• ベストアンサー

不倫バレて終わりの心境とは?(批判容赦ください

男既婚者(子生後半年)私独身、約四ヶ月の不倫が年始にバレて終わりました。 彼と妻の今の心境を知りたい。 長いです、すみません。 彼夫婦は同じマンション内別居(妻実家が同じマンション)なので、彼は自由で、週4~5 私の家に住んでた。うちに来なくても、食事はいつも松屋やらの外食。週1だけ妻がエレベーターで彼のほうの部屋に降りてくるから会うようで、掃除 洗濯も彼は自分でやってた。冷蔵庫の中身も、ポストの中身さえ、全く妻が関わってる様子はなかった。 私は彼との四ヶ月半、何度も辛いから別れたいと言って泣いてきた。 そのたびに、様々なテクニックで説得されてきた。時に彼は私が泣いてるから会社を休んで説得するくらい、毎日色んな愛情を伝えてもらった。 夜も、私が彼のものを洗濯してる間は、俺のためにだから一緒に起きる!と夜中でも頑張って起きてくれてた。 私に依存してる、ストーカーなんだ、お前を誰かに渡すくらいなら刺し殺したいってくらい狂気なって俺おかしいんだ…って言ってた。 私はメンタル理由で休業中のため、毎日家にいて、1日じゅう彼のために過ごし、まるで新婚生活のよう。 彼は、私が耳が聞こえないうちは料理作ってくれたり、ラブレターをずっと書いてくれたり。 私も、応えねばと、彼に奉仕。 朝ごはんや弁当を作り、洗濯をし、アイロンかけて。。彼が性欲に目覚めた!とかで、最初は、俺EDかもってここ3ヶ月くらい思ってて…と言ってたのに、毎日2回になり、私とは相性がいい!と言われた。 だからと言って、四ヶ月半、幸せ一杯とは言えない。 辛いから別れたいと言って、レイプみたいになって出血して私が病院行かなきゃならない時もあった。 それに、妻からはほぼ毎日lineはきてた。 仕事頑張って!無理しないでね!みたいな、夫婦円満かのよな内容。彼も毎日、仕事終わりに連絡してた。 実家に帰るとか漫画喫茶に泊まると嘘ついていた。 「離婚する、子供が生まれた今年は無理だから待ってくれ」と最初に言われてたけど、 たった1日の彼の休日も朝から私と過ごすようになったり(それまでは午前中だけ家族と、午後から仕事と嘘ついて私と過ごす) 年末もクリスマスもうちに泊まり、冬休み入っても私と。クリスマス以来28と31午後からしか自宅に帰らない彼。 離婚するから、結婚しよう!と私に言ってるのが、真実味を帯びて期待になった。 私自身、父に捨てられた子供のため、かなり重かった妻への罪悪感も、 ”週5でうちにいて、妻、そんな嘘信じてるわけない!しろ子育て忙しいとはいえ、自分の家なわけで、親に預けて遊びに出たりできてるなら、ただの妻の役目怠慢じゃないか?”と自分を正当化した。 でも カウントダウンは一緒に過ごせない。 虚しくなって、彼に年始、挨拶メールに、別れたいと返信した。 彼からすぐに電話が何度もあったが、無視したら、元旦夜なのに彼は突然うちにきた。 私はビックリして、オートロック開けず、 もう苦しめないで、奥さんに言うよ!とだけメールした。 妻の番号は、彼の携帯を見ていいと言われてたから、見て知ってた。 バラすと言っても、彼は動揺もしてなかった。ずっと待ってた。寒いなか。会えないなら、声だけでも聞きたい、電話に出てくれと言われた。 早く離婚してほしい!という自分のワガママと、彼の愛情への期待から、奥さんにメールした。離婚してください、と。 彼にその事実をメールしても、彼は私に会いたい、と言った。本当に送ったよ!と言っても、 うん、お前も限界だったんだよな?と言うので、私はまた彼を受け入れた。 彼は、俺を愛して、愛して、別れたくない…そんな感じだった。 正月は2日、朝になって、彼は帰宅、うちにいる間奥さんからは連絡ないまま。 彼を見送る時、次は4日に会いたいと言われた。 奥さんどうするか聞いたら、わからない、と言われた。 私は待った。 彼は帰宅したら離婚話してくれるんだろうと信じて。 私にはそっちのゴタゴタは聞かせずに、解決してから来てくれるのかなと、初めて2日半連絡なくても待ってた。沢山責められてるだろうから、私は会ったらただただ彼を癒してあげたいと思ってた。 痺れきらして、メールしたら 最低な結末。 離婚したくないと妻に泣かれ、義母に責められたそうで「だからまだ待って、俺のタイミングでって言ってたんだよ!」とか「んちのやつ、強がりだから、俺を頼らないんだよ。でも俺はもっと頼ってほしいんだよ!って伝えた。あいつは俺を一切責めずに、義母が浮気してるって疑ってもずっと俺を信じて庇ってたらしいんだよ!だから離婚しない。お前が嫌いになったんじゃない、世界一好きなのがお前じゃなくなっただけ。」と言われた。 奥さんと夫婦の溝についてちゃんと話したらうまくヨリ戻るから話してよ!って何度も別れたいって言ってお願いした時は「もう女として見れないし溝埋める気もない。情はあるよ?子供いるし」って言ってたくせに。 パニックになった私はまた妻にメールした。 彼が言ってた妻の愚痴。 離婚したいと彼が言ってるのは彼の会社でも有名なこと 結婚しないと別れると言われたから結婚し、流産して子供がほしいほしい言われたから作った、作業みたいに毎日やった、って言ってたこと 私に離婚することを証明するためにアンダーヘアまで剃ってくれてたこと そのあと私は彼に、謝罪しにきて!と頼んだら すったもんだの挙げ句 彼は、彼の両親ときた。(彼らは外で待機らしかった) 妻が、私と彼が会う条件に両親をつけたらしい。 彼は、謝罪したあと 「一緒にいたいと思ったけど結婚したいと思ったことはない。離婚して、すぐ結婚じゃない、離婚して、付き合って、結婚したいと思ったら結婚するだろうけど」と言った。 パニックなって責めたら、 「お前あいつに流産のこと言ったろ!言ったの俺だけどあいつまた傷ついたんだぞ!バラしたって、嘘だと思ってた。今日お前から連絡きてもあいつは着信拒否にもしなかっただろ!?俺も、脅迫めいたこと言われても着信拒否しなかったろ!?俺の両親はお前を訴えろって言ってんだぞ!?」と言われた。 私は精神錯乱。 流産してるのは私もで、、あなたはそれを知ってるのに私を責めるの?と包丁もって死のうとした。 彼は止めて、そんなんされたら誰だって、うぜーってなるだろ!って言われた。 自殺するのはやめてくれって説得にそれから彼は四時間かけた。 その間彼の両親からの電話は何度も何度も。 合計送時間私と向きあった彼を送り出す時、私がついに泣いてしまうと、キスしてきた。 「辛かったな、わかってるよお前が脅してたのは違うって。わかってるよ」って涙をぬぐって、涙のあと全てにキスしてきて、抱き締めて、、、熱い熱いキス。勃起してるの触らされた。 結局、私が立ち直るまで少しだけ、連絡だけでいいからほしいって言って わかった、でも泊まるのはもうできないよ、食事とかだけ。2度目はないって言われてるから、次は絶対 バラすなよ!あと俺が手を出しそうになったらちゃんと拒否してね と言われた。 それから、本当に連絡はくる。 夜帰宅してるであろう時間もlineして、おやすみ、まで。 朝は、行ってきます、とか。 私が、早く卒業できるよう頑張るから!と何度言っても、無理するな大丈夫だから、とか、体に無理は禁物、俺も無理してないから。ご飯行こう って。 電話もきて、謝罪と、私の体調への気遣いがあって、、、私の夢を見た、というから内容聞いたら、忘れた背中だった、、とかなんとか。 で、こないだはあれだったから、ちゃんと会って話そう って言われた。 私が辛くて実家に帰省してるのを、 いつ帰るの?と聞くから、電話で済ますでいいよ、と言っても、会って話したいって。 長くなりすみません。 彼は、ここまでなってもまだ私とあわよくば…と思ってると思いますか? 妻というものは、母というものは、酷いこと言われてたことを知っても 、愛せるものなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204214
noname#204214
回答No.30

こんばんは。 >私の選択は、今まさに間違いなんですよね、きっと。 そうですね・・ ここに来てそろそろ不倫批判をしても宜しいでしょうか? 質問者様は不倫はいけないことだと百も承知なのでそこを論点にすれば生産性が無いと仰いました。 しかし不倫こそが生産性は無いんですね。 「分かっている」と仰いますか? 彼に何らかの影響を与えたのではないかと、今でも思っている質問者様は分かっているとはとても言えません。 不倫など女性たちに傷を生むだけではないですか。 昼顔の名言にあったように、質問者様がドアを開けなければ彼はスルーしていました。 軽~く「落ちないか。次いこ」です。 >彼は私の未来に、存在しない人、関係ない人。 そうしないと、ですよね、きっと。 もう分かっていますよね?^^ >泣きながら、奥さんに謝り通して私を貶めて、嘘も沢山ついたんでしょうね…。 ご質問のなかの >妻というものは、母というものは、酷いこと言われてたことを知っても 、愛せるものなんでしょうか。 この疑問も今は解けたことでしょう。 >でも、それも、どうでもいいことですよね、きっと。 全ては終わったことです。 >昨日電話で、ひとつだけでしたね。 ”考えたことすぐ口にするだけなら幼稚園児でできる、脳で考えて、人が自分の発言でどう動くのか、リスク管理もしなきゃいけない。” のうち、考えて発言しなきゃなんデショー、だけ。 彼のこと、僕はしょーもない男だと言いました。初っ端からこういう回答でしたら質問者様は真っ向から反感を抱いたと思うんです。 本当に「恋は盲目」 それでも質問者様は確かに頭の良い方ですね。 今はまだ心が理性に追いついていないかもしれませんけれど「どうすべきか」は質問者様が一番よく知っているはずなんです。 >私も、何様、じゃないですけど、、、、 女々しさなんて、聞きたくなかったですね。。 >ごめんなさい。 少し気になっていましたが、どなたに謝っていらっしゃるんですか?

forkohei
質問者

お礼

謝っていたのは、tubasa2014さんにです。 イライラ…しますよね…と思って。。 本当に、ありがとうございます。 はい、罪は消えません。 今私が彼と連絡を取ることでさえ、奥さんには、嫌なことで。お互い着信拒否にしませんか?って彼にlineして、今話して、終わりました。 彼は、最後の最後で、いい人?になりました。 ちょいちょい、???な発言はありましたが、、、 「このまま、連絡取り続けたら、また一緒に居たいってなる、会ったら、もっと会いたいってなる、声聞いたら、もっと聞きたいってなる、 それは、またお前を苦しめる、 話半分でこれは聞いて 俺はずっと考えてた、離婚して、すぐ結婚はできないけど、付き合ってくださいってちゃんとお前の実家に挨拶して、、親御さんとお前と、仲を取りもってやれたらな、とか、 でも、離婚は、俺にとって大きな決断で、まだ答えが出せなかった、 今は奥さん、降りてきて一緒に住んでる。 別に俺はそれが望みじゃなかったけど、、、 でも、スパッと切らないと俺ら終われないってお前が言うのは、わかる。 これ以上、傷つけたくない。って今現在も苦しめてるけど、俺は、離婚しないってなった今、お前を不倫扱いにするのは、失礼だと思う。 だから、俺らは、別れた、前に進むには、ズルズルやっちゃいけない。」 それで、終わりました。 はい、矛盾もありますね、きっと私は。 どうしょうもないですね。 「お前傷ついたなんてどの立場で言ってんの」 それが誰もが思うことだと思います。 このサイトのサポートなんたらから連絡きて、いくつかの頂いたコメントは削除されてしまいました。 度が過ぎる、といった理由でしたが、 私は、人を傷つけながら、自分の辛さから、救いを求めているので、不快に思うかたも、当然ですね。 千差万別、不倫にも色んな理由があって 私も、寂しさからだったんだと思います。 私は賢くないです。 背伸びしてるだけです…いつも。 寂しい気持ちは、今日明日無くなることじゃないですが、 慎ましやかに、せめて、人を傷つけずに、迷惑をかけずに、分相応な生き方をしなければ、と 今、思っています。

その他の回答 (26)

noname#204214
noname#204214
回答No.29

>昼顔、、私も観てなくて、にわか知識ですが たしかに私、共感を覚えます… 男はズルい~のところは特に。。。 そうでしたか^^;ドラマのお話ではなかったんですね。以前から女性誌か何かで有名な言葉だったそうですし。すみません。 >ってtubasa2014さんは違いますけど! ありがとうございます。良いんですよ。お気遣いなく。 >俺、女々しいし、小さいなって思った… >彼「うん。まぁでもこんなこと言うとまたお前を苦しめるかもだけど……いや、やっぱやめとく、、、うーん…いや、いい」 確かに女々しい・・・ >彼「明日電話していい?頭まとまらない。ほら俺お前によく脳で考えずに発言するなって言われてたじゃん?今突発的に答えたらちゃんと伝わらないと思うから。とりあえず寝て!俺、自分のことだけで何も考えずに過ごしてきたわけじゃないから声聞いただけでわかるんだよね…大丈夫か?」 こんな状況で大丈夫なわけ無いでしょ。 何も考えずに過ごしてきた証拠です。 >電話切って 奥さん、疑心暗鬼に彼を責めるでなく、またちゃんと信じてあげてるんだなーって思って あっぱれ、って思いました。 彼は泣きながら土下座して奥様に縋ったのではありませんか? >私はどうやら本当に、何もできなかった。 それを確かめたかったのでしょう? 僕にそう聞いていらっしゃいましたが僕は答えませんでした。 質問者様ご自身が、本当に理解しなければいけないことだからです。 >仕事に復帰してもし移動がかなわなければ、また彼を担当することになります。 見たくもないですね、次の彼女なんて… もし、彼が離婚して質問者様と正式に付き合ったとしても、彼は彼女を作るでしょう。 質問者様の部屋に転がり込み、自分の稼ぎは自分だけのものにして、家事は全て質問者様にやらせる。 質問者様は不動産関係の会社にお勤めですね? 彼はマンションを売ってお金を用意すると言っていましたが、それは現実的でしょうか? 登記簿には奥様の名前も入っているでしょう。売買は可能ですか? いい加減なことばかり、その場かぎりのことしか口にしない彼の「言い訳」を、質問者様はまだお聞きになりたいんですね。

forkohei
質問者

お礼

tubasa2014さん こんにちは。 いつも、ありがとうございます。 私の選択は、今まさに間違いなんですよね、きっと。 彼のマンションは、彼はお父さんが買ったといってたので、名義は彼とお父さんなのかなーって思ってました。。。 でも、きっと今現段階では、私にはそんなことも、知らなくていいし、 彼は私の未来に、存在しない人、関係ない人。 そうしないと、ですよね、きっと。 泣きながら、奥さんに謝り通して私を貶めて、嘘も沢山ついたんでしょうね…。 でも、それも、どうでもいいことですよね、きっと。 「本当に、悪かった。具合悪いよな、食べれてないよな、眠れてないよな、本当に、本当に、すまなかった。寂しさや、性欲処理係とかじゃない、でも、結果、それと同じようなことをしてしまった。本当にごめんなさい。俺は今回、機会を与えてもらって、夫婦として向き合うことができた。お前の我慢や涙のうえに成り立つ結果なんだけど、今回うちのやつの涙見て、本当に反省したし、もうこれ以上傷つけたくないんだ。 娘のことも、成長を見守りたいし、やっぱり愛しいんだ、俺に似てるしね! お前も家族欲しがってたよな、俺が幸せにしてあげられなくて本当にごめんなさい。でも、絶対、いるから、お前のことを本当に大切に思ってくれる人。だから、俺が言えた義理はないんだけれど、十分傷ついてきたお前だから、、幸せになってほしい。俺は、それを祈ってる」 これが、私が、望んでたことでした。。 酷いことも沢山されて言われて来ましたけど 成長したい!って言っていて お前頭いいから俺も頑張りたいって、、、 私も、うん、できない部分のレベルはいびつに低すぎるよ!とかハッキリ言って 彼は3時間睡眠でも、朝一時間早起きしてカフェで勉強したり、私も1日ひとつ成長しようって、教えたり色々してきて、、、 昨日電話で、ひとつだけでしたね。 ”考えたことすぐ口にするだけなら幼稚園児でできる、脳で考えて、人が自分の発言でどう動くのか、リスク管理もしなきゃいけない。” のうち、考えて発言しなきゃなんデショー、だけ。 私も、何様、じゃないですけど、、、、 女々しさなんて、聞きたくなかったですね。。 ごめんなさい。

noname#204214
noname#204214
回答No.28

>私は彼に何かを残せましたかね? 彼は今朝、また夢にお前が登場。って。 だから、辛さを伝えたんです。 通じないですかね…やっぱり。。。 彼の人物像からして、女性を泣かせても平気な人なんですよね。ともすれば辛い思いをさせていることが自慢であり優越感であったりもするのかなと窺えます。 >はい、私は私のことがなくても、 離婚が正しい、くらいに思ってました。 よその家庭なんで、正しい間違いなんて、私には言えた義理はないですね。。。。 彼が離婚したいと言ったからでしょうけれど、他の回答者様が仰るように不倫男の常套手段だというのは本当です。それは嘘だったんですよ。 >12月は奥さんからの連絡が私といる時一切入らなくて かつ、 うちにいる時間はどんどん長く、休日もで 「初めてのクリスマスだけは一緒にいてって」ってだけで、行事ごとだけでいいんだ、、 じゃあ離婚しても同じじゃ?奥さんも冷めてるのかな?そりゃここまで旦那が、子育てしないわ週1数時間しか娘ともいてくれないわじゃ… ひょっとして昼顔みたいなことが起きて…ないか?とか、、笑 本気で思ってたんです、私。 奥様としては別居という意識も無いでしょうし、出産前後は実家に帰るのが当たり前ですしね。半年は長いと思いますが同じマンションですのでそれほど問題では無いように思います。 奥様は彼が仕事で忙しいんだとばかり思っていたのではないでしょうか? 食事は外で済ませてから帰るのでいらないと伝えれば、奥様が実家でご飯を食べるのも不思議ではありません。 ごく普通のどこにでもある普通のご家庭ですよ。 「昼顔」を知らなかったので検索しました。テレビドラマですね? http://www.nikkei.com/article/DGXMZO77431200T20C14A9HF0A00/?df=2 女性が主人公の不倫もの。(『 』内引用) 『【名言その1】結婚は平穏と引き換えに情熱を失うものだから。3年も経てば夫は妻を冷蔵庫同然にしか見なくなる。ドアを開けたら、いつでも食べ物が入っていると思ってる。壊れれば不便なのに、メンテナンスなんかしたことない』 『【名言その2】一瞬でいい、この胸に抱きしめられたい、それだけでいい、それ以上のことは何も望まない……ずっとそう思っていました。なのに……抱き寄せられた瞬間、私は彼の腕にしがみついていました。もっと彼を深く知りたいと思いました。私の中には私の知らない私がいます』 『【名言その3】男の人はいつもずるい……ドアを叩(たた)くくせに自分では開けようとしません。女が鍵を開けて、ここだよとやさしく声をかけてあげなければ、何事もなかったふりをして通りすぎてしまうのです』 これらは不倫している妻のセリフだそうですが、質問者様のお立場にも似ていると思いました。 僕のお話したタクシーのことはこういうことかとも気づきました。「メンテナンス」ですね?家族サービスという言葉も好まれないそうなんですが分かりやすくその言葉を遣いますと、僕の周囲では家族サービスをきちんとしている方が多いと思います。 金曜に一緒に呑んでいるとよく分かります。翌日の予定の話になりますから。 例えば「家族でテーマパークに行くんで今日は早目に帰るよ」とかね。 子供ができればどうしても子供中心の生活にはなっているようです。 いつまでも女としてみてほしい・・ それ以前にママになってしまうのは女性じゃないかと思ったり?? 子供がいなくても彼のママになってしまっていませんでしたか? >彼は離婚しない、離婚しない。 私は、罪を重ねない。 ごめんなさい。

forkohei
質問者

お礼

こんばんは! 仕事後の彼から電話きて、話してしまいました。 本当にごめんなさい。 でも、少し前に進みました… 仰るとおり、彼には、優越感のようです。 頭痛くてぼんやりとですが、聞いたのは 俺、女々しいし、小さいなって思った… 夢にみて、そのたび、あぁ依存してんだなって思う。 妊娠して構ってもらえなくなったから、とか寂しかったから、とかは、ナイネー!!爆笑 あの日(最後に会った日)帰るの、結構頑張った。色々言われたし、頭に血が登って言ったけど、結構キスしちゃったじゃん俺?止められなかったし、お前の友達が居てくれて良かった。 私「あれから奥さんとちゃんと話せるようになった?奥さん、まだ傷ついてる?切り替えてまた信じてくれてる?」 彼「さぁわっかんねー。俺ほら、時間無いからさぁー」 私「でもさ、奥さんのこと、やっぱり大切だって気づけたんでしょ?」 彼「うん。まぁでもこんなこと言うとまたお前を苦しめるかもだけど……いや、やっぱやめとく、、、うーん…いや、いい」 私「いいなよ…もううちらには何の関係もないんだから、この電話で最後かもよ?」 彼「いや、やめとく」 私「奥さんを好きって気づけた…いや、元々ずっと好きなんでしょ?」 彼「えー!ここで好きとか言わないと怒られるんでショー?」 私「なにそれ。そっか、沢山好きな人がいて大変だね。器用だね、よくできるね」 彼「いや、ソーナンデスよ!笑」 私「付き合ってた時間が、濃度が濃かったからなだけで、時間が解決するかもね、うちら。」 彼「うん、でも、付き合ってた時は本当に好きだったよ!それだけは、嘘つけない。ほんとのことだもん」 私「私とのことで、何か変われたの?あんなに普通の夫婦じゃないって、1度冷めたらダメだとか修復する気もないって言ってたのに、こうなったんだからさ、、」 彼「明日電話していい?頭まとまらない。ほら俺お前によく脳で考えずに発言するなって言われてたじゃん?今突発的に答えたらちゃんと伝わらないと思うから。とりあえず寝て!俺、自分のことだけで何も考えずに過ごしてきたわけじゃないから声聞いただけでわかるんだよね…大丈夫か?」 電話切って 奥さん、疑心暗鬼に彼を責めるでなく、またちゃんと信じてあげてるんだなーって思って あっぱれ、って思いました。 はい、私は彼のママになってましたねきっと。。 私はどうやら本当に、何もできなかった。 彼の人間性を変えるなんて、傲慢なことは言えませんが、、 仕事に復帰してもし移動がかなわなければ、また彼を担当することになります。 見たくもないですね、次の彼女なんて…

forkohei
質問者

補足

昼顔、、私も観てなくて、にわか知識ですが たしかに私、共感を覚えます… 男はズルい~のところは特に。。。 ってtubasa2014さんは違いますけど!

noname#204214
noname#204214
回答No.27

こんばんは。大丈夫ですか? すみません。僕って励ますの下手なんですよ。文章も下手ですし、それで歌に頼ってしまいました^^; >何を信じて 何を信じてはいけないのか 自分自身を信じるしかないと思います。 >人を傷つけたかったわけじゃなくて 「どうせ仮面夫婦を続けてくぐらいなら離婚したほうがって思う」 そう言う彼に 「だったら、娘さんの記憶に残らない、早いうちがいい。奥さんにも新しいパートナーを見つけるには早いほうがいい。」って言ってたんです。 こんな、作業で作ったって言ってるよな父親よりは、素敵な父親が、パパなんだって思って育ったほうがいい。 正当化のひとつでした。 自分本位な発想ですけれど。 質問者様は彼の離婚がゴールだと思っていませんか? 彼は離婚したとしても浮気癖は治りません。内縁関係であってもそれも仮面夫婦ではありませんか? 質問者様にとっても、相手の気持ちなど考えず、レイプするような男性より、普通に結婚して質問者様を大切にしてくれる、素敵な男性と人生を歩んだほうが良いんです。 >私が欠陥品で、妻と子の存在を聞いたあとでも続けてしまった 知らないうちに、好きになって、、、 申し訳ありませんが、彼って笑えるくらいしょーもない男ですね? 彼は質問者様を連れていて自慢なんでしょうけど、僕が女性だったら彼みたいな男と付き合ってるのが恥ずかしいです。 『ちょっと頭ぐちゃぐちゃなんですけど 彼に 辛い。辛い。夫婦は私のおかげで、幸せになれたのかな。 ってlineしました。 賃貸は繁忙期入ったので忙しくて疲れたなか そんな私の重いlineみたら 会う気持ちも、連絡する気にもならないと思って。 臭いものには蓋をする人ですからね。』 ナルシーな彼のことですから「やっぱ俺から離れられないんだ」としか思わないんじゃないですか? 「分かったから。また抱いてやるやから大人しくしとけよ」ってことかな? >逃げちゃダメですね。きっと。 質問者様は現実逃避をしているような気がします。 >今日は、まだ、無理ですけど 明日は、また前を向けたなら。 切ると決めたならスッパリと連絡をやめるべきだと思いますよ。 なんだか煙草に似ていると思いました。ニコチン中毒です。 本数を減らそうとすればストレスでよけいに吸ってしまいます。 禁煙に成功した人は決めた瞬間から1本も吸わないんです。

forkohei
質問者

お礼

こんばんは 夜空のムコウ、ありがとうございます。 (*^^*) 数年後に聴いたら、今を、冷静に振り返れたりするのかな。。。 今日は、中々落ちてました。 きっと、しばらく、奮起して、落ちて、その繰り返しなんでしょうね。。。 私、ここ数年、よく、自分がない、とか、自分はどうしたいの!?って言われるんですけど 恋愛では、こんなに自己中なんだなぁって思いました。 1度でも自分が愛したなら、理想と違う答えでも、受け入れなきゃですよね。 私は彼に何かを残せましたかね? 彼は今朝、また夢にお前が登場。って。 だから、辛さを伝えたんです。 通じないですかね…やっぱり。。。 こんなに私が辛い想いして、奥さんも、まさか”ほぉら結局私のもとに帰ってくるのよ~貢いでくれてどうもー”なんて思うわけなくて 傷ついてらっしゃると、、思うので、 また繰り返して傷つけて欲しくないな… なんて、私が言えたセリフじゃないですけど。 はい、私は私のことがなくても、 離婚が正しい、くらいに思ってました。 よその家庭なんで、正しい間違いなんて、私には言えた義理はないですね。。。。 子は鎹…と言いますもんね 自分を戒めてた時、奥さんのFacebookで 「授乳で娘は髪がぐっしょり…」って。 彼も、髪がボリュームあって、、、 あぁ似てるんだなぁ、、とか、奥さんは彼への愛情あるんだなぁ…とか、考えてて 12月は奥さんからの連絡が私といる時一切入らなくて かつ、 うちにいる時間はどんどん長く、休日もで 「初めてのクリスマスだけは一緒にいてって」ってだけで、行事ごとだけでいいんだ、、 じゃあ離婚しても同じじゃ?奥さんも冷めてるのかな?そりゃここまで旦那が、子育てしないわ週1数時間しか娘ともいてくれないわじゃ… ひょっとして昼顔みたいなことが起きて…ないか?とか、、笑 本気で思ってたんです、私。 あ、また現実逃避してますね、 ごめんなさい。 彼は離婚しない、離婚しない。 私は、罪を重ねない。 ごめんなさい。

  • reikyon
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.26

不倫というだけで批判するつもりはありません。誰だって誰かを傷つけて間違ったこともしてるでしょうから。 ただ、あなた方が不倫でなかったにしてもあなた様も彼もおかしいでしょう。不倫だからこそ現実として奥様にばれた、流産・・お相手のご両親と、お話が大きくなってしまっていますが、独身同士の恋愛としても、彼はどうかと思いますよ。 女は感情の生き物です。あなたが馬鹿だというより女は恋に狂いますし、彼もあなた様を必要で大好きではあったのでしょうけれど、結局自分が一番可愛い人ですから、あなた様の望む結果には至らないと思います。 私の知ってる既婚者は浮気はしていませんが奥様と離婚したい・・・と言っており、離婚したいが為に散々奥様に悪態をついてると言ってました。それもどうかと思いますが人の家庭の事なので・・・。ただその男性は奥様が離婚を言い出した時、すぐ離婚しました。あなた様のケースでは確かに奥様が離婚したくないと仰ったようですけど、本気で離婚を考えてる男性なら、下世話な言い方ですが今回のトラブルに乗っかり切るはずですよ。 現にあなた様が奥様にばらしてもうろたえてないですし、離婚したい気持ちも持っているのでしょうけれど、結果今回の流れに乗っかりきれなかったということです。世の中のカップルが必ず結婚するとは限りません。あんな事いってくれたこんな事してくれたって言ってても別れるカップルなんてごまんといるじゃないですか。 ここで初めて不倫否定になります。不倫する人は奥様と別れてこそなんぼと思ってる人が多すぎるのです。変な話、彼からするとどこか『お得な奥様』なんじゃないですか??よく思い出してみてください。

forkohei
質問者

お礼

reikyonさん 冷静なご意見、ありがとうございます。 そうですね、乗っかってくれなかったですね。 闘ってくれなかった。 だから俺のタイミングでって言っただろ! って言われましたけど それまで待たなくて、今で、良かったと、今は思います。 傷つけることも、傷つくことも、 時間レベルのみの話なら、短いうちで良かった。。。 私も彼も、おかしい…ですよね。 そして、フリーだとして、彼は私にはダメですよね。 読んで頂いて、本当にありがとうございます。

回答No.25

詳細を知らなければ「不倫は悪い」としか出てきませんが、不倫する男の奥さんにも原因あるんですよ。 私は元夫の不倫を薄々気づいていましたが気付いてないフリしてました。でもそれがダメでしたね、放置してた、と益々寂しくなっていくプラス不倫しやすくなっていくんです。 で、妻は長年我慢したのがどこかで爆発し嫉妬と憎しみで鬼のようになってしまいます。 あの頃の自分は愛されなくて当然だと思います。醜い女でしたね…。 彼女も言っていましたが「最初は割り切っていたけど気付いたら本気になってしまいました」と。 離婚でもめた時、元夫は「妻も彼女もどちらも手放したくない」と言いました。 実際元夫はかなりのやきもち焼きで束縛・嫉妬すごかったんです。自分が浮気してるのに??と思うでしょうね。でも女と違って男はそういうもんなんです。(-_-メ) 離婚した後も体を求めてきていました。「彼氏とか作らないで」と元夫は言っていました。 私は「彼女とうまくいってるんじゃないの?」と聞くと「うまくいっていない」と今度は彼女の愚痴を言っていましたよ(-。-)y-゜゜゜ 無理やり挿入!もホントに一緒なんです(笑)離婚しないのも不倫してるのも全部男の自己満足、欲求を満たしているだけなんです!それに気付くのに大分時間がかかりましたけど。 私はもうその修羅場から数年経っているのでこう話せますがその当時はホント廃人でしたよ(笑) でもね、不倫した人、不倫された人関係なく誰かと真剣に向き合い傷つけあってることに関しては同じだと思うんです。だから私は貴女を否定しません。立場とか関係ないんです。 うちの場合はこうだったよ、と言って諭したいのもあり、安心してもらいたいのもあり、考えて欲しいという気持ちで回答しています。 経験したからこそ言えると思いますが今の旦那さんは浮気はしない方(勝手に思ってるだけ?)だと思いますが、家での態度が変わらず本気にならない自信があるならどうぞ~って思えるようになりました。 人生で大事なのは鈍感力と柔軟性っていうそうです。 私は何にでも完璧主義で頑固でした。 色々人生経験して少し柔軟になってきたかな??と思いますがでもまだまだです。 彼からメールが来て返信しないのも体力、精神力使いますよね。 わかります~~私は着拒しました。2時間で100件とかありました。とにかく別れた後の方が怖かった思い出があります。だからぜったい引っ越し先は言わなかったですよ(笑) そういう自己満足の激しいナルシスト(自分が可愛い)の男はストーカー気質ありますから… 気を付けてくださいね~~~(>_<)

forkohei
質問者

お礼

Alice4976さん ありがとうございます。 泣いて泣いて泣いてたので、乱文になるかもです、ごめんなさい。 沢山、乗り越えてらしたんですね。 私の記載が、過去の辛い経験を思い出させて、ご気分 を害されることもあるでしょう… 本当に、ごめんなさい。 Alice4976さんを傷つけた方 最低! むしゃくしゃしちゃう! お前が傷つけておいて!と私が成敗したい。 今お幸せなのが、本当に嬉しいです。 温かい気持ちになれます。 ストーカー気質! わかります! 彼「俺ストーカーみたい…惚れたもん負けだ」って言ってましたもん。 電話、すごかったです! 平常時でも1日合計で5時間は電話、 会いたくないって言っても来る、別れたいって言って着信拒否したら午前だけで50件 それでレイプみたいになりました。 でも、今は、私をさほど好きじゃないんじゃないかなと思うので、 私はすぐ棄てられると思います。 奥様と娘が大切だ、と気づいた彼が 旦那に寂しい思いさせちゃダメ、ちゃんと家事くらいはやろうって気づいた奥さんが これからちゃんと幸せになれたら 私の罪は、色を変えれるかもしれない…なんて 独りよがりに思ってます。

noname#204214
noname#204214
回答No.24

もうお休みでしょうか。 今夜はこの曲で https://www.youtube.com/watch?v=edwkb1F3tZU

forkohei
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は、、ダメですね。 これから私は何かを信じていけるのかなぁ… 夜空のムコウには、明日が待ってる。 そうですよね 何を信じて 何を信じてはいけないのか 人を傷つけたかったわけじゃなくて 「どうせ仮面夫婦を続けてくぐらいなら離婚したほうがって思う」 そう言う彼に 「だったら、娘さんの記憶に残らない、早いうちがいい。奥さんにも新しいパートナーを見つけるには早いほうがいい。」って言ってたんです。 こんな、作業で作ったって言ってるよな父親よりは、素敵な父親が、パパなんだって思って育ったほうがいい。 正当化のひとつでした。 自分本位な発想ですけれど。 私が欠陥品で、妻と子の存在を聞いたあとでも続けてしまった 知らないうちに、好きになって、、、 ちょっと頭ぐちゃぐちゃなんですけど 彼に 辛い。辛い。夫婦は私のおかげで、幸せになれたのかな。 ってlineしました。 賃貸は繁忙期入ったので忙しくて疲れたなか そんな私の重いlineみたら 会う気持ちも、連絡する気にもならないと思って。 臭いものには蓋をする人ですからね。 きっと私もそうだった。 逃げちゃダメですね。きっと。 今日は、まだ、無理ですけど 明日は、また前を向けたなら。 色々教えて頂いているのに、、 でき損ないで、ごめんなさい!

noname#204214
noname#204214
回答No.23

>私と同じ子を作ろうとした… そう。それが一番辛かったです。 逃げてました。自分を正当化して。 それだけは申し訳ないことに正当化できないんですよ。 質問者様はきっとそれも分かっていらっしゃいました。 大人の男女の痴情関係などどうでも良いです。しかしそれにより人生を狂わされる子供のことを考えれば、質問者様を責めたい気持ちにもなるのが一般社会なんです。 >”もう私は十分に苦しんできたんだから、いいじゃない!次は私が幸せになったって!そろそろ私の順番だっていいじゃない!”って。 苦しかったです。 質問者様は彼と一緒に居る限りは決して幸せにはなれません。 それももうお分かりですね? >だから、何度も自分を傷つけてました。 食べて、吐いて、血を吐くまで。 それでも彼は離婚しません。 >彼、手抜きしまくりですよね、 毎日夜中1時半に奥さんからlineがきてて、 多分授乳なんだろうなぁって思ってました。 彼は、私が嫌がるまでは、携帯を持ち歩いて、5分以内には必ず返信してました。 奥さんにとっては、1日じゅう連絡しあう仲、外泊してるから週1しか会わなくても、成立してたのかもしれませんね。。。 「彼は奥様とお子さんが一番大切なのよ」というご回答がありましたね。僕もそう思います。彼が一番大切なのは自分自身だとは思っているので二番目ですかね。 >悲劇のヒロインぶっていいですか!?今だけは… 彼の悪いところ、嫌なところ、最低だと感じたところ、、 >まず一番は、父親としての自覚がない所 子供産まれたのが5月。 私が初めて二人で出掛けた8月時は多分まだ元カノをひきずってて、「元カノと一番盛り上がったのが6月。失恋旅行で夏休み、大阪に一人旅行ってきたもん」って言ってました。。。 子供産まれてすぐの夏休みが、不倫相手にフラれた失恋一人旅1泊…。びっくり。 結局、不倫相手に捨てられたんですか。 今回も大阪に一人旅してもらいましょう。僕、大阪ですし^^ >あとは、とにかくケチ! うちで、蛇口をひねってすぐお湯が出ただけで 「あー!給湯器電気つけたままだろ!俺それやって奥さんにいちいち叱られてんだぞ!」って。 え?ちょっと待って下さい。 奥様のルールを質問者様に押し付ける??え?え? >食事も、私に支払わせて「俺頼んでねーし!」って後から言われたり。 最後に会った時も、クリーニング代浮かすために洗濯物するように彼が言ってたくせに「アイロンまでかけてくれなんて俺頼んでねーし」って。 注文した時点で「お前頼んだも一緒だしー!」 >ちょっとご馳走になっただけで「明日はお前のおごりだからな!」って言われたり。 行きたくもない二軒目に連れてかれて、私はコーラ一杯だけなのに、「え?ご馳走してくれんでしょ!?」って。 食費の支払は、12月だけは違いましたけど。 彼「明日はお前のおごりだからな!」 質問者様「スタバのコーヒー奢るからその後はあなたの奢りね!」 >あとは、いちいちな自慢! 普通過去の交際相手との話なんて聞きたくもないのに、高校生の時分から事細かく聞かされて 「俺女が切れたことないからさぁ、彼女いない奴のことわかんねーんだよね!」とか 「だからあいつ結婚できねーんだよ!」とか 無能なのでそういうことしか自慢できない。 >彼は賃貸の営業マンなんですが 「お客さんおとして売ってるからぁ俺。お前一緒に働いたら相当嫉妬するよ。こないだも案内行って、車道歩かせないように腰抱いて移動させたら、男の人にこんなことされたの初めて!ってさぁー。彼女いるんですかってよく聞かれるしぃ。つか独りっ子は俺にゾッコンなんだよね。奥さんもだけど。リピート率100%」と。 俺イケメンイケメン、が口癖でしたし。 賃貸の営業マンですか!? 営業マンはスマホで僕ガラケー。スマホのバッテリー切れで僕が喋っている最中に通話が切れました。僕もキレました。あれは腹たった。 >Hについても過去を詳細に… 俺、○○されるといつも××ってなるよ!!って実演。 「お前口でやるの、俺史上一番うまい!いやマジで!一回お前味わったらカネ払ってでもやりたいってなるよ。俺以外に絶対やらないで」。 これはスルーで。 >あとは、容姿に拘ること。 「お前は綺麗、綺麗…連れて歩いて自慢したい」「奥さんは昔はお譲さま系でイケてたけど、加齢とともに…ねぇ?」 彼自身も、アンチエイジングアンチエイジング言ってましたけど、自分が子供産ませといて、その女性相手によく言えたもんだな、と。 女性はアクセサリーではありません。 >あとは、全部人のせいにすること。 「結婚しないと別れるって言われたから結婚した、 流産して子供ほしいほしい鬱みたいになったから作った、毎日やらなきゃで、もう作業みたいだったよね!」っていけしゃあしゃあと! 「そうやって全部人のせいにする言い方やめたほうがいいよ?好きだったから結婚したんでしょ!?」って私が、そうだって言わせてました。 でも結局最後に会った時も、全部私のせい。 「お前が○○って言うから俺も××って言うようになるだろ!普通そうだろーが!」って。 「結婚しないと別れるって言われたから結婚した」 「裏を返せば別れたくないから結婚した」 デンデンデデンデン レッツゴー オリラジか!? >それから、元カノにフラれたのは”自己中だから”だったからって、私には「悪いところあったら全部直したいから言って!カッコ悪いって思ったら言って!」って言うわりには、指摘すると、素直に毎回聞いたフリするわりに、進歩なんてないこと。 「不倫すること自体がカッコ悪いってことに気づけよなぁ!おらぁ!」 誰でしたっけ?女性でプロレスラーの格好した人。 >それから、私が嫌がっても、Hさせてきたこと。 最初の頃は、盛りのついたただの猿! 3ヶ月EDかもって悩んでたのが復活したからって、「1日2回とか、10代の頃ぶりなんだけど!俺ら相性いいよね!?」って、こっちの準備ができてなくても挿入! 夜中に何度も膀胱炎みたいな痛みで悶絶しました。 レイプ事件の時も「ね、これレイプじゃないよねぇ?」って言われたこと。 そんなサルを飼っていたんですか。 >あとは、、ちゃんちゃらおかしくない?な勘違いをするところ。 「もう俺誰も好きにならない!俺が優しくすると皆女は傷つくんだろ!?俺はもう誰にも心開かない!!」とか 「俺もう、、やだ、、。人の顔色ばっか伺って、、色々読めちゃう…もう、疲れた 。。。何も感じない人間になりたい…」って泣き出したり。。しかもどちらも3回くらいありました… え?誰に対しても優しくなんてないけど? え?何も感じとれてないと思いますけど? って、12月はそうじゃないときもありましたけど、それまでは、????って思ってました。 夏季限定で「鳥肌がたつ話」を開催していたのでしょうか? >あぁどうしよう、、、止まらない… 醜いですよね、、、すみません! 今日はさっき、「半身浴にハマり中ー」とかline来ましたけど、返してません!! 誤字脱字でしょうね。 「下半身欲」が正しい。 僕こそすみません。

forkohei
質問者

お礼

tubasa2014さん いつもありがとうございます。 きっと、読んでらして、私のこと、頭おかしんじゃ…普通違うでしょ…ってこと、 沢山ありますよね。 あまり良い状態じゃなくて 昨日は薬飲んで寝ました。 怠くてずっと寝てたら、母に叱られて、情けない情けない言われて、今はぼんやり、色々考えてます。 彼、lineに返事しないと、すぐ電話かかってきてたなぁとか 俺の電話は1コールで出ろよ!!とか言われてたなぁとか思い出して。 私は、いけないことをした。 それは、もう変えられない。 彼は離婚しない。 奥さんと子供が大切だから。 彼は離婚しない。 なんだったんでしょう、私。

noname#204214
noname#204214
回答No.22

>睡眠不足ではないでしょうか… 気にしていただいておられるようなので答えますが、僕は僕のペースでしていますので大丈夫ですよ。お気遣いなく。 >そうなんです!Alice4976さん にも助けて頂いて、今日は、少し安定してます。 良かったですね^^ 真逆のお立場なのに優しいご回答をなさるとは・・・本当に、なかなか出来ることでは無いと思うんです。 >ひとつ考えてました。 私は家族への憧れが高い。 結婚して家族をもってみたい。 そりゃ因果応報はあるかもですが、 自分で好きになって、愛されてみたい。 愛する人を、幸せにしたい。 結婚生活は単なる同棲とは異なります。内縁関係というのも同棲の類でそれが長引いたものですよね。 同棲していても妊娠すると籍をいれます。 先日子供が生まれた友人の話ですが、奥様は昼夜問わず2時間おきに授乳しているそうです。友人は仕事が終わればすぐ帰宅し、洗濯や掃除をしているそうです。 そういう男性のほうが良いと思いませんか? 奥様が実家に帰っている間のほうがラクだった。夜中に子供が泣くので自分も寝不足と愚痴っています。 彼は夫として、父親として、手抜きしまくりってことが分かるでしょ? >彼は、その相手として相応しくないですよね。 「弱っているときには恋愛をするな」と言われていますね。 何故なら自己評価が低くなっているので自分にそぐわない異性と付き合ってしまうから。 言葉は悪いのですが、カスを相手にしてしまうということです。 >娘いるって聞いた時は絶句でしたね。 攻撃的な回答者様もいらっしゃいますが、その方のお気持ちも分かります。 彼のお嬢さんのことを考えますとね。 質問者様も同じ境遇で育った。 片親だからとイジメられた。 頼りのお母さんは狂ってしまった。 そういう悲しい子供を質問者様は作ろうとなさいました。 >ひとつひとつ、選択を間違えてますね、きっと。 頼れる男性がほしいんですよね? でしたら彼はやめておきましょう。 >自殺とか、、読んで気分悪いですよね!すみません。 覚悟って意味です。。。 「清水の舞台から飛び降りる」のほうが良いかも^^; >被害者じゃないんだから彼を恨んじゃダメ 悲劇のヒロインぶっちゃダメ 彼を断ち切る勇気を持たなきゃダメ 彼のことを考えないでいられる時間を増やしていけたら、できるのかな… 「悲劇のヒロイン」ね・・・ それにどっぷり浸かって彼の悪口を言いまくるというのもひとつの手だと思います。 彼の嫌なところを書いてみませんか? >ずっと、走って走って走ってきたので、 休むことは、不安になるし、自分の足下が見えてばかりで嫌になりますね。 自分の足元は見据えないといけませんよ^^ そうしないと次の1歩も違った方向に歩み出します。

forkohei
質問者

お礼

tubasa2014さん、 本当にありがとうございます。 Alice4976さんみたいになりたいです。 本当に、尊敬します。 私と同じ子を作ろうとした… そう。それが一番辛かったです。 逃げてました。自分を正当化して。 ”もう私は十分に苦しんできたんだから、いいじゃない!次は私が幸せになったって!そろそろ私の順番だっていいじゃない!”って。 苦しかったです。 だから、何度も自分を傷つけてました。 食べて、吐いて、血を吐くまで。 彼、手抜きしまくりですよね、 毎日夜中1時半に奥さんからlineがきてて、 多分授乳なんだろうなぁって思ってました。 彼は、私が嫌がるまでは、携帯を持ち歩いて、5分以内には必ず返信してました。 奥さんにとっては、1日じゅう連絡しあう仲、外泊してるから週1しか会わなくても、成立してたのかもしれませんね。。。 悲劇のヒロインぶっていいですか!?今だけは… 彼の悪いところ、嫌なところ、最低だと感じたところ、、 まず一番は、父親としての自覚がない所 子供産まれたのが5月。 私が初めて二人で出掛けた8月時は多分まだ元カノをひきずってて、「元カノと一番盛り上がったのが6月。失恋旅行で夏休み、大阪に一人旅行ってきたもん」って言ってました。。。 子供産まれてすぐの夏休みが、不倫相手にフラれた失恋一人旅1泊…。びっくり。 あとは、とにかくケチ! うちで、蛇口をひねってすぐお湯が出ただけで 「あー!給湯器電気つけたままだろ!俺それやって奥さんにいちいち叱られてんだぞ!」って。 食事も、私に支払わせて「俺頼んでねーし!」って後から言われたり。 最後に会った時も、クリーニング代浮かすために洗濯物するように彼が言ってたくせに「アイロンまでかけてくれなんて俺頼んでねーし」って。 ちょっとご馳走になっただけで「明日はお前のおごりだからな!」って言われたり。 行きたくもない二軒目に連れてかれて、私はコーラ一杯だけなのに、「え?ご馳走してくれんでしょ!?」って。 食費の支払は、12月だけは違いましたけど。 あとは、いちいちな自慢! 普通過去の交際相手との話なんて聞きたくもないのに、高校生の時分から事細かく聞かされて 「俺女が切れたことないからさぁ、彼女いない奴のことわかんねーんだよね!」とか 「だからあいつ結婚できねーんだよ!」とか 彼は賃貸の営業マンなんですが 「お客さんおとして売ってるからぁ俺。お前一緒に働いたら相当嫉妬するよ。こないだも案内行って、車道歩かせないように腰抱いて移動させたら、男の人にこんなことされたの初めて!ってさぁー。彼女いるんですかってよく聞かれるしぃ。つか独りっ子は俺にゾッコンなんだよね。奥さんもだけど。リピート率100%」と。 俺イケメンイケメン、が口癖でしたし。 Hについても過去を詳細に… 俺、○○されるといつも××ってなるよ!!って実演。 「お前口でやるの、俺史上一番うまい!いやマジで!一回お前味わったらカネ払ってでもやりたいってなるよ。俺以外に絶対やらないで」。 あとは、容姿に拘ること。 「お前は綺麗、綺麗…連れて歩いて自慢したい」「奥さんは昔はお譲さま系でイケてたけど、加齢とともに…ねぇ?」 彼自身も、アンチエイジングアンチエイジング言ってましたけど、自分が子供産ませといて、その女性相手によく言えたもんだな、と。 あとは、全部人のせいにすること。 「結婚しないと別れるって言われたから結婚した、 流産して子供ほしいほしい鬱みたいになったから作った、毎日やらなきゃで、もう作業みたいだったよね!」っていけしゃあしゃあと! 「そうやって全部人のせいにする言い方やめたほうがいいよ?好きだったから結婚したんでしょ!?」って私が、そうだって言わせてました。 でも結局最後に会った時も、全部私のせい。 「お前が○○って言うから俺も××って言うようになるだろ!普通そうだろーが!」って。 それから、元カノにフラれたのは”自己中だから”だったからって、私には「悪いところあったら全部直したいから言って!カッコ悪いって思ったら言って!」って言うわりには、指摘すると、素直に毎回聞いたフリするわりに、進歩なんてないこと。 それから、私が嫌がっても、Hさせてきたこと。 最初の頃は、盛りのついたただの猿! 3ヶ月EDかもって悩んでたのが復活したからって、「1日2回とか、10代の頃ぶりなんだけど!俺ら相性いいよね!?」って、こっちの準備ができてなくても挿入! 夜中に何度も膀胱炎みたいな痛みで悶絶しました。 レイプ事件の時も「ね、これレイプじゃないよねぇ?」って言われたこと。 あとは、、ちゃんちゃらおかしくない?な勘違いをするところ。 「もう俺誰も好きにならない!俺が優しくすると皆女は傷つくんだろ!?俺はもう誰にも心開かない!!」とか 「俺もう、、やだ、、。人の顔色ばっか伺って、、色々読めちゃう…もう、疲れた 。。。何も感じない人間になりたい…」って泣き出したり。。しかもどちらも3回くらいありました… え?誰に対しても優しくなんてないけど? え?何も感じとれてないと思いますけど? って、12月はそうじゃないときもありましたけど、それまでは、????って思ってました。 あぁどうしよう、、、止まらない… 醜いですよね、、、すみません! 今日はさっき、「半身浴にハマり中ー」とかline来ましたけど、返してません!!

noname#207969
noname#207969
回答No.20

一般的に不倫相手は、都合いい人だから手放さないだけです。 あなたも洗濯等してくれる、都合がよかったのでしょう。 ただ、奥さんにばれたら、奥さんが大事なので、あなたを切る。 あなたが関係をばらしたりしだしたので、邪魔になったのでしょう。 奥さんや子供は一番に大事だから、それを壊してまでは一緒にいたくないし、その関係も続けたくない。 自分にとって都合がいい女でいるなら、置いておく。 ただそれだけです。 彼が愛してるのは妻と子ですよ。あなたは都合がいい人なだけです。

forkohei
質問者

お礼

saorichan206さん ありがとうございます。 私も男に産まれたかったな!なぁんて。。。 「原始女は太陽だった」 平塚らいてうの言葉で習ったことがあるんですが、 そんな女になりたいです。 まずは、バカで、どうしようもない今の自分を 受け入れて、、、、、。

noname#204214
noname#204214
回答No.19

こんばんは。 あれれ?女子会が開かれていましたか。 経験者で且つ優しい方のお話が聞けて良かったですね^^ ラリーになっていて不快に思われた方には申し訳ありません。質問者様の気持ちが少しでも癒されるならと思ってのことですのでご容赦くださいね。誰でも悲しい恋愛ってしたことがあるのではないでしょうか。「ほら!元気だして次いこ!次!」と言うまでには、夜通し話を聴いて慰めたりね。男同士なら一緒に呑んで騒ぐだけですけど、QAサイトではそれも無理ですから。 >そうそう、彼、離婚と私と付き合うことは別ってよく言ってました。 離婚はずっと考えてたことだからって。 だから、離婚したからってすぐ結婚できないよって言われました。 Alice4976さんのご経験が物語っているように、一度は奪ったと思ってもそういう関係は不思議と長続きしないように思います。おそらく疑心暗鬼から最も大切な信頼関係を築くことが出来なくなるのではないでしょうか。 奥様を裏切った人を誰が信用できます? 平気でウソを吐く人を誰が信用できるんですか? しかも彼は二度目ですし「ひとりの女性だけでは満足できない」とハッキリと仰っています。 「結婚に向かない」とも。 つまり彼は離婚したとしても再婚はしない。質問者様の容姿が衰えれば捨てる。 そう言っているんです。 >私はどの形がスッキリしたんだろう。。 それを考えてました。 夫婦が、私の件をキッカケに、会話ができて、不満を彼が伝えることができて、 うまくいくこと? うまくいってるなら彼は今私に連絡できないはず…うまくいってない? いや、これからうまくいきはじめる話なのか? とか堂々めぐり。 彼の家庭が上手くいっていようがどうであろうが、そんなことは関係無いんですよ。 質問者様と彼は、どう転んでも終わりしか待っていません。それも酷い結末です。 質問者様は今以上に苦しむでしょう。 こうして縁あってお話することが出来たのですから、僕は質問者様には幸せになってもらいたいと思っています。 Alice4976さんもそうですよね。 >まずは、私がちゃんと自立しないとダメですよね。 彼に次会ったら、私は自殺する覚悟でくらいでないとダメですよね。 もののたとえでしょうけれど、自殺なんて言葉を口にしてはいけませんよ。 いきなり今の現状になったのではありません。ひとつひとつの選択を間違ってきたのかもしれませんね。 それを丁寧に修復していきましょう。 >こうして、聞いて頂けてることに、 恥じない自分になりたいです。 約束して下さいね^^

forkohei
質問者

お礼

tubasa2014さん 睡眠不足ではないでしょうか… 本当に、ごめんなさい。 ありがとうございます! そうなんです!Alice4976さん にも助けて頂いて、今日は、少し安定してます。 そうそう、彼、お兄さんがいて、お兄さんは内縁の妻みたいな感じで、ずっと籍を入れてないらしくて、それも考えてたみたいですね… ひとつ考えてました。 私は家族への憧れが高い。 結婚して家族をもってみたい。 そりゃ因果応報はあるかもですが、 自分で好きになって、愛されてみたい。 愛する人を、幸せにしたい。 彼は、その相手として相応しくないですよね。 結婚自体向かないって聞きながら、私はなんで、結婚しよって方を優先したか、 きっと、自分の希望に近いほうを優先させちゃったんだろうな~って。 彼によく言われた「お前を変えたい!!」「俺はお前が知ってる今までの男と違う!一番って言わせる自信ある!元カノも俺が一番って言ってたし。」って。 私が最初知らなくて「結婚してるの!?」って聞いたら、ソファに両手を翼のように開いて斜め顔ナルシストみたいな感じで「いい質問だね」なぁんて言われたんです。 娘いるって聞いた時は絶句でしたね。 最初は、こんな人私絶対好きにならないなぁ…って思ってたなぁ。。 ひとつひとつ、選択を間違えてますね、きっと。 自殺とか、、読んで気分悪いですよね!すみません。 覚悟って意味です。。。 私はいつもグチャグチャ分からなくなるんで 書いて書いてあちこちに貼って、戒めるんですけど 自宅に戻ったらやろうと思います。 まだ、あそこに帰るのは怖いですけど。。。 被害者じゃないんだから彼を恨んじゃダメ 悲劇のヒロインぶっちゃダメ 彼を断ち切る勇気を持たなきゃダメ 彼のことを考えないでいられる時間を増やしていけたら、できるのかな… 今日は、会社の人事と話して 私はもう十分休んだから大丈夫です! ちゃんと眠れてます!(これはちょっと嘘) 耳の発作もないです! って言ったんですけど、 まだ全然ダメなようにお見受けします! と返されて…もう、、イライラしてました。 早く働きたいのに!何が正解の答え!?って。 ずっと、走って走って走ってきたので、 休むことは、不安になるし、自分の足下が見えてばかりで嫌になりますね。 でも、、ここでこうして、縁を頂いて、、 話を聞いて頂けて、、、 幸せまで願って頂けるなんて、、、 神様のご褒美ですね。 ありがとうございます。

forkohei
質問者

補足

大切なことを書きもれてました! 他の方への気遣いまで心配り頂いてしまって 本当にごめんなさい! 本当に、、、 申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 不倫相手からのメール、気持ち教えて!

    彼には奥さんがいます。彼とは2年のお付き合いになります。 最近彼の携帯電話を見てしまいました。彼とは婚約しており私の両親に挨拶も済んでいました。離婚しますと両親の前で誓いました。 でも、携帯電話を見たら彼は奥さんと毎日メールもしっかりしており上手くいっていっていることがわかり、さらに他の女性とも浮気っぽいメールのやり取りをしていることが発覚しました。不倫している立場でいえることではありませんが、流産した子供もいたので許せなくて・・ それが分かってから彼とあうのもつらくなり、彼にメールで別れを告げました。彼は私に携帯電話を見られたことを知っています。 彼は私に会いにきたり、謝罪の電話やメールもありましたが、一週間ずっと無視していたところ、「気持ちが落ち着いたら一度連絡ください」とメールが来ました。 彼はどんな気持ちで一度連絡くださいと言っているのでしょうか 本気でやり直したいと思っているならば、連絡くださいなんていわずにずっと連絡し続けるのではないかと思ったのです。 相手に連絡をゆだねるのは、彼から連絡してくるつもりがないということでしょうか・・・

  • 不倫が終わるのに友達になりたいの?

    私は20代後半、 彼は40代後半です。 以前にも質問させて頂き、更に気になったので質問させて頂きます。 彼との7年間の不倫の末、バレて別れることになります。 でも、電話やメールだけでも繋がっていたいよと言われました。 それって会わないのに連絡続くの? と聞いたら、 今まで毎日会って、単身赴任してからは、毎日電話してきたのに、それが当たり前になっていたのに、電話もメールも無くなるなんて…無理じゃないか? だそうです。 それってメル友みたいなの?って聞いたら、そうかもね…だってお互い話したい事とか声聞きたい事になるでしょ? って言われました。 私、おっさんのメル友なんていらないよ。 そんな同情みたいなので、連絡取ってあげるよなんて、いらないよ。 自分が離れきれないのに、私の為だからって言い聞かせる事で、罪悪感減らそうとしてるでしょ?って言いました。 終わる前に、1度会って話さないとちゃんと終われないね、とお互い思っているので、今度会う約束をしています。 それは奥さんも知っています。 でも、彼は奥さんには、私と会う日を違う日にちで教えています。 その時点で、もう奥さんに嘘をついて、私と2回会おうとしています。 もう会えないだろうなって言っているのも嘘ですか? 離婚しない、償わないとなって思っていても、それでも不倫の関係は壊したくないものですか? 本当に、メールや電話だけでも平気なものですか? 辛いけど、私からは連絡しないでいます。 でも毎日連絡が来ます。 本当にどうしたらいいのかわからなくて、凄く混乱しています。

  • 不倫になってしまうのでしょうか?

    会社の上司から交際を求められたものの、 既婚者と言うことを知っていたので断りました。 ですがその上司いわく、 「妻とは結婚生活は破綻しており、去年出た離婚話がもうすぐ正式に成立する。」 「正式に別れたら結婚してほしい。」 との言葉を信じ、2度関係を持ってしまいました。 ですが、10日も経たないうちにその上司の妻から電話。 「親を出せ。住所を教えろ。不貞罪で訴える。」 などの電話が。 話を聞いてみると離婚話は喧嘩話の末、出た嘘らしく、 その上司は「君に嫌われたくなくてうそをついた。」と。 一旦奥さんとの話し合いは「2度と私生活では関係を持たない」で済んだのですが、 その後奥さんから「あなたがいたら職場にいたら私が不愉快だ。辞めてほしい。」との電話が何度かありました。 彼は「もうお互い(私と奥さん)訴えてくれ。俺が悪い。」 との開き直りとも見られる態度のままで相談にも応じてくれません。 正直だまされた自分にも、上司としても信頼していたのにそれを逆手にとった彼にも腹立たしくて仕方がありませんが、仕事だけは辞めたくありません。 これはやはり故意の不倫になってしまうのでしょうか? 穏やかに解決する方法があれば教えてください。

  • 不倫の末の泥沼に。 助けてください。

    「子どもをつくろうと」言われ妊娠後彼が結婚していることを知った。 「離婚して迎えに来る」と約束の元出産し、その後離婚したと彼の言葉を信じ2度目の妊娠をするが流産。 離婚してない事実を知り公正証書を交わした。(慰謝料請求はなく養育費のみ、面会は記入なし) その後「やり直そう」と話し合いになり彼は私たちの元にちょくちょく来る事になった。 1月15日に電話で私が彼の言いなりにならないと離婚する意思がないと告げられた。 いつの些細な事で喧嘩になり、私が一緒にならない事を伝えると、その度に妻に不倫してる事を話して慰謝料請求させると脅かされ、子どもの親権をよこせと脅かされます。 出産してもうすぐ2年です。 人生をやり直す事を決め、彼と話しても一緒になるか、ならないなら訴える。で話にならないので、妻に直接連絡をしました。(夫婦には不妊治療していたらしいですが子どもが出来なかったとの事です) ですが電話に出てもらえないので、メールをしました。 メール内容 子どもをつくろうと言われ妊娠後結婚してる事を知りました。離婚する約束の元出産し、離婚したといわれ2人目を妊娠し流産しました。 一緒になる意思がない事を伝えると妻に言って慰謝料を請求すると脅かされ、娘の親権もくれと・・・これ以上関わりたくないので大変失礼な事と思いながら連絡をさせて頂きました。 平日は昼と夜と仕事をしてるので、日曜日に連絡します。 連絡したら電話は電源を入れてなくメールは拒否されました。 彼からメールが来ました。 自分の妻は、あなたからの電話やメールで精神的に苦痛を受けています。 ショートメールは着信拒否してますので送られて内容はわかりませんが、履歴は残ります。 止めてください との事でした。 妻は小学校の先生をしているので、直接話をすればと思ったのですが。。。 またしばらくすると、娘に平気で会いに来ると思います。 私の考えは、離婚は希望せず、娘の親権は今まで通り私で、もう二度と会わせたくないだけです。 両方のご両親に手紙を書いてお願いしようか? 悩んでます。 どうするのが一番いいですか? 助けてください。 宜しくお願いします。 彼 国家公務員 妻 小学校の教員  

  • 不倫相手と結婚したい

    今不倫をしています。相手は結婚8年子供が一人います。世間で言えば不倫ですが、真剣に付き合っています。彼は子供ができて結婚しましたが、結婚生活は責任のもと、生活しており私と出会ったころは奥様の気が強くうまくいってませんでした(後から知りました) 私も結婚していましたが(彼との付き合って離婚)子供もいない事もあり、離婚しました。 よくないとはわかりつつ気がつけば離れられなくなりました。言葉ではいい表せませんが彼は私の人生を救ってくれました。彼も同じです。 彼は夫婦生活がうまくいっていないことを両親に相談していました。両親も気がついていました。しかし私達の関係が発覚し、許されるわけがありません。 私達は、社会的にも責任を負う覚悟も出来ており、彼の家族にはお金で解決出来るわけありませんが、彼は奥さんに謝罪をし、説得をしています。法的以上の養育費を払うつもりです。 彼の両親にも私達の事実を話しました。彼の両親は、彼がSOSを出しているのにも関わらず、助けてあげれなかったことを悔やんでいます。復縁するなら何でもするし、彼に思いやりを持てなかった奥さんを叱っています。 しかし私と一緒になりたいというと、両親も特に奥さんも認めるはずがありません。奥さんは毎日のように泣いてすがっているばかり。。彼は正直に何もかも伝えています。でも奥さんにしたら、他の女と幸せになることが許せないの一点張りで、泣いて刃物を振り回し、子供にもあたる状態。。。 彼は私とは離れられないので、一緒に背負っていってほしいと言いながらも手段がわからず毎日のように悩んでいます。 難しい問題ですが、みんな苦しんでいて、痛みは伴うが、奥さんが納得した状態で私と一緒になりたいそうです。見捨てられないと 私も辛い毎日です。彼の気持ちもわかるし。。。彼の家族の気持ちもわかるし 正直、奥さんに納得してほしい。私としては彼が毎日のように罪悪感に悩まされ、私と離れるのも怖い 何かいい方法はないでしょうか?

  • ダブル不倫

    1年半ダブル不倫をし、先日突然の終わりを 迎えました。 不倫が駄目な事は理解しておりますし、 夫や子供に罪悪感もあり、いつ終わろうか、終わりで良かったのだと今は思っております。 反省や情けなさもあります。 誹謗中傷ではなく、苦しくて相談していますので、どうかアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。 私40歳と彼43歳で中学生と高校生のの子持ちです。 彼の熱烈なアピールで、夫と不仲だった私の心の隙間もあり少しずつ好きになってしまい、不倫に。 彼は結婚当初からの奥さんの言葉の暴力で、 子供の卒業と共に離婚したいと話していました。色々と揉めたり喧嘩や不信感もありましたが、 彼はたくさん私に尽くしてくれた事は確かです。普通に会って食事や、短時間でも会いに来てくれたり、送り迎え、時間とプレゼントやいつもの高速代に食事にお金も使ったと思います。 全て嘘だったと信じたくない自分もいます。 一度奥さんにスマホからバレてしまい、 終わりにしたいと告げ彼もバレて慌てていましたが、3日後くらいに再び違う方法で、 どうしても忘れられない別れたくないと、 奥さんは子供を連れて出て行ったと、いつか一緒になってほしいお願いだと、私は無理だよと言いながらもまたメールを1日何通かする状態が続いていました。 夜に連絡取れない時間が多く、不信感が募った私は、Eメールに辛くて寂しい事や、別居は嘘なの?これ以上無理だし意味ないなど、長い長い文章を送ったのを、 彼が久しぶりに無理に私に会いに来た次の日に、不審に思ったようで携帯を全て見られてしまって、まだ続いてる事が発覚されてしまいました。 私は別居と聞いていたので、奥さんの彼はまだ一緒にいます、彼が家から出て行かないから真相を知りたい、更に私とやり直すならあなたとは会わない約束で一緒にいる、でも彼はあなたに自分の弱さで別れを言えない、あなたを傷つけたくないと言っていますとメールが入りました。 ショックと罪悪感で、丁寧に謝罪し、もう二度と会いませんと返信しました。 その後に、奥さんから、私があまりに病んでる長いメールを3通彼に送ったのを見られたので、 同情されたのか、彼が騙していた事、ごめんなさいとメールが来ました。 私が独身だと思っているようでした。 そこで彼との連絡手段は断ち切られてしまいました。知っているのはお互いの家と職場、携帯番号だけです。メールは送れるのか、それから返信はしていません。 彼は今頃、何を感じ、どう過ごしているのか、 気になって辛いです。 奥さんに謝罪して良かったのか、 どうして二回バレて修羅場になりそこまでして私に嘘をついてまで関係を続けたのか。 出会ったから毎日彼から5回くらい着信も来ていました。気が狂うほど逢いたい大好きだと。 私は彼の言葉を信じてしまったと、申し訳ない事や色々と奥さんに謝罪しましたが、その時はショックが大きく、 私にも責任があるという、言葉が抜けてしまった事を彼に対して後悔しています。 彼に嘘に嘘を重ねられショックですが、 彼が奥さんに私を傷つけたくないと言ってくれた言葉が本音なのか。 まとまりない文で申し訳ありませんが、 また後でね、と彼と昼間に電話で話したのが最後になってしまい、 色々とたくさん考えてしまっています。 彼は今どんな事を感じでいると思いますか? また、彼へ全て責任をなすりつけてしまった様な気持ちで辛い状態が続いています。 知る事も連絡も取れません。 もう一度私にも責任がありますと、 返信するべきでしょうか。 不倫は嘘から始まっているので、 嘘が重なるのも承知で、復縁や続けるつもりも ありません。

  • 不倫野郎の主張

    またしても先輩ネタです。 以前、(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3520969.html)で投稿いたしました。 既婚の先輩と食事に行き奥さんから慰謝料払ってと電話があり、破綻していると聞いていた結婚生活が破綻していなかったので先輩との個人的な連絡を絶ちました。不貞行為は一切ありません。 先ほど、別室に呼ばれました。皆の前で呼ばれたので断ると逆に不自然なので応じました。 奥さんがお友達と電話をしているのを聞いてしまったらしい。 奥さんは、「“今回”は本気かも。でも、離婚はしない。理由は、子供40%、経済的な理由40%、戸籍に傷つく10%、年齢的に再婚不可5%、年老いた両親に心配かけたくない5%、子供に不自由させたくないし不倫くらい許すけど離婚は嫌」と言っていたそうです。 先輩は、「離婚が遅れていて誤解するかもしれないが、愛するのは君だけだ。妻は俺が外で何をしても黙認するしかない。十分なお金を渡し何不自由ない生活をさせているから、浮気不倫をとがめ捨てられたら損をするのは妻の方だ。養育費だけの生活じゃ今のレベルを維持できないから彼女から離婚を切り出すことは無い。彼女も賢いよ。昨日の電話で再認識した。でも、俺にとっては君が一番だから説得して必ず離婚するから待っていて欲しい。妻はなかなか離婚に応じないから俺も本当に苦しい。解って欲しい。本当に大好きなんだ。ここまで愛した人は他にはいない。妻には悪いが彼女とは比較にならないくらい愛している。それに妻は美人だから離婚してもすぐ次が見つかると思う」って恥ずかしげも無く言うんです。 「だからそう言う事は離婚してから言えよ」と返しました。 経済では、奥さんと双方合致でOKだけど、それはさておき、 自分のエゴのために、離婚したくない奥さんと無理矢理に離婚しようとしている。 常に誰かに愛され誰かを愛していないと安心できないのでしょうか? 一体どう言う思考回路なのでしょうか??? こう言う人種って死ぬまで、こっちが駄目ならこっち、 これが駄目ならはい次って感じで渡り歩くのでしょうか?? 私が冷めた態度をとると先輩はものすごく悲しそうにします。 先輩は、一時的に本気だと思い込んでいるのでしょうか?それとも演技?? 毎日顔を合わせるし仕事上必要な人なので今は事務的に接していますが、 無視するのが一番でしょうか? 何だか先輩が可哀想に感じてきました、かと言って離婚しても付き合うつもりは一切ありません。

  • 不倫の終わり。相手の奥さんへの謝罪について。

    長文ですがお付き合い願います。 私28歳独身、相手42歳、奥さん41歳、子供なしです。 先日二年半の不倫に終止符を打ちました。 最初の一年半は既婚者だとは知りませんでした。 (別居だったため、毎日一緒にすごし、家に行っても女物は見当たりませんでした) そこで奥さんにばれたことがきっかけで既婚者と知りましたが、 離婚前提での別居で離婚の過程中ということを言われたのと、 1年半たっていたのでうそを疲れていたショックよりも彼と一緒にいたい、 結婚したいという気持ちが上回り彼を信じて待つことにしました。 その後1年たっても何も進展なし、問いただしてもうやむやに話すので初めてケータイを見てしまいました。 そこで、奥さんらしき人とのラブラブ写真、さらに他の女性の遊ぼうとしているようなメールを発見してしまいました。 そこで問いただすと、奥さんと別居しているのは仕事の都合というだけで私には離婚する、奥さんには私と別れたとうそをつき続けてきたようです。 そこできっぱり分かれました。 自分の男の見る目の無さを痛感し、奥さんへは申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本題ですが、奥さんに謝罪するかどうかです。 よく、このようなトピでは何もしない方がいいというという声を聞きますが、 本当にそうでしょうか。 私が奥さんだったら、何も知らないでいろんな女と不倫している夫を信じて一生過ごすよりも つらいけれども真実を知って、慰謝料請求して、誓約書を書かせて結婚続けるか、 離婚して新たな人生を歩むかを決断したいと思います。 浮気女が偉そうにと思われるのは承知ですが、 何もしないことで彼を泳がせて奥さんをだまし続けているような気がします。 慰謝料を請求されたらもちろん払うつもりです。 私や彼の立場は別として奥さんのことだけを考えたとき、 私はどうするべきでしょうか。 奥さんに謝罪しすべてを知らせるべきでしょうか。 それともやっぱり奥さんは何も知らない方が幸せなのでしょうか。 ご意見をよろしくお願いいたします。

  • 不倫

    SNSで昔の彼に連絡が取れて、数回会い、一度だけ不倫してしまいました 付き合っていた当時、彼は就職したばかりで忙しく 私はかまってほしくて寂しい思いをしていて お互いの思いにズレができて別れてしまいました。 が、久しぶりに会って、色々話していくうちに 私も、好きになり、彼も嫌いで別れたんじゃないし、 会って話して好きだと言われました。 その後すぐに相手の奥さんに知られてしまい、 メールでの連絡が取れなくなってしまいました。 彼と奥さんはその時喧嘩をしていて、彼は離婚したいと言っていたし 私も夫とうまく行っていなくて離婚を考えていると伝えました。 なので、一度だけの不倫となったのですが。 その後、電話をして事情を聞いたら 家のローンが大きすぎて 子供もいるし 色々話し合いをしたが離婚できない。と言われました。 私は会いたいと言ったのですが まだ、妻は引きずっているし 今は無理 と言われました 迷惑?電話しない方がいい?と聞いたのですが それも黙っていて じゃ、またそのうちに電話するわと言って切ったのですが 私的にはもう諦めないといけないのはわかっているのですが 今は無理だとか 迷惑なら電話しないと言っても何も言ってもらえないし その不倫をした時も たまにお前の夢を見ていたし 思いだしたり・・・ そして、好きだとも言われました。 なので、ほとんど連絡が取れない状態にも関わらず 諦めきれないのです。 こんな私に諦められる一言をお願いできないでしょうか 毎日彼のことが諦められなくて 会えない・・・そんなことを思うと余計に彼への思いがつのってしまって・・・

  • 不倫相手(肉体関係なし)の奥さんからの脅迫

    職場の既婚の先輩と仲良くなり、何度か遊びに行き彼氏彼女のようなメールの交換もしていました。体の関係はありません。ですがメールを奥さんに見つかってしまい、もう二度としないということで奥さんとその両親、子供さんの前で謝罪しました。そして先輩とも別れましたがその後数ヶ月経って奥さんから私に会社を辞めろとのメールが何通も届き、結局辞めました。そうすると次は金銭の要求をされ少額ですが振り込みました。そして次は私の両親に会って暴露し謝罪を要求するので実家を教えろと言われています。そうしなければ告訴すると言われています。体の関係はなく、離婚に至らなかった場合でも多額の慰謝料をとることはできるのでしょうか?私ももちろん悪いのですが、罵倒のメールが毎日のように届き、ここまでくるとやりすぎではと思います。何とか止めさせる方法はないでしょうか?