• ベストアンサー

妖怪ウォッチのキャラクター名を左からお教えください

妖怪ウォッチのキャラクター名を左からお教えください 本題のままですが、よろしくお願いいたします\(^_^)/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#204575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na11me
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご案内のURLを確認しましたが、 絵なので、着ぐるみとの比較が出来ず分かりませんでした。