• 締切済み

藤波辰爾が現時点で最後に新日で試合をした日

2006年に新日本プロレスを離れた藤波辰爾さんですが。 その後も新日本のリングに上がっていたような気がします。 現時点で最後に新日本で試合をしたのは何時ですか?

みんなの回答

• uniquepro
回答No.1

試合をしたのならおそらく2012年の40周年記念興行がそれに該当すると思います。 「藤波辰爾デビュー40周年ファイナル」(2012年4月20日) (藤波辰爾・長州力・初代タイガーマスク組vs蝶野正洋・ヒロ斉藤・AKIRA組) 正直藤波が上記記念試合の後、さらに還暦記念試合まで続けるとは思いませんでした(途中のフェードアウト期間があったからか?)。

kvnkvkvnk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 2008年のイッテンヨンで長州力AKIRAライガー蝶野藤波vs“brother”YASSHI近藤TARU外道邪道という試合がありましたが、これ以降に試合があるのでしょうか。 ちなみに 40周年ファイナルは新日本でなくドラディション主催だと思いますが。