• ベストアンサー

名前を付けてプロジェクトを保存

.NET2005です。既存のプロジェクトを「名前を付けて保存」はできないのでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

Visaul Studio .NET にはそのような機能はありません。 バックアップ目的などでプロジェクトを複製したい場合は エクスプローラでプロジェクトフォルダごとコピーするのが 常套手段です。

nebokken
質問者

お礼

プログラムを作り替えていくとき、「動かなくなったらどうしよう」と思って安全策をとりたかったのです。コピーして作り替えていくと同じ名前なので私自身の頭がおかしくなるのです。 愚痴でした。 ありがとうございました。