• 締切済み

高校生の出会い

男・高校生です。自分は、学校がインターナショナルスクールなので外人の人とばかり接しています。特に、コミュニケーション能力、とかそういう類の話ではないのですが、日本人の同じ年代の人との出会いがありません。出会う機会が無いからだと思います。率直に言うと、日本人の彼女が欲しいです。日本の学校は。同じクラスに何人も日本人の女の子がいる中、僕の学校は学校全体で日本人が10人ほどです。何か出会いを作る機会などあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

他校の文化祭などに行ってみては? チケット制ではない学校もあると思うので。 インターナショナル生だとわかるとモテそうですね。 でも女子校はほとんどチケット制かな~? 逆にあなたの学校のイベントに他校生がきたりしないんですか? 大人になったら異性との出会いの場所はたっくさんあるけど高校生だと限られてきますよね。 インターナショナルの友達づてに日本人の女の子を紹介できる人いませんか?