-PR-
解決
済み

正しいログの収集方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.88680
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

ログの収集について検証を行いたく思います。
3つのソフトを比較するのですが、
方法はどのように行うべきなのでしょうか?

アドバイスのほどお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

何のログを取りたいのでしょうか? Webサーバのアクセスログなのでしょうか?
また、OSはどのようなものをお考えですか?

ちなみに、3つのソフトはどのようなソフトでしょうか?
もしかしたら、実際使っていらっしゃる方がいるかもしれませんので
ソフト名なども記載してみると、
「これはよい」とか「これはもう少し」などということがきけるかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

もう少し詳しい情報がほしいです。 一体亜、何のどういう情報のログを とりたいのかが分かりません。
もう少し詳しい情報がほしいです。

一体亜、何のどういう情報のログを
とりたいのかが分かりません。