• 締切済み

今日(6月11日)のピュア・ソウルで矢野諒子(光浦)と一緒に薫(永作)をたずねて来た同僚役の女優さんの名前は?

今日(6月11日)のピュア・ソウルで矢野諒子(光浦)と一緒に薫(永作)をたずねて来た同僚役の女優さんの名前とプロフィールを教えてください。

  • nobor3
  • お礼率94% (102/108)

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

TBSの視聴者センターに聞いてみたらどうですか。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/contact/faq_top.html
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ここの「Pure Soul」公式サイトは見ましたか。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/pure/
nobor3
質問者

補足

見ましたが、キャスト紹介のページには載っていませんでした。 番組最初に表示されるの出演者名によると、石堂夏央って言う人かなあとも思うのですが、確信が持てないので質問しました。

関連するQ&A

  • pure soulの薫が使っているルージュ。

    ピュアソウルの薫(永作博美さん)が会社に行くときしている ピンク系のリップありますよね。あれってどこのなんて言うメーカーの 何番なんでしょう? できれば、何話か前のシーン、会社で島田課長?に 辞表を提出したときの色が良いんですが・・・。 知っている方教えて下さい。できればプライスも。

  • ’01年永作博美主演ドラマ「pure soul」

    古いドラマで申し訳ないんですが、 あの韓国映画「私の頭の中の消しゴム」の原作になった 若年性アルツハイマーの物語です。 で、最近DVDを見たばかりなんですが・・・ 名前のわからない女優が2名居ますので、ご存知の方教えてください。 1.薫(永作)の同僚で友達の、髪の長い女性 2.実家の工務店で働いていて、薫の夫のコウスケ(緒方直人)に気がある若い女性 2.は、売れる前の吉岡美穂!?と思ったんですが、どうも違ったようです。 ドラマのクレジットを見ても、 薫=永作博美 なんて書き方じゃないのでわからずじまいで・・・ よろしくお願いします。

  •  映画に出ていたアメリカの女優(モデル)さんについて

     映画に出ていたアメリカの女優(モデル)さんについて  「恋にあこがれて in N.Y.」(原題 HEAD OVER HEELS)にて、モニカ・ポッターと共演していた五人の女優さんについてです。  みなさんとてもきれいで、おもしろい女優さんだったので、プロフィールや最近の活動について知りたいのですが、ネットで検索しても、ひっかかってくる情報にはあまり詳しいものがありません。最近は活動されてない方もいるんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  以下、その五名のお名前と役名なのですが、  ・シャロム・ハーロウ(ジェイド役) … この方はほかの人よりは見つけやすいですが、最近の活動がわかれば。  ・イワナ・ミルセヴィッチ(ロクサーナ(ヌ?)役) … シャロムさんの次に見つけやすいでしょうか? 写真も載ってたりしますが、最近は何かにに出演されてるんでしょうか?  ・サラ・オハラ(キャンディ役) … 結婚して名前がサラ・マードックに変わってるらしいです。女優・モデル業からは引退しちゃったんでしょうか?  ・トミコ・フレイザー(ホリー役) … 映画の中では唯一、肌が黒いモデルさんです。この方に関してはまったくわかりません。名前も「トミコ」ってなんか日本人みたいですが、何語のお名前なんでしょう?  ・チャイナ・チャウ(役名は忘れてしまいました) … 役名は忘れてしまいましたが、映画の中でモニカ・ポッターの同僚であり、レズの友達です。  以上の五名の方です。プロフィールや出演作、モデル活動などわかれば教えてください。  一人だけわかる、というのでもけっこうです。よろしくお願いします。

  • 今日5月30日の午前、日テレの番組に彦摩呂さんと一緒に出演していた女性は誰?

    今日(5月30日)の午前中、日本テレビ(当方は東京在住です)の番組を見ていると、彦摩呂さんが出演していました。 この彦摩呂さんと並んで立っていた女性が誰なのか知りたいです。(おそらく芸能人だと思うのですが。) テレビ画面に表示された名前は「掘貝」とか何とかそんな名前だったような気がしますが、パッと見ただけなので覚えられませんでした。(漢字4文字の名前でした。) ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • バレンタイン

    バレンタインという、ホラー映画を見たんですが、(デニス・リチャーズが出てます) ケイトという女性の役を演じていた女優さんについて詳しく教えて欲しいです!! 名前、他の出演作品、簡単なプロフィールなどが知りたいです。

  • 爽健美茶のCM

    壮健美茶に出てくる女優さんで,なんか赤ちゃんといっしょに出ていたんですが,その人の名前でも,プロフィールでもなんでもいいので教えてくれませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCM(結婚式編)で花嫁さん役の女優さんは?

    JRAのCMで、今年10月に放送されていた「結婚式編」のなかで、小林薫さんの花嫁さんとして隣に座っていた女優さんのお名前が知りたいのです。 ドラマでもたまに見る人なのですが、いつも名前がわからなくて気になっています。 JRAのサイトでも、女優さんの名前まではわかりませんでした。 ちょっと冷たいかんじのする、きれいな女性です。 気になっています。 どなたかおわかりのかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『人間椅子』の映画で・・・

    いつもお世話になります。 今日清水美砂主演の『人間椅子』のビデオを観ました。 たまたまビデオ屋さんで見かけて、以前に読んだ 江戸川乱歩原作のものでしたので借りました。 出演者に光浦靖子や藤原紀香の名前があったのですが、 彼女達はいったいどんな役で出ていたのでしょうか? ビデオを観ていて全く気付きませんでした。 だんなさんが腹話術を見せるときのお客さん?それとも お手伝いさんの役??はたまた??? ご存知のかた教えてください。

  • 暴れん坊将軍Ⅳ

    今日再放送されていた暴れん坊将軍で女剣士の役をやっていた女優の名前が思い出せません。どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 映画「戦火の勇気」の 脇役女優のなまえ

    戦火の勇気とゆう映画にでていた脇役女優のなまえ おしえてください 金髪で肩まで くらいの髪で、 赤いくちべに。 やせている女優です やくがらは。 デンゼルワシントンが しらべている オトコの 家族か 同僚で。 そのオトコが「 女性大尉 (メグライアンの演じている役)は 勇敢に 死んだ」とゆっているのを 否定するセリフだった とおもいます。 おねがいします