• ベストアンサー

文字の書いてあるTシャツ

よく町で見かける、 漢字の書いてあるTシャツってどこで売ってるんですかー? こないだ、アメ横でおすしの名前の入っているTシャツを見つけたのですが、 それ以来、ほかにみたことがありません。 くだらない質問でごめんなさい。 知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

浅草の仲見世とか、日光とか、外人観光客の多いところには前からあります。 あまりおしゃれじゃないけど、 「一番」とか「東京」「江戸前」とか書いてあります。 おしゃれ系な漢字入りTシャツは、今だと、裏原宿とか、 「蜻蛉」っていう、神宮前交差点近くの郵便局の並びのショップにありそう。

kirin3
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます!! おしゃれなほうを、探してました(^^ 早速、行ってみたいと思います! うれしいっ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • CUSQUENA
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.4

代官山のOKURAにありそうな感じです。(確かじゃなくてすみません) 良かったら見てみてください。 渋谷区猿楽町20-11 TEL03-3461-8511

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crazysong
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.3

たしかアメリカのAnythingと言う会社が漢字Tシャツを作っていました。 お店でたずねてみてはいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#560
noname#560
回答No.2

コム・サ・デ・モードに「空」、「海」っていうのもありましたよ。 白地にグレー、黒字に黒で、字のところのプリントが光沢のあるインクでおしゃれです。

kirin3
質問者

お礼

本日、発見しました! とってもシンプルでおしゃれですね。 情報、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Tシャツを作る。

    Tシャツに某バンドの名前を漢字で入れて作ろうと思っているのですが、 これをメンバーに渡した後でFanの人達にも配ろうと思ったのですが、 どうしても予算の都合で配る事が出来ずTシャツの代金を少しでも 出して頂こうと思っています。そこでバンド名が入っているので これを売った場合には何かあるでしょうか? また黒いTシャツを安く大量に手に入るところを教えてください。

  • Tシャツの生地

    子どもにTシャツを生地から作ってあげたいのですが、生地の名前が分かりません。動きやすいTシャツを作りたいので、もし生地の名前が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • 「漢字」の入ったハーレーのTシャツ

    カナダ人の知人にハーレーダビッドソンのTシャツを買ってくれと頼まれました。 いかにも日本で売っているハーレーのTシャツというような、「漢字」が入ったものがいいそうです。 そのようなモノをご存知の方、よろしくお願いします。

  • Tシャツに文字を書くとき

    ポリエステル100% スポーツ用のTシャツにトールペイント?(セラムコート)で文字を書こうと思います。 他の方の質問を見ると、専用の液と混ぜて布への定着力をあげるといいと書いてありましたが、なくても大丈夫でしょうか? (最後にあて布をしてアイロンがけはするつもりです) あと、初めて作るのでやり方を教えてくれると助かります。 (最初に筆は水で濡らしていいのか、どのくらいアイロンがけをするといいのかなど…) わかる方、回答お願いします。

  • Tシャツ作り

    シルクスクリーンなどを使ってTシャツを作っているのですが…Tシャツにそのまま描くような絵の具??…があると聞き、それはいったいなんという名前のものなのか??また、どのくらいの値段なのかご存知の方がいれば教えてくださいm(_ _)m

  • 新しいTシャツ 着古しのTシャツ

    暑い夏が続いています。 家ではTシャツで過ごされて就寝時も使用されている方もあると思います。 そこで質問です。 タンスの中に 新しいTシャツ と 着古しのTシャツ があったとします。 就寝時など、着古しのTシャツを選択したくなることはありませんか?

  • Tシャツのブランド名

    結構前のことなのですが、 足の裏がデカデカとプリントされたTシャツを 見かけました。 それ以来、そのブランドが気になっているのですが、 ブランド名がわからないので、 困っています。 なかなかシュールなカンジのTシャツでした。 情報画非常に少ないですが、 もしかしたら、このブランドかな??と 思い当たる方おられましたら 是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • Tシャツの作り方

    こんにちは。高1の男子です。 自分の描いた絵を使ってTシャツを作りたいと 思っています。 一応、他の質問も調べたのですが いまいち自分の考えてる回答が見当たらなかったので 新しく質問しました。 この前、知り合いの先輩が自らデザインした Tシャツを着ていました。 なかなかかっこよくできていて、 自分でデザインしたとは思えない出来でした。 僕も自分の描いた絵を Tシャツにプリントしたいと思いました。 その際、全く知識の無い僕でも できるんでしょうか? 絵を描いてプリントするまでの方法を 教えてください。お願いします。 ちなみに無地のTシャツに絵をプリントしたいので、 Tシャツを糸で縫ったりの裁縫系ではありません。 それ以外に詳しく教えてくれと言う方は言ってください。

  • 地名入り(漢字)Tシャツ欲しいですか?

    質問です。 地名(観光地名)が漢字で書かれたTシャツ。 Q1:あなたなら買いますか? Q2:お土産にもらったらうれしいですか? Q3:どこの地名が書かれたものが欲しいですか? 教えてください!!

  • 着丈の短めのTシャツはどこで買いますか

    男性の方のみにお聞きします。 着丈が短いTシャツを着ている人を見て自分も買いたいのですがどこに売ってるのか分かりません。 着丈の短さは だいたいサイズでいうとMサイズで64~65cm位でベルト部分より少し下くらいまでの長さで極端に短いTシャツではありません。 素材も薄い素材で首回りが大きく開いたタイプではなくライトオンやユニクロで売ってるみたいな感じです。 ダイエーやイズミヤなどのデパートで1000円~2000円位で売っているTシャツや「ユニクロ」「CALAJA」で売っているTシャツはMサイズで着丈が68cm位でちょっと長めです。 それから「ジャック」のTシャツは普通より大きく着丈が70cm近くあります。 あと「ジョイント」「METHOO」はMサイズだとちょっと腕がきつくて 結局Lサイズを買います。これだと着丈は70cmは超えて長いんです。 実際町でも着丈が股くらいまで長さがあるTシャツを着ている人もいますが (これは子供つれの人や年配者が多いですが)4割位は短いです。 みんな短めの着丈のTシャツはどこで購入してるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 口座振替ができない問題について
  • 口座振替先が変更できない理由について
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問
回答を見る

専門家に質問してみよう