませんので、14日の性交時のお子さんとしか考えられません。 1月7日の健診で胎嚢が確認されていないので、エコー測定が出来なかったのでしょうから次回の健診でエコー測定祖すれば自動的に受精日が算出されますよ。 次回の健診で白黒ハッキリとします。

関連するQ&A

  • 受精日はいつが考えられますか。

    妊娠したと思われる日を教えて頂きたく投稿しました。 生理周期が28~30日の者です。 6月26日 セックス 6月28日~5日間ほど生理または不正出血と思われる出血 7月9日 セックス 7月14 日セックス この場合6月29日のセックスが妊娠に至ったと考える事は出来ますか? 宜しくお願いします。

  • 今年の6月20日から6月24日まで生理があったのに

    今年の6月20日から6月24日まで生理があったのに、7月1日から7月7日までまたありました。 6月20日~6月24日までの生理は、量も少なく、色も血のような色はほぼ出ていませんでした。 7月1日~7月7日まであった生理は、出血も多く、7日間ありました。 これは、7月1日~7月7日まできていたものは生理ではなく不正出血ですか? 私はピルを毎日飲んでいますが、このような経験にあったのは初めてです。 産婦人科に行きましたが、7月1日~7月7日まであったものは不正出血だと言われました。 でも、今私が飲んでいるピル、あと3日分で終わり、7日間休薬します。その間にまだ生理がくるんでしょうか?

  • 受精日などについて

    いつの性行為で妊娠したのか教えて頂きたいです。 生理不順で周期わバラバラです。 病院に通院し薬でこさせていました。 最後の生理は、去年の9/26から六日間です。 (ちなみに10/17から9日間生理とはいえませんが、不正出血あり。) 生理を起こすため11/16から薬を飲みはじめ、 11/25~28までに生理がくる予定だったのですが、来なくて12/4にチェックワンで検査をしたところ、陽性がクッキリとでたので、近くにある産婦人科で見て貰ったところ、胎嚢確認しGS15.9で5w1d±2wといわれました。 その後通院している病院にいくと、6w1dぐらいかもといわれ、胎芽の心拍も確認。 9w目の胎児の大きさで、予定日が8/2で、排卵日が11/9ぐらいだろうといわれました。 性行為が、11月14、22、28の三日間です。 可能性が高いのは、11/14なのですが、もし受精日が11/28なら、一週間で胎嚢がそこまで成長することがあるのでしょうか? 読みづらくて、すみません。 どなたか詳しい方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 受精日が知りたいです

    受精日が知りたいので 質問させていただきます。 今日病院にいったら妊娠と分かり 現在8w3dという事でした。 実は私生理が不順なので いつの行為で受精したのかが 無知なのもあり 自分だとはっきりわからないので 質問させていただきました(>_<) 最終生理?が9月1日から3日間ほど 出血がありました。 その前の生理が7月14日から約1週間ほど 出血がありました。 最近の性行為としては8月20日、 8月23日、28日、9月4日、9月7日、月9日です。 本当に無知ですみません。 よろしくお願いします(>_<)!

  • 受精日を知りたいです

    現在28w2dの妊婦です。 最近になっていつの排卵受精で授かった子なのか気になり質問させて頂きました。 元々の生理周期は30~34くらいです。 ですが、最後の生理は、不正出血が重なり約18日間出血していました。 心配になり7月29日に病院に行き見てもらったところ特に異常は無く、本当数日で排卵だねと言われました。 仲良しは、7月29日と8月1日です。 初診日は、8月22日でこのとき4w6dで9月5日に7w3d、9月26日に11w0dでした。 予定日は、4月16日です。 どなたか分かる方が居ましたらご回答下さると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 不正出血なのか生理なのか分りません。

    出血があったのですが不正出血なのか生理が早くきたのか 分らなくて悩んでます・・・。 どなたか見解を教えていただけませんか? 私の生理周期は、34~40日です。 最終月経が9月26日~10月1日。 性交があったのが、10月11、10月13日、10月17日、10月20日、10月22日。 不正出血があったのが、10月22日から3日間。 不正出血は、初日がおりものが混ざっている薄い血で 徐々に赤茶っぽい血になりました。量は軽い生理くらいです。 不正出血時に下痢と軽い腰痛と軽い下腹部痛がありました。 その後、今も軽い腰痛と下腹部痛があったりなかったりしつつ続いております。 そして11月1日から急激に体温が上がり・・・ 1日が36.98 2日が36.93 3日が36.66 4日が36.71  5日が36.54 6日が36.80 という感じで今に至ります。 もちろん生理はきていません。 検査薬は、チェックワンファスト使用で 10月30日と11月5日に検査しましたが陰性でした。 どう思われますか?

  • 着床出血でしょうか?

    3月10日、14日に避妊無しでセックスしました。外出しだったのですが、今は物凄く後悔しています。 2月の生理は19日から5日間ほどだったんですが、2月7日から生理を早める薬(ホルモン剤)を産婦人科で貰って飲んでいました。 だいたい、30~31日周期で来るので今月はもうそろそろ来て良いはずなのに、いつもある胸の張りなど前兆すらありません。 それどころか、生理予定日である3月21日から薄茶色い血(というか茶色いおりもの)がごくごく少量、3日間ほど出ています。 これは着床出血と呼ばれるものなのでしょうか??

  • 受精した日について ※再び

    以前に受精した日について質問した者です 妊娠後期になり、また不安になってしまい質問させていただくことにしました。 こうして不安になるのも全て自業自得ですが詳しいか方、返信宜しくお願い致します。 過去生理 5月31日、4月30日、3月26日、2月25日、1月26日、12月20日 最終生理 6月28日 生理周期にはバラつきがありますが大体が30日以上です。ですが5月31日から6月28日のが29日で来ました。 旦那以外との性行為 7月9日、23日 (素股を少ししてから、ゴムをつけて最初から最後までしました。ですがゴムをしたまま中出し。破れてなかったと思いますが不安です) 旦那との性行為 週2、3回 避妊無しの中だしです。某サイトでの予定排卵日が16日だったので13、15、16、18、20日と性行為しました 今まで生理以外の不正出血は経験無かったのですが7月27日から28日に日付が変わる頃、旦那と性行為をして終わったら少量出血していて『生理かな?』と思いナプキンをしましたが、出血量は少なくおりものと混ざった血みたいのが4日間程、続きました おかしいな。と思い7月30日の生理予定日に生理予定日1週間後から使用できるクリアブルーで検査したところ、薄い線 8月1日にクリアブルー、チェックワンで検査したところ終了線程に濃くはないですが誰が見ても陽性だと分かる線がでました 8月8日に病院に行くと胎嚢のみ確認。(GS7.4mm) 2週間後の 8月22日に病院に行くと胎芽と心拍確認。(GS25mm、CRL9~10mm) この日に6週5日(6w5d)と言われ予定日が2012年4月11日になりました。主治医からは7月18日~20日くらいに受精して出来た子でしょう。と言われました 不安ですが自分の子に変わりないので悩みましたが産む決意をしました。 そして、22週まで予定日は4月11日のままだったのですがちょっと大きいねー。と言われ予定日が4月7日頃となりました。 この事から、いつの性行為で出来た子供か分かりますか?(;_;) 7月27日の夜中の出血は着床出血だったのでしょうか? 8月8日の初診時に出血があったと話をしたら、『着床出血かな?でも、びらんからの出血かもしれないなー』と言われました。ですが性行為をして初めての不正出血でした。 GS7.4mmは4週後半、GS25mm・CRL9~10mmは6週後半、7週前半くらいであっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 受精日について教えてください。

    ご相談させて頂きます。 今20w3d、9月12日出産予定の妊婦です。もうすぐ彼と結婚をします。彼の子を授かれた幸せをかみしめていました。 しかし、妊娠時期が、もしかすると彼と喧嘩別れをしていた時なのかもしれない..と最近思い始めました。 喧嘩別れをした際に、もう戻れないと思いやけくそに他の男性と関係をもちました。その後彼とはヨリを戻しました。 軽率な自分に後悔と反省をしています。とても反省しておりますのでお叱りのお言葉はご遠慮頂きたいです。 もともと生理不順の為、生理がバラバラです。 予測の程お願い致します。 過去の生理開始日 8/24 10/6 最終生理 11月15日 なのですが、12月4日から2週間ほど少量の出血が続きました。 これが性交による不正出血か、 生理かは医師にも話しましたがわかりません。生理じゃない?とは言われましたが生理にしては出血が薄く長かったです。途中病院を変えましたがその病院ではわからないとのことでした。 性交日 12月3日 外出し 避妊なし(翌日から長い不正出血) この日が彼ではありません。 他の性交日は日にちがはっきりと覚えていませんが12/24,1/1頃 外出し避妊なしです。 妊娠が発覚した日が1/23、エコーで胎嚢が見えました。 この時赤ちゃんの姿は見えませんでした。 2/9に9w2dと医師に告げられ、9/12に予定日決定、心拍確認できました。 2/26 に11wの検診で12~13wよりの大きさと言われました。 詳しいサイズは教えてもらっていません。 最近病院を実家近くに変えました。 4月22日 BPD 45.6 APTD 48.3 TTD 44.2 FL 21.5 258.0g でした。 長々と申し訳ありません。 ご回答お願い致します。

  • 排卵日&受精日

    今晩は。 私は今お腹に31w1dの赤ちゃんがいます。 去年の10月頃からいきなり 生理不順になり‥ 赤ちゃん出来にくいかも?と不安でした。 去年の8月、9月など、その前の月でも大体25日、26日辺りが生理予定日でした。 それが、10月になり1日から始まってずっと出血で薬で止めてもらい、20日程(?)で止まりました。先生に『次出血したら生理です』と言われて、出血したのが10月31日でした。 確か7日も続かなかったはず‥ 排卵日はこの場合いつになりますか?逆算すると、11月23、24日ですが、それで合っているのでしょうか?11月26日に検査薬をしたのですが陰性で12月4日に産婦人科に行くとうっすら線が出て、その時で3週だったそうです。 無知ですみません。 教えてください‥

専門家に質問してみよう