• ベストアンサー

akkoについて

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.3

有力と思われる情報が出てきました。 その筋では有名な美少女ゲームメーカー、"Leaf" のいく つかの作品で、「AKKO」名義のヴォーカル曲がクレジット されています。 もしかすると、その方が問題の "akko" さんなのかも知 れませんが、詳しいプロフィールは今のところ判明して いません…。

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~nakonako/song/leaf.htm