• ベストアンサー

沖縄そばって美味い?

沖縄そばって美味いと思いますか? 沖縄の菓子なんかも、 お土産でもらっても、「ほう!」「へぇ~!」とは思うけど、 美味い!もっと食べたい!と言う感じじゃないですよね? 藩士戻りますが、沖縄そばって美味いですか? どうしても、主張が弱いと言うか、どうしたいの?という味に感じてしまうのですが。 一回食べればいいか。というか。

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203385
noname#203385
回答No.2

ナイチャー(内地人)ですが好きですよ。 わざわざ麺を買ってきて家でも作ります。 初めて食べたとき この味のハーモニーにびっくりしました。 お菓子だって、ちんすこう おいしいじゃないですか。 わざわざ沖縄ショップに買いに行きます。 ラフティとかソーキとか。おいしいです

質問者

補足

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

好きだよ。 八重山そばも好き。 本当においしい本場の味を知らないだけじゃないのかな?

質問者

補足

そうかもしれませんね。 ありがとうございます。