• ベストアンサー

英訳について

パソコンで日本語の文章を英訳したいんですけど、どうすればいいですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13646
noname#13646
回答No.1

これを使えばできますよ!!参考URLをみて、「日→英」とやればできます!!

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/

その他の回答 (1)

• 0011223
回答No.2

普通に考えると翻訳ソフトでも買ってきてインストールすればいいのでは?と言いたいところですが… それは一般英語ですか?ビジネス英語などの専門用語を含んだものですか?それによっては翻訳ソフトは意味を成さないことが考えられますので注意が必要かと. 少し思考を変えて,パソコンがあるということなので,ペンパルがメル友などで英語が得意な人やネイティブスピーカーを募集するというのはどうでしょう?