FAX受信時の用紙設定|MFC-J4910CDWでA4用紙を出力する方法は?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4910CDWを使用している場合、FAXを受信すると自動的にA3用紙で出力されることがあります。しかし、A4用紙で出力する方法もあります。本記事では、MFC-J4910CDWの用紙設定を変更して、FAX受信時にA4用紙で出力する方法について詳しく説明します。
  • MFC-J4910CDWを使用していると、FAXを受信すると自動的にA3用紙で出力されることがありますが、A4用紙で出力したい場合は設定を変更する必要があります。本記事では、MFC-J4910CDWの用紙設定の変更方法と、FAX受信時にA4用紙で出力する手順を詳しく解説します。
  • MFC-J4910CDWを使用している際にFAXを受信すると、デフォルトでA3用紙で出力されることがありますが、A4用紙で出力したい場合は設定を変更する必要があります。本記事では、MFC-J4910CDWの用紙設定変更手順と、FAX受信時にA4用紙で出力する方法について詳しく案内します。
回答を見る
  • ベストアンサー

FAX受信時の用紙設定

MFC-J4910CDWを使用しています。 トレイ1(上段)にはA4用紙、トレイ2(下段)にはA3用紙を設定しています。 FAXを受信すると自動的にA3用紙で出力してしまいますが、A4で出力できるように設定するにはどうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe3desu
回答No.1

マニュアルP63の「ファクスのときに使うトレイを選択する」で、トレイを指定してみて下さい。

参考URL:
http://download.brother.com/welcome/doc012376/cv_mfc4510n_jpn_busr_lel195047_b.pdf
mocha_1123
質問者

お礼

設定出来ました! どうもありがとうございました!