• ベストアンサー

文字の書いてあるTシャツ

よく町で見かける、 漢字の書いてあるTシャツってどこで売ってるんですかー? こないだ、アメ横でおすしの名前の入っているTシャツを見つけたのですが、 それ以来、ほかにみたことがありません。 くだらない質問でごめんなさい。 知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

浅草の仲見世とか、日光とか、外人観光客の多いところには前からあります。 あまりおしゃれじゃないけど、 「一番」とか「東京」「江戸前」とか書いてあります。 おしゃれ系な漢字入りTシャツは、今だと、裏原宿とか、 「蜻蛉」っていう、神宮前交差点近くの郵便局の並びのショップにありそう。

kirin3
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます!! おしゃれなほうを、探してました(^^ 早速、行ってみたいと思います! うれしいっ♪

その他の回答 (3)

• CUSQUENA
回答No.4

代官山のOKURAにありそうな感じです。(確かじゃなくてすみません) 良かったら見てみてください。 渋谷区猿楽町20-11 TEL03-3461-8511

• crazysong
回答No.3

たしかアメリカのAnythingと言う会社が漢字Tシャツを作っていました。 お店でたずねてみてはいかがでしょう?

noname#560
noname#560
回答No.2

コム・サ・デ・モードに「空」、「海」っていうのもありましたよ。 白地にグレー、黒字に黒で、字のところのプリントが光沢のあるインクでおしゃれです。

kirin3
質問者

お礼

本日、発見しました! とってもシンプルでおしゃれですね。 情報、ありがとうございます。