• ベストアンサー

こだわりの一品

tipsの回答

• ベストアンサー
  • tips
回答No.1

coyoteさん、こんにちは。 こだわり。 睡眠は、とりたいだけとる。 1日に一度はJAZZを聴く。 歯を磨くことに対して、とてもこだわりがある。 自分なりのやり方と自分なりのルールがあります。 たのしいことがあったら、にっこりとわらう。 珈琲は、豆から挽く。 どこかへ行くときは、かならずカメラを持ち歩き、 いいもの(木漏れ日、空の雲、とんぼ、紫陽花)などを 美しく写真におさめる。

noname#1775
質問者

お礼

いつもありがとうございます、tipsさん。 これです、これ。「1日に一度はJAZZを聴く」。「歯を磨くことに対して、とてもこだわりがある」や「珈琲は、豆から挽く」など、自分の決めたルールに忠実に生きる、というのはいいです。 今度、撮影した作品を紹介して下さい(*^_^*)。