• 締切済み

肝硬変と合併症で糖尿病です

どちらも一生治らない病気と認識はあります 治療?はどちらを優先したらいいですか? 治らないなら病院にいかなくてもいいかなってレベルです 次に外来行けば 入院なんで 自分が苦しむだけなら このまま死のうと思います 家族に迷惑かけないなら 治療したいと思います

• 病気

みんなの回答

回答No.1

糖尿病でも肝硬変でもそう簡単には死なせてくれませんよ。 ただし、腎機能が廃絶して透析に移行してからなら、バナナ一房食べれま死ねますし、透析中断して家でじっとしていれば2週間ほどでのた打ち回りなが死ぬことはできます。