• ベストアンサー

ドラクエヒーローズはPS3のDL出ますか?

私は、 PS3のダウンロードのドラクエを購入検討してますが、 PS3のダウンロード版は出ますか?? もし、出るなら幾らですか?? お願いします!!!!^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロード版ももちろん出ますよ http://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2014/html/f9cd7d04a09f5f7d259558ac225f751b.html 普通はダウンロード版は価格が安いのですが、ドラクエヒーローズはパッケージ版もダウンロード版も価格は同じようです ただし、パッケージ版の方が特典が豪華です パッケージ版・ダウンロード版は早期購入特典として、ドラクエ3の勇者のコスチュームのダウンロードコードが付いてきますが、パッケージ版はさらに初回生産特典として、ゲーム中に使用できるモンスターやアイテムが複数付いてきます 価格も同じなので、買うならパッケージ版の方がいいと思いますよ

sey_yes
質問者

お礼

私は、パッケージの特典は不要なので、 安いダウンロードを買います!!!!!ww