• ベストアンサー

どうすればよいのでしょうか?

tipsの回答

• ベストアンサー
  • tips
回答No.1

jyunyaさん、こんにちは。 2年つきあってお互いに信頼関係にあるようですので 直接、彼女にたずねるのが一番です。 まだ、彼女がそうやって言っているということは、 ご自分の親には、言わない方が 無難です。

noname#557
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。しかしもう双方の親には話をしてあります。もうすこし時間をかけて話をしてみようとおもいます。