• 締切済み

下半身デブ

現在 体重→56,4kg 体脂肪→14,8% 水分率→62,1% 筋肉率→43,3% で、下半身の肉付きがとても良いです。 色々試してはみたものの、どれも効果はいまいち なにか短期間で確実に下半身が痩せられる方法はないでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

noname#208958
noname#208958
回答No.1

中2女子です。私は現在陸上部に所属しています。足はすっごく誰よりも筋肉があり、パワーも負けないくらいあります。しかし、何より問題が腰回りの脂肪があるせいで結構体脂肪率あります。(ちなみに体脂肪率は27%くらいです汗)そこで考えたのがバランスボールを使ってみました。バランスボールの上にのって20分から30分くらいずっとボンボン跳ねてると腰回りの汗の湿気がハンパないです!!汗をかけば痩せると思います。足を痩せる方法は私自身は陸上やってるので筋トレをやっています。階段などの段を使って上ったり下りたりしたり、椅子(低めの)を使って立ったり座ったり繰り返しなど…ほどほどにやってください。1日20回ずつ1セットなど回数を決めてやってみるとどうでしょうか?運動するときは水分もこまめにとりながら運動してください!(体脂肪率結構減りました!減るか減らないかは人によると思います) 長文ですみません!