• 締切済み

ネットとつなぎたい

ネットとつなぎたくてソニーブルーレイディスクとルーターをLANケーブルでつないだら 「その信号は対応していません。変えてください。」コメントが出て映らなくなってしまいました。なぜですか?どうすればつなげますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

質問の前に「その信号は対応していません。変えてください。」と表示された時の対応がマニュアルに載っている筈ですから そちらを最初に熟読し対応しましょう それでも 分からなければ質問する以上、利用しているブルーレイディスクレコーダとルータの型番くらいは提示するのが絶対必須条件と覚えて下さい 型番は「正確に 端折らず メーカ名も 表記しましょう」 悪例「BDZシリーズのソニーで、バッファローです」← 最低レベルの間違いですので コレは しないように