• ベストアンサー

スチュワーデスになりたい理由

スチュワーデスになりたい人はなぜなりたいと思うのでしょうか? 飛行機事故やハイジャックのリスクがあるし、 放射能浴びるリスクもあるし、常に笑顔で居なくちゃいけないし 仕事の楽しさがよくわかりません。 給料や社会的ステータスが良いからなりたいと思うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人によろでしょう。 今どきCAにステータスはないんじゃないでしょうか。 契約社員も多いし。 仕事の楽しさってCAはされたことあるんですか?

DMNVRASDFGU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• isoworld
回答No.1

以前にも似たような質問がありましたよね。 これ↓です。 http://okwave.jp/qa/q8755199.html

DMNVRASDFGU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。