浮気が原因で別れ話になった遠距離恋愛の彼女の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 自分の浮気が原因で、遠距離恋愛で5年付き合った彼女に別れたいと言われました。彼女は冷静に対応してくれていましたが、浮気を知った後、彼女は自分の話を聞いてくれなくなり、別れ話をしたいと言われ続けました。
  • 自分の短気な性格が原因で浮気をしてしまう自分に悩んでいます。彼女は浮気が分かったら友達になるか別れると言っていましたが、自分は真剣な話をしたのに彼女は同意せず、自分の話を聞いて欲しかったと言ってしまいました。
  • その後、彼女との連絡が途絶えてしまいました。彼女は今どんな気持ちなのか、自分に何かしてあげれることがあるのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話番号を変更された。

自分の浮気が原因で、遠距離恋愛で5年付き合った彼女に別れたいと言われました。 自分は短気で、それが原因で彼女に浮気の事を話してしまい、それでも彼女は冷静に対応してくれていました。どうしても浮気をしてしまう自分がいます。今度、浮気が分かったら友達になるか別れると言われていました。 いつも、自分の話を聞いてくれる大切な存在の彼女でしたが 浮気を知った後、自分の話を聞いてくれなくなり 真剣に別れ話をしたいと言われ続けました。 きれいに別れましょうと。 自分は、別れ話は避けて彼女に誠意を見せなければ思い、真剣な話をしたのですが 彼女は、自分の話に同意してくれる事はなく 短気な自分は、別れ話とは別に自分の話を聞いて欲しかったと言ってしまいました。 それに対して、彼女は親身に話を聞けなくなった。ごめんなさいと言っていました。 その後、暫く連絡を取り合わなかったのですが 久しぶりに連絡をしたら、LINEは既読にならず 携帯電話も繋がらなくなってしまいました。 彼女は、今どんな気持ちなんでしょうか? 自分は、彼女に何かしてあげれることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasan33
回答No.6

こんにちは。 男性です。 彼女様の今の気持ちは 質問者様の声も聞きたくない…メールも見たく無い…私の事は忘れて!! …と言う気持ちです。 …質問者様が、彼女様にしてあげれる事ですか? まず、彼女様には一切関わらない。 そして、何かしてあげたいなら… …浮気相手でも良いですし、新しい彼女でも良いですから、今後二度と浮気をしないで、その女性と幸せになって下さい。 そして、もし、何年か?何十年か?後に、元カノ様に偶然でもあったなら、質問者様の幸せな姿と、あれから一度も浮気していない姿を元カノ様に見せてあげれば、喜ぶと思いますよ。 もし偶然、元カノ様に会わなくても、カゼの便りに、元カノ様の耳には届くと思います。 まずは、彼女様とは、一切関わらない事からスタートです。

その他の回答 (6)

回答No.7

>自分は、彼女に何かしてあげれることはあるのでしょうか? 彼女のために、別れてあげなよ。

noname#225033
noname#225033
回答No.5

単に、彼女は貴方から気持ちが離れて新たな人生を送ろうとしています。 客観的な見方をすれば、貴方の今の状態は、相手の事を何も考えない身勝手な【ストーカーの卵】状態です。 もう少し器が大きい人間になりましょうね。 別に貴方が彼女に何かをしなくても良いです。 捨てられた貴方が考える事ではありませんから… また、彼女が望んでいるのは、誠実な方との楽しい未来だと思います。 繰り返しますが【器の大きい人間】になりましょうね。

• hide6444
回答No.4

貴方とのかかわりを遮断して気分爽快でしょうね。 貴方が彼女にしてあげる事は、二度と連絡しない、会おうとしない事です。 貴方のような最低な男をここまで面倒を見てくれた彼女に感謝することです。 自分がしでかしたことは自分で責任をとることです。

• STICKY2006
回答No.3

>自分は、彼女に何かしてあげれることはあるのでしょうか? 何度も何度も裏切りやがったクズ野郎に、何かして欲しいと思うやつなんかいないよ。 自分の質問文を何度も読み返して、自分の行いを後悔だけし続けとけばいいんじゃない?

noname#212854
noname#212854
回答No.2

彼女とのことは終わってしまったことです. あなた自身の行動を、恥じましょう また今でも終わらないあなたを、恥じましょう. 彼女は既に、あなたとは関係ありません.

回答No.1

放っておいて欲しいだけ、もう彼女の中では終わっているのだと思います。 あなたにできることはもうありませんよ。