• ベストアンサー

ダークオレンジのコートとピンクベージュっぽい靴です

ダークオレンジのコートとピンクベージュっぽい靴です。 これに合わせたコーデで悩んでます(;_;) 中を黒にしてジーンズを履くか、中にベージュのモノを着るか、その場合の下は、もしくはパンツをベージュにするか黒にするかなど… アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ダークオレンジと言っても、スモーキーな感じなので 少しメリハリのある明るい色を選んだほうがいいと思います。 白のニットにインディゴのデニム 黒のインナーなら黒のデニム パンツをベージュなら白のトップス このほうがいいと思います。 全然違うオレンジですが、参考までに! http://matome.naver.jp/odai/2138785350838873301 ご参考になれば幸いです。