• 締切済み

削除アイテムの復元の仕方

メール受信のウインドウの削除済みアイテムを画面から削除してしまいました。復元する方法を誰か教えてください。

noname#539
noname#539

みんなの回答

• tnt
回答No.3

C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Outlook Express\削除済みアイテム.dbx というのが、削除済みアイテムのファイル名です。 これをエクスプローラから直接削除してしまうと 消えますね。 もしもこれが原因なら、 この場所に移動し、受信トレイをクリップボードにコピーして 削除済みアイテムdbx の名前でペースト(貼り付け)してみてください。 受信トレイをコピーしているので、はじめはめちゃくちゃな 内容になります。 「削除済みアイテム」の中身を一旦クリアしたほうが良いです。

• coolguys
回答No.2

いまいち説明が良くわからないのですが、 メールソフトは何ですか?バージョンは? 画面から消したというのは、削除という事ですか? 移動という事ですか?

• miitann
回答No.1

ふつうに再起動しても復活しませんか?