• ベストアンサー

お客様が発言しやすい環境づくり

お客様が発言しやすい環境づくりの英訳は Create an environment the guest tell easily でよろしいのでしょうか? また、environmentとtheの間には関係代名詞のwhichが必要でしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

添削 Create an atmosphere where our guests feel free to talk. また、environmentとtheの間には関係代名詞のwhichが必要でしょうか? →関係副詞のwhereがぴったりです。また、こういう場合environmentでなくatmosphereとなります。 以上、ご参考になればと思います。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!