• ベストアンサー

1万円以下のヘッドホン

1万円以下のヘッドホンでおススメを教えて下さい 頭の大きさは普通で、聴いている音楽のジャンルはロックとポップスです HITACHI CDラジカセ CK-5Yを使っています

noname#208857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

入手のしやすさで選ぶとソニー、オーディオテクニカ、パイオニアでしょうか 本当はAKGってメーカーが良いけども専門店じゃないと入手できない。 >頭の大きさは普通で、聴いている音楽のジャンルはロックとポップスです 低音の出方や締め付け具合などの好みがあるので必ず視聴すること、値段と音は比例しないから値段だけで選ばないこと。

質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

ビクター、、、が、、、良いという噂ですよ。 KENWOODでも、BOSEでも、一万円ギリギリで買えるものを。

質問者

お礼

あそこのヘッドホンは欠点が少ない気がします