• 締切済み

平愛梨の実家は金持ちで、家が5個ある!

テレビで見ない日はないほど出演しているタレント「平 愛梨」。 「平 愛梨」の親は金持ちで【家が5つ】あると番組内で発言していましたが、親は何の仕事をしている人なのですか? もしかして、どこかの有名な会社社長さん? 知っている人いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

子供が多い(愛梨ちゃんは6人きょうだい)なのでそれなりに稼いでる親なのでは? 両親は沖永良部島出身との事ですが 特筆して何かやってると言うことも無いようです ただ 沖永良部で平姓ですから もしかすると平家の末裔かもしれません だとすると それなりに島で優遇されていた可能性も… いや 逆に貧乏だったから 愛梨ちゃんも弟も妹も芸能界に入って稼いでるのかも?

関連するQ&A

  • 平愛梨ともうひとり…

    平愛梨ちゃんが芸能界入りするのにオーディションを受けていて その様子を10年以上前 テレビで見た気がします  そこに もうひとり 女の子が合格して二人で芸能界入りになったのですが そのもうひとりがどうしても思い出せません 愛梨ちゃんは当時から超美人だったので印象にあったのですが… もうひとりの女の子が誰だったか知ってる人 いたらお願いします

  • 金持ちが嫌いというサラリーマンについて。

    まぁ、自分も平社員なのですが、 よく周りの同僚や、友達など、 いろんな人と会話していると、俺や、私は金持ち嫌いだー。 と発言する人が多々いるのですが、 冷静に考えれてみれば、  平社員という従業員は 金持ちという社長に雇われているので、 金持ちが嫌い という発言は社長が嫌い と言ってるのと 同じことではないでしょうか? どうおもわれますか?

  • 実家が金持ちなタレント

    千秋(親が日本板硝子社長)、マリエ(親がオイル会社社長)、 パリス・ヒルトン(親がホテル経営者)、ニコール・リッチー(親がライオネル・リッチー)、 デザイナーのステラ・マッカートニー(親がポールマッカートニー) いずれも実家が金持ちの有名人ですが、この5家でランクをつけるとどんな感じになるでしょうか。

  • お金持ちになりたい

    お金持ちになりたいです。 私の家は 親が借金をしたり 昔から金銭トラブルの多い家庭です。 それに加え、なぜか一緒にいる周りの友達がお金持ちの人が多かったのもあり、私はお金の執着心が強いと思います。 親みたいには なりたくない。 金持ちになりたいという気持ちが強く、 頭の中は常にお金で支配されています。 親は金銭問題があるため離婚をするとか言っています。 私は高校が進学校だったのもあり、東京の私大に行きたいとこがあったですが、借金をしてお金がないのでただ安いという理由で地元の国立大一本で受験をし、なんとかその大学に通っています。 バイト漬けです。 周りが遊んでるのが羨ましいです。 卒業したら東京に出て お金持ちの人と 結婚したいって 思っています。 自分もそれに勝るくらいの仕事ができる女性になりたいと思っています。 どうしたら お金持ちの人と 必ず結婚できますか?

  • お金持ちについて

    お金持ちで検索して調べるともっている人は何兆単位でお金をもっているみたいですが、これは本当のことなのでしょうか?それで普通の仕事で働いた時の最低賃金が800円程度だとすると1日8時間働いても6400円ですが、お金持ちの人に比べてなんでいっぱんの人の仕事でもらえるお金はこんなにすくないのでしょうか?単純にお金がたくさんあれば何でもすぐに買えていいのですが。家でもなんでも車でも。皆さんお金持ちの人に対してどう思いますか?僕はうらやましくてしょうがないですしたくさんお金があれば何でもすぐに買えるのにと思いますが。

  • 相手の実家がお金持ちって利点?

    質問と言うか、皆さんの意見を聞かせてもらいたいです。 最近知り合い連絡を取っている男の子がいるんですが、 その子と順調な感じに進んでいて(まだ1週間位ですが)特に何も問題点はなかったんですが、一緒に飲み会に行ってた人が彼の情報を色々幹事の子に聞いたらしく教えてくれたのですが、 「あの子の実家お金持ちなんだってー」って言われ「そうなのー?」位だったのですが、また「職業はわからないけど、とにかくお金持ちのボンボンには違いないよー」って言われました。 ここで質問ですが、付き合う上で実家がお金持ちって事は利点なんでしょうか? 色々考えましたが、 ○彼は自分で生活をしていて1Rに住んでます ○彼は仕事もしています。(親の会社とかでなく) ○自分の車はなさそう…?多分。 ○格好もブランドまみれではない。 などなど。 結婚となると多少良い部分はあるんでしょうが、付き合う時に全面に出して言う良い条件に「実家がお金持ち」は入るんでしょうか? 私は本人の年収が億越えとか言われれば、付き合うと良いって言われてもピンと来るのですが、親ではピンときません。 そうやって教えてくれてる友人は将来も見据えてそう言ってくれたんでしょうか? 私は実家がどうこうで付き合うか付き合わないかは決めませんので、この情報をくれた友達の心理がわからないので、教えて下さい。

  • 夫の金持ちの友人にイライラする

    夫の親友は親の遺産を引継ぎ金持ちです。 君たちは旅行に行かないの?(本人は働いていないため好きな時に旅行しまくっている) 夏休み前には 「君たちが旅行に行けることを願っているよ」と。。。 夫が招待したレストランで 私たちの横で彼女と話していました 「あのシャンデリア綺麗、買った家にどうかな 買おうか」 と。。。 新しくしく買った家がいい所にあるみたいで、夫が 僕も昔その辺に住んでいた と言うと 「いや、君が住んでいたのはそんな良くないところ」と。。。 夫親友は彼のお爺さんの設立した会社のおかげで 遺産があるわけですが、夫親友は何かにつけてこの会社名を言い、僕すごいんですアピール。 夫は普通の人です。私達は金持ちではありません。仕事もかなり忙しくしてます。 それを分かってて、この発言は夫親友は無神経なんでしょうか?

  • 金持ちでも4代目ぐらいでなくなる!?

    ジャーナリストの島 信彦さんがテレビ番組の中で、堤家一族の話題に関連して「金持ちの家でも、相続税や贈与税や固定資産税などの影響で、だいたい3代か4代目ぐらいで資産家でなくなる場合が多い」というような発言をしていたのですが、日本の歴史上、そういう傾向があるのでしょうか?

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • 親がお金持ちの人

    ふと疑問に思ったので質問です。 よく親が社長だったりでお金持ちで、結婚してからも何かと親から援助を受けている人がいますが、そういう人って何だかんだ一生お金には困らない人生を送るのでしょうか? 私が勤めている会社の社長の息子は大学を中退後、特にやりたいこともないからと親の会社に就職して、他の従業員と同じだけの仕事しかしていないのに倍以上の給料をもらい、結婚後は子供が生まれるからと親にファミリーカーを買ってもらい、最近では家も買ってもらったようです。 両方とも車は会社の車として、家は会社の事務所として利用することにして、会社の経費で購入したそうです。 跡取り息子で将来的には会社を継ぐので、この程度優遇されるのは当たり前なのかもしれませんが、正直他の従業員には給料のことや車や家を買ってもらっていることは絶対に分からないようにしてくれたらいいのにって思います。 まだ、他の従業員よりもよく働いて頑張ってくれているのなら何とも思わないのかもしれませんが、遅刻はよくするし仕事中に他の店舗(県内で6店舗程あります)へ不足しているものがあるから届けに行くと言って何時間も連絡が取れずどこでなにをしているのかも分からないことが毎日のようにあります。 行くと言っていた店舗へ連絡をしても今日は来ていないと言われることもよくあり、恐らく自宅に帰ってサボっているのだと思います。 自分でもすごく性格が悪いと思いますが、この息子が跡を継いで、子供達に一番お金がかかる頃に経営が傾いて潰れてしまえばいいのにと思います。 子供達は悪くないですが…。 でも実際こういう人って何だかんだ一生お金に困らずに生活できるんですよね、たぶん。 最近は物価も上がって、電気代も高くなって働いても働いても、生活は楽にならずそんな時に会社で社長の息子に会うとこの人はお金の心配なんて全くしなくていいんだろうなって思ってしまいます。 質問なのか悩み相談なのかよく分からない感じになってしまいましたが、最後まで見ていただいてありがとうございました。