• ベストアンサー

ガソリンは、いくら位まで下がるのでしょうか?

私は関東在住で、今日ガソリンを入れましたが、レギュラーガソリンの値段は、1リットル133円でした。夏ごろと比べると、だいぶ下がったと思いますが、どれ位まで下がるのでしょうか? あなたの地元のガソリンの値段とどれ位まで下がるかあなたの予想を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

南関東に住んでいます。いつも利用しているスタンドのプリペイド価格は131円です。クレカ利用で請求時に更に-2円されます。 予想ですが原油価格の下げはガソリン価格下げ要因ですが、ドル円相場が円安になると輸入価格上げにつながりガソリン価格上げ要因になります。 国内メーカーの減産が出てくるかもしれません。 現在が底値ではないでしょうか。

hotoke777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。120円位になれば、いいですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

120円にはなると思います