• 締切済み

共産党員の方はどの程度共産主義を信奉

御質問申し上げます。共産党の方も、現実には、共産主義革命を肯定していないそうですが、どんな体制を望んでいるのですか。

• 政治

みんなの回答

回答No.2

共産主義なんて鼻っから信奉していないでしょう。信奉しているとしたら、共産党員の中でも特にお花畑中のお花畑の人間です。共産主義というのは、本当にそういう社会があれば理想的です。何しろ、能力に応じて働くと、必要に応じて分配されるのですから。そういう社会が実現できるものなら、私もとっくに共産党員になっていたでしょう。 そもそも共産党員というのは食いっぱぐれて世間を逆恨みし、それでもってヤクザにもなれない変な自尊心を持つ、小賢しく始末の悪い連中です。おまけに、自分だけが良ければ良い、他人はどうでも良いという、利己主義のかたまり人間なのです。 共産党の関連機関で安い賃金で働いている人々は皆、今は我慢の時期で、将来きっとうまい飯にありつける様になると夢を見ています。そして幹部に昇格すると、特権を乱用し、私利私欲にふけるのです。 政権闘争に敗れると、とたんに共産党を批判し始めます。袴田里見は共産党を除名されると、こともあろうにカルト宗教統一教会系の世界日報に共産党批判の文章を寄稿してお金を稼ぎました。現大島町長・川島理史は大雨で住民が大災害に遭っているさ中、自分は卑猥なキャバクラで酒にうつつを抜かしていました。古くは綾瀬で起きた女子高生コンクリート詰め殺人事件(それはそれは凄惨・残虐極まりない未成年者の起こした事件です。興味があったら綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人で検索すると良いですよ)の両親は元在日の共産党員で、自分の子供の犯行を知りながら、見て見ぬふりをしていました。 この様に、共産党員にまともな人間はいません。最初に言ったように、とんでもない野心を持っていたり、人間的に信用できない人物ばかりです。でなければ朝鮮人の味方などしません。

Lisa_piano
質問者

お礼

朝鮮人を差別しているあなたも信用できません。

回答No.1

そりゃそうでしょ 日本共産党と中国共産党の共産体制を一緒だと思ってます?

Lisa_piano
質問者

お礼

よく読め。