• ベストアンサー

コカコーラQoo「クー・マーク」使い道はある?

家の片づけをしていたら数年前に集めていた コカコーラのジュース、Qooの「クー・マーク」がたくさん出てきました。 公式サイトで確認したところ、現在はマークを集めてのキャンペーンはやってないみたいです。 そこで質問です。 1、今現在の商品にも「クー・マーク」はついているのでしょうか? 2、ここ数年マークを集めてのキャンペーンを行っていたのでしょうか? 「クー・マーク」をとりあえず取っておこうか、捨てちゃおうか迷ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

恐らく捨てた方が良いかなと思いますが。  シールの裏面に番号が書かれている物だと期限が有り、過ぎればゴミです。  キャンペーン毎に色やデザインを変えていることもあり使用出来ない可能性が出てきます。  夏ぐらいにキャンペーンをしているのであれば、次の夏ぐらいまで置いておいて、使用出来る状態ではないのが分かってから捨てても良いかもしれませんね。

aisu0503
質問者

お礼

私の持っている物は何年も前のものなので、 今後使うことのできる可能性はほぼなさそうです。 処分することにします。 回答いただきありがとうございました。 納得できる回答で、すっきりしました!