• 締切済み

JW-CADをWindows2000で利用できますか?

BANIRAの回答

• BANIRA
回答No.2

ここは参考になりませんか。 参考URLのCAD→JW_TOPICS→左側のWIN98SE編の下にWIN2000編があります。 でも難しそう… データがどうのと言うよりも、インストールが出来ないそうです。 AutoCADLTもWin2000やWinMEに対応してません。 フリーソフトだけではないのです。

参考URL:
http://www.oct.zaq.ne.jp/bankinya/
kenkenpa
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございます。 しかし、これは本当に難しい...