• ベストアンサー

徳島市で植物採取

徳島で 植物の標本を作るのに適した植物採取ができる場所はどこですか。 できるだけ徳島市内でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR159
回答No.1

どういった植物標本なのか分かりませんが、 とりあえず徳島市内で手短な所といえば、眉山周辺か城山あたり、あるいは吉野川の堤防沿いでしょうか。

sunsetroad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

文化の森か神山森林公園 あ、市内かぁ。。。

sunsetroad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。