浮気が原因で別れ話になった遠距離恋愛の彼女の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 自分の浮気が原因で、遠距離恋愛で5年付き合った彼女に別れたいと言われました。彼女は冷静に対応してくれていましたが、浮気を知った後、彼女は自分の話を聞いてくれなくなり、別れ話をしたいと言われ続けました。
  • 自分の短気な性格が原因で浮気をしてしまう自分に悩んでいます。彼女は浮気が分かったら友達になるか別れると言っていましたが、自分は真剣な話をしたのに彼女は同意せず、自分の話を聞いて欲しかったと言ってしまいました。
  • その後、彼女との連絡が途絶えてしまいました。彼女は今どんな気持ちなのか、自分に何かしてあげれることがあるのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話番号を変更された。

自分の浮気が原因で、遠距離恋愛で5年付き合った彼女に別れたいと言われました。 自分は短気で、それが原因で彼女に浮気の事を話してしまい、それでも彼女は冷静に対応してくれていました。どうしても浮気をしてしまう自分がいます。今度、浮気が分かったら友達になるか別れると言われていました。 いつも、自分の話を聞いてくれる大切な存在の彼女でしたが 浮気を知った後、自分の話を聞いてくれなくなり 真剣に別れ話をしたいと言われ続けました。 きれいに別れましょうと。 自分は、別れ話は避けて彼女に誠意を見せなければ思い、真剣な話をしたのですが 彼女は、自分の話に同意してくれる事はなく 短気な自分は、別れ話とは別に自分の話を聞いて欲しかったと言ってしまいました。 それに対して、彼女は親身に話を聞けなくなった。ごめんなさいと言っていました。 その後、暫く連絡を取り合わなかったのですが 久しぶりに連絡をしたら、LINEは既読にならず 携帯電話も繋がらなくなってしまいました。 彼女は、今どんな気持ちなんでしょうか? 自分は、彼女に何かしてあげれることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.6

こんにちは。 男性です。 彼女様の今の気持ちは 質問者様の声も聞きたくない…メールも見たく無い…私の事は忘れて!! …と言う気持ちです。 …質問者様が、彼女様にしてあげれる事ですか? まず、彼女様には一切関わらない。 そして、何かしてあげたいなら… …浮気相手でも良いですし、新しい彼女でも良いですから、今後二度と浮気をしないで、その女性と幸せになって下さい。 そして、もし、何年か?何十年か?後に、元カノ様に偶然でもあったなら、質問者様の幸せな姿と、あれから一度も浮気していない姿を元カノ様に見せてあげれば、喜ぶと思いますよ。 もし偶然、元カノ様に会わなくても、カゼの便りに、元カノ様の耳には届くと思います。 まずは、彼女様とは、一切関わらない事からスタートです。

その他の回答 (6)

回答No.7

>自分は、彼女に何かしてあげれることはあるのでしょうか? 彼女のために、別れてあげなよ。

noname#225033
noname#225033
回答No.5

単に、彼女は貴方から気持ちが離れて新たな人生を送ろうとしています。 客観的な見方をすれば、貴方の今の状態は、相手の事を何も考えない身勝手な【ストーカーの卵】状態です。 もう少し器が大きい人間になりましょうね。 別に貴方が彼女に何かをしなくても良いです。 捨てられた貴方が考える事ではありませんから… また、彼女が望んでいるのは、誠実な方との楽しい未来だと思います。 繰り返しますが【器の大きい人間】になりましょうね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

貴方とのかかわりを遮断して気分爽快でしょうね。 貴方が彼女にしてあげる事は、二度と連絡しない、会おうとしない事です。 貴方のような最低な男をここまで面倒を見てくれた彼女に感謝することです。 自分がしでかしたことは自分で責任をとることです。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

>自分は、彼女に何かしてあげれることはあるのでしょうか? 何度も何度も裏切りやがったクズ野郎に、何かして欲しいと思うやつなんかいないよ。 自分の質問文を何度も読み返して、自分の行いを後悔だけし続けとけばいいんじゃない?

noname#212854
noname#212854
回答No.2

彼女とのことは終わってしまったことです. あなた自身の行動を、恥じましょう また今でも終わらないあなたを、恥じましょう. 彼女は既に、あなたとは関係ありません.

回答No.1

放っておいて欲しいだけ、もう彼女の中では終わっているのだと思います。 あなたにできることはもうありませんよ。

関連するQ&A

  • 距離を置く

    1ヶ月と期間を決めて距離を置いている彼氏がいます。 距離を置いた理由は、彼の浮気が発覚しケンカになり、彼の方から別れたいと言われ、私は別れたくないと言い話が平行線のままなのでお互い冷静に考えてみる時間を取ろうと提案し、彼も同意しました。 約束の1ヶ月がたったので、気持ちは決まったのか尋ねたら、来週会おうと言われました。 私は別れ話?と聞いたのですが返事がありません。 私の気持ちとしては距離を置いてみて、別れてもいいと思えるようになったので、別れ話になるなら最後ちゃんと言いたい事を悔いのないように伝えたいので心構えがしたいのです。 約束の期間、待つ事は凄く辛くてしんどかったので、早くスッキリして前に進みたいです。 単に私のわがままですが、浮気されてそこまで相手に気を使ったり時間を使ったりするのが腑に落ちないんです。 どうしたらいいのでしょう?

  • 別れたのに仲良く電話?教えてください。

    教えてください。 彼女に振られました。 1年続いてました。 別れ話では、もめたくなかったので、1回だけ話し合いをして、それでも無理だったので、わかった。と受け入れました。 お互いに「今までありがとう」と感謝のメールをして、泣く泣く受け入れました。 10日ほど連絡せず、その後、忘れ物があったので、その事で電話したんですけど、意外にも仲良く話し込んでしまい。。。 僕との出会いや、ラブラブだったことの話。こんなことが嫌だったんだよ。とか、世間話も。。 1時間ぐらい話したと思います。 僕の口癖にも、あ、久しぶりに聞いた。と言って反応してましたし。。 僕も未練が伝わらないように、次の恋愛がんばるよ。ってな感じで切りました。 で、数日たった後、別件で電話になりまして、その際も楽しく話している感じで。。。。 結局、後日、忘れ物の受け渡しで会うことになりました。。 もちろん、僕はやり直したいです。けど、別れたんだし、しばらく時間と距離を置いて、仕事等をがんばろうかな。と考えていたので、彼女の態度が分かりません。 女性は切り替えが早いと言うから、もう切り替わったのかなあ??と思ったりもしますし、、 で、あったら、もう会わずに時間を置こうかな。とも考えます。 もちろん、本心は彼女にしか分かりませんが、女性の方、代弁していただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 別れ話は上手くいかいものなのか?

    6年間お付き合いした彼と5ヶ月前から 上手くいかなくなり別れる事にしました。 何かにつけて、私の嫌がる事をしたり とにかく、同じ事の繰り返しが嫌になったのです。彼にも、私の気持ちをきちんと話、別れたいと伝えました。彼は、もう一度だけやり直そう。 誠意を見せなければ、と言っていましたが 私の気持ちは変わらないから、お互いにきちんと話し合いをして、納得してお別れをしましょう。と伝えました。でも、彼は別れ話をしようとしないのです。以前と変わらず、自分の話ばかりしてきて、それを彼は誠意だと思っているらしいです。そんな話は、もう私には関係ないので、適当に答えていたら彼が逆に怒り始めて、真面目に聞いて欲しかったと言われ、私が最後ごめんなさいという言葉を最後に、彼からの連絡がなくなりました。今後、私から連絡することはありませんが、後味が悪い感じです。長年付き合っていても、最後はこんな感じでおわかれなのでしょうか?

  • 元彼に、愛よりも怒りがこみ上げてきました。

    真剣にお付き合いをした彼に振られました。(体の関係はなし) お互いに本気で愛しました。彼は人を愛したのは初めてで私は2人目でしたが・・ 別れた原因は家の価値観の違いから彼がもう無理だと思った事です。 それをきっかけに私の嫌な所も嫌になり今に至ります。 今まで彼が言い出すことよりも私が別れたいと言い出す事が多かったです。 だけど私は今まで真剣に付き合ってきた大切な人だから相手の意見や気持ちも いろいろ聞いたり、真剣に話し合ったりしてきたつもりです。 彼は「何でもするから別れたくない」「お前がいなくなったら無理だ」「俺にはお前しかいない」 「もうどれだけ好きとかじゃなくて、別れたくない。」 「どうして別れないなんて約束したの。。約束したじゃん。。ねえなんで」 「好きだから何言われても別れる気はない」 「信用されてなくても付き合いたい」 「大好きだから別れるなんて原因が浮気以外では絶対にできない」 「今の俺には○○を失ったらホントに終わりだから・・」 「俺の気持ちがお前に伝わらなかったとしても俺はもうお前しか愛せないから・・」 「俺はホントにお前が傍にいなきゃダメなの。どんなに俺が遅刻しても喧嘩しても お前がいなきゃダメなの。それほどお前といる時間は楽しくて俺にとってとても大切な時間で もう何が好きとかじゃないんだわ・・」 今まで沢山の愛を貰いました。 どのカップルにも負けないくらい愛してくれて、自分達だけが特別だって馬鹿だけど思ってました。 それだけ愛し合った人を一方的に切り捨てることは私にはできませんでした。 だからといって戻るという答えを簡単に出す訳じゃありません。 だけど2年越しの奇跡を私なりに感じていて真剣に考えていたつもりで 連絡にも応えていたしきちんと向き合ってきました。 それはその時彼を好きだと言う気持ちではなくて今まで彼を愛して大切に思ってきたからです。 私なりの彼に対する誠意だったのかもしれません。 本気で別れたかったとして、別れるという結果になったとしてもお互い納得した状態が望みでした。 だけど彼は違いました。 彼が別れたい気持ちは十分伝わりました。 だけどやはり納得できない部分もあり、話し合いもしたかったんです。 だけど彼は自分の事しか考えずにわたしを一方的に切り捨てる様な感じなんです。 いくら今気持ちが無理になったとしても本気で愛した人に向き合うのが誠意だと思います。 こんな卑怯な人を好きだったのかと思いました。 連絡が来ても無視していいですよね?どう思いますか? いつか分からないけど話す必要がある内容もあるので連絡はきます。 少しの間無視して、「久しぶり」と送ろうと思いました。 こんな状態で一方的に別れた彼女にはいくら時が経っても気持ちは変わりませんか? 恋人としてではなくて友達にならなれる・・とか

  • 彼氏と喧嘩中

    8歳年下の21歳の彼が最近、連絡の頻度が減ったり会う回数が減ったり、約束を守らない、私が困るような事をする、わざと異性の話を出したり浮気を疑われるような事をわざとしてきていたので、もう気持ちがなくなったのかなと思い、こちらはこちらで我慢していた事がたくさんあったのでそれが爆発し、ものすごい言い方でキレて喧嘩になり、別れを告げました。彼は毎日彼女といたいと言うようなタイプで、束縛もひどく、一言で言うとかなりのかまってちゃんです。対して私は感情表現が苦手(特に恋愛になると恥ずかしいのと拒否されるのが嫌で自分からいけない)ので一見してクールに見られがちで、実際彼の事も基本的に放任していました。あちらも売り言葉に買い言葉で、かなりひどい事をたくさん言ってきましたが次の日、お前はなにも分かってないとLINEがきていて、冷静に話をしようと電話しましたが、どうしたら仲直りできるの?と言いながらも、ふざけたりまた腹の立つことを言ったりして話にならず結果また喧嘩になってしまいました。その時も、お前はほんとに俺のことを分かってないと言われました。 その次の日、普通にご飯に誘ったら、もう怒ってないの?なんの話をするの?一度も誘ってこなかったお前がこんな時に誘ってくるなんて裏がありそうでこわいんだけど。と言われ、外食じゃなくて家がいいと言うのでじゃあ都合がいい時に来てねと言いました。 その晩、私は友達と自宅でお酒を飲みすぎてしまい、酔っ払って彼に今すぐ来てとわけのわからないLINEをしてしまい、彼がまた、なんの話をするの?今は無理と言ったので、じゃあ他あたるからいいと、そんなつもりがないのに言ってしまいました。彼からは返信はなく、今日の朝、なにこれ!ごめん全然覚えてない笑(本当に覚えていない)とLINEするとすぐに既読になったのですが返信がなく、電話をしても出ません。 これまでも何度が喧嘩したことはありますが、ここまで電話を無視されるのは初めてです。こんな状態のときに私が他の男性の存在をほのめかすような事を言ったから、怒っているのでしょうか? 彼が何度も言う、分かってないっていうのは、きっと寂しい思いをさせていたのに私は気付かず、むしろ自分が蔑ろにされたと思って一方的に爆発したことだと思うのですがどうでしょうか。 会おうと言うと、なんの話をするの?と執拗に聞いてくるのは別れ話をされるのを恐れているからでしょうか? 彼は自分の気持ちを全く言わないタイプなのと、真剣な場の雰囲気が苦手なタイプ、都合が悪くなると逃げるタイプです。 彼はどうしたいのでしょうか?私と別れたいのか、別れたくないのか?冷めたのか冷めたとかではないのか? どう接していいのか分からないので、あちらから連絡があるまで放置しようと思うのですが、彼はなにを考えているのでしょうか?

  • 振ったのに電話かけてくる元カノの心境

    一週間前くらいにこちらの非常識な行動が原因でケンカして振られました。 こちらはその行動を反省しており後悔しております。 他の友人やこのサイトでも相談したところ、「今は無闇に彼女を刺激しないでそっとしとおいてあげよう。あなたはあなたで反省をして彼女からの連絡を待った方が良い」との意見が多かったのでそれからは日々冷静に過ごしています。 こちらから連絡を3日絶った結果、向こうから連絡がきて「今日時間があるなら会ってもいいよ」との連絡があり会いに行きました。 その時は本当に反省していて二度と同じ事を繰り返さないと言っても聞いてくれませんでした。 何回も謝ったのですがやはり無理で取り合ってくれませんでした。次の日も会いに行って謝りましたがどうしても許してもらえず、今はどうしようもないんだなと思い、彼女のアパートに置いていた荷物をまとめてその日は帰りました。 それから会わないで連絡を待とうと思っていたところ夜中にまた彼女のほうから連絡がきて何してるのか聞かれ、その時まだ自分は仕事をしていましたのでそのまま電話を切り今に到っております。 振ったのに連絡してくる彼女の今の心境ってどういうものなのでしょうか? ただ寂しいから連絡してきているのでしょうか?それとも前向きに捕らえても良いんでしょうか? くだらない質問かとは思いますが彼女の事で真剣に悩んでおります。 どなたかご解答よろしくお願いいたします。

  • 浮気相手のアドレスと電話番号

    浮気相手のメールアドレスや電話番号を削除しないのはなぜ? 主人は三年あまり浮気をし、離婚を言い出したのですが、冷静になって失うものと自分の離婚後の苦労に気が付き、反省する事もあり離婚をとどまりました。 私は主人から浮気を告白離婚を言い出されショックでしたし屈辱的でしたが、受験生の子供の為に平静を装いながら話し合いを続けました。 その後半年あまりの浮気旅行に毎週末でかける主人を出張と送り出す苦痛。 浮気の期間中は暴力暴言の毎日でした。それが浮気が原因とわかり辛すぎて自殺未遂までしました。 命を取り留めた夜の主人に言われた心ない言葉に傷つき、こんな馬鹿な男に未練はないと、子供の為に離婚はしたくないと言ってきたのですが、受験が終わったら離婚をしようと決意しました。 しかし、主人は何事もなかったかの様に受験前に戻ってきました。 私は困惑しました。 子供達何も知らせていなかったのですが、すっかり憑き物が落ちた様に優しくなり変わった主人に、暴力暴言に対しての反抗などもなくなり、家族がとても良い状態に戻ったので、、、。(とにかく浮気中は家庭に不満ばかり、些細なことで怒鳴ったり暴力、暴言でした。) 私は心に受けた傷を引きずり苦しみながらも、私なりに家族を楽しい家庭に出来る様努力し現在至ります。 主人が女と別れてから三年近くの月日がたち、家族は仲良く楽しく、子供達はとてもよい子に育っています。 近しい事情を知らない人達からこんな家庭が理想だと言われるほどです。 主人は女と話し合いをして別れたのではなく、連絡を一方的に経ちました。 直前体調を壊していたので、女からは連絡が来なくなり最初は心配しているとメールが度々入っていました。 三ヶ月もすると(女からは浮気中は電話してくる事はなくいつもメール)電話もありましたが主人なり続ける電話を放置。四ヶ月目で連絡が途絶えました。 もちろん女からの一方的な電話とメールで、主人は連絡を取らなくなってから一切連絡をしません。 しかし、女からメールなどが来なくなって半年、突然主人の携帯が鳴りました。主人は寝ていたので出なかったのですが掛け直しもしませんでした。 一ヶ月後私も横にいた時また電話「だれ?」と聞くと「出なくてよい電話」と言い出ませんでした。 もちろん掛け直しなどしていません。 女が半年後に電話してきたのは、別れた後メールアドレスを変えたからだと思います。 前に一旦別れた後再会したのが半年後だった、そろそろと考えメールをしたがメールが送れなかった。それで電話してきたのではないかと思います。 出会って間もなく女の「私は好きだけどあなたには家庭があるから。」と言う言葉で別れました。女は「妻とは別れるから去らないで!」言わせたかったのでしょうが、遊びだった主人は別れました。 しかし、出会った頃は大きな仕事はあったものの、まだ決まっていなかった。半年後仕事が少々伸びたので驕り高ぶったのか、出張のついでに女にまた会い始め(どちらからかは知りません)二年後離婚を言い出しました。 不倫中は、男は女を囲うくらいがカッコいい!と言っていたそうです、主人に別れを迫るのではなく愛人である事を肯定していた様でした。 女はその後二年の間に自分がいかにあげまんかと話していました。(前の略奪愛で内縁関係だった男を年商15億円の会社の社長にしたのは、自分がかなり貢献したとか。) 主人と出会った頃はラブホテルだったのに、少しゆとりが出来たのと、出張の名目で交通費宿泊費が飲食費がだせるから、全日空などのホテルを使っていました。 ホテルで食事、交通費も片道出したりし始めた為か、最初は貯蓄があるとか言っていたのに、子供達に外食もさせていない、毎月数万で暮らしてるなどと生活苦を話し始めたりした様です。 (自分は男と遊びあるいて) 次第に主人は実は自分はまだそんなに稼ぎもなかった。 (出張と豪遊するし、高級な服や外車を買うから火の車でした。) それは私と居るからだと考え始め、この浮気相手と一緒になれば俺ももっとビッグになれると勘違いし始め、暴言暴言となっていたようです。(後日勘違いだったと反省して後悔していました) 別れたはずなのに、今だに主人は浮気相手のメールアドレスと電話番号を削除していないのです。 それは、もし万が一女が電話してきた時登録していないと間違って出てしまったらいけないから? それとも未練ですか? それとも仕事が持ち直し生活に余裕でも出たら連絡を取るつもりですか? 女には前の男との間に子供がいます、一人は身体障害者、主人と出会ってから病気の為に一生車椅子。排泄も字も書けない。そんな子を置き去りに毎週末遊びあるいていた。 もう一人はそんな母親に嫌気がさしたのでしょう(女は違う理由を言ってあいました。)淫らに男遊びをする不良になってしまったとか。 主人と浮気期間中学生でした。 主人は女と盛んに会っていた頃、女の子供達には愛情のかけらもないとと言っていました。 女と別れて五ヶ月目、一度だけ主人が家出るすると言い出した事がありました。その時はまだ家族がバラバラで立て直しの真っ最中。 結局出ては行かなかったけど、「どこに行くつもりなの?」と心配して私が言うと、悟った主人は「行かないよ!(女のところ)行ける訳ないだろ!」と言いました。 だから、私の心配のし過ぎですか? 20年信じ続けて来たのに裏切られ、その傷がまだ全く癒えない。 家庭はとてもうまくいってるけど、私の心の中の不信感や不安は全く取り除かれていないので、このまま信じてまた裏切られたら、自分がおかしくなりそうで怖くて、、、。 今更掘り返して揉めたくない。折角死に物狂いで頑張ってきたのに。 やっと家族がひとつになれたのに。私の心の傷はまだまだ癒えないけれど。

  • 電話に出た方がいいですか?

    半月前に6年お付き合いした彼に振られました。 振られる1週間前まで愛情を感じられたのですが なんとなく連絡が減り、冷めてしまった。と言われました。 6年も一緒にいたので別れた事実を 受け入れる事が出来ずに1週間時間を下さい。 と伝えた後(その間は連絡していません) もう一度少し話をして別れました。 (別れたくない!とかの話ではありません。 お金を貸していたので返済等の事で話をしました) 別れ際に「新しい彼氏作って幸せになれよ」と 言われましたし「早く立ち直って欲しい」とも 言われていたし円満に別れたつもりだったんです。 つい3日前位にLINEのタイムラインに 男友達と食事に行った写真を載せたんですが その後にブロックされてしまいました。 (写真を載せたせいとは限りませんが) しかしその次の日に電話が掛かってきたんです。 何???と思って出なかったのですが 次の日もかかって来て。。。 この電話は出ない方がいいでしょうか?? 電話は掛かって来るのに LINEはブロックされたままで意味が分かりません。 自分の事なので冷静な判断が出来ず困っています。

  • 自分を成長させ、再度復縁!!の可能性につきまして。

    自分を成長させ、再度復縁!!の可能性につきまして。 お世話になります。 1ヵ月前に1年間付き合った彼女に振られた23歳男性です。 彼女は21歳です。 端的に状況を説明させて頂きます。 ・11月末に一度振られました。原因は、「私が愛情を注いでいる事を感じず寂しい思いをさせてしまい、好きかどうかわからなくなり冷めてしまった」と言う事でした。 ・12月中旬、私自身が変わるからと言う事をアピールし、復縁しました。 ・2月中旬、またしても別れ話が出て、「好きかどうかわからない、でも人としてはすごく好き」と別れ話が出ました。数日考えた後、別れるという話になりました。 ・別れて数日後、彼女は新しい彼氏が出来たという事を聞きました(彼女が10月中旬に入社し、私と別れる直後に退職した会社の人) ・別れる時、会えなくなるのは嫌だと言っています。連絡は現在でも普通に取ることが出来、会う事も出来ます(彼がいるので、自分から連絡しないことを決心しましたが) キープ君的になってしまいました^^; ・彼女は恋愛経験もほとんどなく、とても純粋な子です。本当は11月末に私に別れを告げ、復縁した時にも新しい彼に少し感情があったのではないかと思っています。 ・彼女は浮気など自分もしたくないというタイプだったので、自分の気持ちに正直に、新しい彼に行き、私を振ったのだと思いました。 上記が簡単な別れの流れです。 私自身、新しい彼が出来たという事を聞き相当ダメージを受けましたが、今は動いても悪い方向にしか行かない。という事を感じ、グッと堪えて一旦動かない事を決意しました。 また1ヵ月経ち、だいぶ冷静さを取り戻してきたこともあり、 ・まず、今はどうにもならない、今後彼とどれくらいの期間付き合うかもわからない。だから次の道に進む という決断をした事と、 ・もし数ヶ月たった時に未練が残っているようであり、尚且つ彼と別れていたなら気持ちを伝える。そのためには、少しでもその期間、自分を成長させる(外見、考え方、思いやりetc…) どちらにしろ、好きな人が出来て付き合う、元カノと付き合うにしても、失恋で受けたダメージから多方面に考えられるようになり、それに実現するために成長して行こう!! と言う事を決意しました。 そこで、なのですが… 「恋人として好きかわからない、人としては好き」という理由で、新しい彼と即付き合った女の人が再度、元彼に恋愛感情を頂く事はありますか?? また、恋愛感情を抱かせるにはどのように自分をアピールしたらよいのでしょうか?? 私自身も、冷静になった今、彼女と付き合っていた期間の事を思い出し、たしかに愛情感じさせてなかったなぁ…と真剣に反省し、少しでもそれを直していこう!!と真剣に成長している最中です。 新たな彼といつ別れるか、はたまた結婚するか、本当に不明確なので、本当はキッパリ断ち切るのが良いのだと思いますが、まだ未練があります。 未練が消えてくれればそれが一番よい事なのですが、現状では、成長して再度突っ込みたい!!と思っております。 早急に復縁しようとは考えておりません。 時間をかけてでもかまわなくて、しっかりお互い向き合えるようになるためなら、1年、2年でも時間がかかっても良いと思っております。 以上、アドバイスを頂けましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • ドラマの一場面のような別れでした

    先日、わたしが彼に「禁煙して」とお願いしたことがきっかけでケンカをしていまいました。 そして、最後には彼がキレてしまって別れることになりました。 わたしたちは付き合って約3年になるのですが、いままで、何度も同じようなケンカをしてきて、何度か別れたこともあります。 その原因は、すぐに彼がキレて冷静に話し合いができないというところにあります。 今回の禁煙の話は、将来の結婚も視野に入れての話し合いだったので 真剣に冷静に話し合いたくて、お店の中に入って話し合いました。 それにもかかわらず、彼はお店の中で、他にもお客さんがたくさんいる中で大きな声で 「じゃぁ、もう別れたらええやんけ!!」と叫び、 自分の座っていたイスを蹴って、わたしが止めるのも振り切り、お店を出て行きました。 『あの女の人、フラれたんじゃない?』って感じで周りの人にジロジロ見られたのは辛かったです。 なんとも言えない恥ずかしさでした。 なんだか、一方的に「さらし者」にされた感じです。 ドラマじゃないんだから!!って思います。 結局、別れ話の後すぐ彼が連絡してきて彼の希望で明日の午後、もう一度話し合うことになっているのですが、 お店での一件が、わたしの中で黒いわだかまりとして残っています。 みなさんは、この彼の行動、許せますか? いつまでも許せないでいるわたしがワガママで心が狭いんでしょうか? ぶっちゃけの意見をお願いします。