• 締切済み

このページは表示できません??

windows7, プロフェシオナル, 64bits、エクスプローラー11,ADSL使用。 最近webを種々使って居ますが画面切り換えの再に度々”このページは表示できません”と出ます。 マウスのポインターをやや長く押し続けると画面が切り替わる事もありますが、いくら長く押しても ”このページは表示できません”と出て困っています。 この現象を直すには、何が原因でどうすれば良いかを知りたく知恵を貸して下さい。

みんなの回答

noname#204724
noname#204724
回答No.2

このページは表示が出来ません、頻繁に起きる現象ですか。 試しにインターネットオプションを開き、 一時ファイル、履歴、cookie、保存をされたパスワード、およびwebフォームの情報 を削除します。 削除をクリックして様子をみる。 またはインターネットオプションを開き、詳細設定を開いてIEをリセットする。

tsurubara
質問者

お礼

sasaki7様 長い間お礼もせず失礼いたしました。投稿有り難うございます 未だ解決出来ず困っております。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

もしかして、こちらの記事は関係ないですね? サイト側がSSL3.0での接続を無効にするようになってきています。 (SSL 3.0 の脆弱性により、情報漏えいが起こる:回避策の適用 参照) https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/security/3009008.aspx IEのSSL3.0の脆弱性の話ですが、インターネットオプションの詳細設定の「セキュリティ」での接続設定で、SSL3.0を無効にして、TLSの接続を有効のする話です。

tsurubara
質問者

お礼

narashingo様 >IEのSSL3.0の脆弱性の話ですが、インターネットオプションの詳細設定の「セキュリティ」での接続設定で、SSL3.0を無効にして、TLSの接続を有効のする話です。 この件でしたら少し前に、ある人に指摘されてSSL3.0の使用はやめています。 この変更事項と私のPCでのトラブルがどのように関連しているのかが全然解りません。 ご連絡頂いた内容には有難く思っています。 

関連するQ&A

  • 画面表示

    WINDOWS98を使っていますが、いつのまにか画面表示が最大化でないと表示できなくなり表示切換の任意設定ボタンを押すと画面の隅でマウスポインタが届かないところに隠れてしまいます。どのように設定したらいいのでしょうか。お教え下さい。

  • セーフモードが使えない

    windows7をセーフモードから起動したのですが、画面に「windowsエクスプローラーは動作を停止しました」と表示されました。 その後の画面は、4すみに「セーフモード」という字が表示されるのとマウスポインタ(動きます)が表示されているだけで他は真っ黒です。 これでは何もできないので、電源を切ってから通常のwindowsを起動すると普通に使えます。 セーフモードで起動するといつもこの現象が起きます。 この現象が起こる原因にはどのようなことが考えられるでしょうか。

  • 常に[Webページ]形式でファイルを表示させるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

    Windows98SEを使っています。 エクスプローラでファイルなどを見るときに、常に[Webページ]形式でファイルを表示させるようにするにはどうしたらよいでしょうか? エクスプローラ上で、新しいフォルダを選択するたびごとに、[表示] - [Webページ]を選択するのはめんどくさいので、常に、[表示] - [Webページ]が選択された状態にしたいのですが...どなたか教えて下さい。

  • エクスプローラの「Webページ」が表示できない

    WINDOWS98SEです。 エクスプローラの「表示」で「Webページ」にチェックが入りません。詳細、一覧、アイコンなどはチェックが入って表示できるのですが。

  • WEBページが表示できない

    こんにちは。 オフィスに二台のパソコンがあるのですが、 一台のパソコンで一定のWebページだけが 表示できません。 (1)パソコンは両方Windows NTです。 (2)余り詳しくないのですが、設定などに大差はないと 思います。 (3)表示したいWebページのアドレスは 「https」で始まります。 (4)表示したいWebページは一般用のWebページではなく、業者専用のWebページです。 これらの特徴で、考えられる原因があれば 教えてください。 よろしくお願いします。

  • エクスプローラが最前に表示されます

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=64681 でも質問して解決しなかったんですがエクスプローラーの エクセル、ワードファイルをクリックしてアプリケーションを 立ちあげると立ち上がったあとにエクスプローラの画面が最前面に 現れてしまいます。 その後分かったことはエクスプローラの「表示」で「webページで表示」の ときにこの現象が起こります。 なぜでしょうか。

  • エクスプローラーでページが表示できません。

    エクスプローラー(IE7を使用)でページが表示できなくなりました。原因は不明です。(家族で共用) メール使用可能。他のブラウザソフトで画面表示できるので、接続は大丈夫かと思います。(ネットワーク診断ツールでも問題なし) システムの復元の効果なし、windowsのupdateもできません。(ネットワーク ポリシーの設定により、この Web サイトを使用してコンピュータから更新プログラムを入手できません とのメッセージあり) エクスプローラーの再インストール(IE6)を試みたところ、ウィルスバスターをオフにすれば画面表示ができました。(しかし、非常に遅い) 過去の事例も読みましたが、解決しません。OSの再インストールが必要かと半分あきらめていますが、どなたか対策がわかる方は助けてください。 OS:XP homepack sp2  接続:無線ラン

  • 画面上のページを閉じるための×印や前後のページに移動するための矢印などの表示が消えてしまいました

    画面上のページを閉じるための×印や前後のページに移動するための矢印などの表示が消えてしまいました。 右上にポインタを持っていくと、現れます。 不便なので、いつも表示されている状態に戻したいのですが どうすればいいのでしょうか。 Windows VISTA IE7 です。 よろしくお願いいたします。

  • 「ページを表示できません」が頻繁に出ます。

     こんにちは  「教えて!goo」を、ここ数日利用中、たとえば、個々の質問タイトルや、「最新の質問」などで、画面を切り換えようとすると、「ページを表示できません」の画面が、頻繁に出るようになりました。  以前にも、同様の現象がありましたが、今回はちょっとひどいようです。  特に、ある方からのご質問に回答を書き込み、下の「回答する」のボタンをクリックした際にも、同様の現象が起り、せっかく苦労して書き込んだ回答が水の泡になってしまいます。  この現象は、何とか解消する方法はないのでしょうか。  OSの種類 WindowsXP Home Edition SP2  ブラウザの種類 IE6.0  接続環境 ODN ADSL 1.5M です。

  • インターネットのページを表示すると・・・

    PC初心者な為わかりにくい説明になってしまうかもしれません・・・ 15インチのモニターを使っていたのですが壊れてしまい16インチに替えました。最初はインターネットなどの文字がぼやけてたんですがなんとかぼやけを解消できたのですが・・・ 次はインターネットでWEBページなどを表示すると縮小されたように両側に空白ができるようになってしまいました。 その前には拡大されて画面におさまりきらない表示になっていてそれを直すためにプロパティで解像度を高くしたのですがそれが原因なのでしょうか? WEBページをウィンドウぴったりにする方法があれば教えてください。 ちなみにモニターはSHARP-LL-T1610Wです・・・。