• 締切済み

買った時の状態に戻したい。

Nakaの回答

• Naka
回答No.1

◆とりあえず、フォーマットをしてしまいましょう。 起動ディスクからパソコンを立ち上げて、「>」というマーク(プロンプトと言います)の後ろに、「format c:」と打ち込みましょう。他のドライブもあるのでしたら、「format d:」等で、そちらもフォーマットしましょう。 そのパソコンには「リカバリーCD」というものがついていませんでしたか??(若しくは「Windows 98」というCD) もしついているのならば、それを使って、初期状態に戻せばよろしいと思います。 ついていない。若しくはcagouさんのお手元にない場合は、 そのまま返せばよろしいでしょう。 ただし、万一会社の方にもない、となるとやっかいですから、会社に聞いてからフォーマットしたほうがよろしいと思います。