• 締切済み

もう、恋愛も結婚も諦めたわ。

おはようございます。 ご覧ありがとうございます。 私はアラフォーの女性ですけど、幼い時から兄弟や近所の男の子と遊ぶ事が多かった為もあるのか、いまだに女性らしい、おしゃれをした事がありません。普段からノーメイクで、男性が着るようなファッションで、俗に言うオナベです。 同性からもよく男性に間違えられます。 今までの経験なんですが、私が女性用トイレに入った時、誰も居なかったので、鏡の前で、ジーパンを下げて、ショーツとパンストを整えていたら、人が入って来て、口を押さえてビックリされた事があったり、女性下着売り場にいたら、変な目で見られたりしています。 又、メンズ物の売り場で、女性の店員さんに、パンツの試着をすすめられた時、ウエストがちょっと大きめだったので、店員さんを呼んだら、たまたま下着とパンストが露になっていて、私は同じ女性だからと思っていたのに、嫌な顔されました。 店員さんは私を男性だと思って いることが多々あります。 この前も、化粧品屋さんで、脱毛のキャンペーンをやっていたので、店員さんに詳しく聞こうと思ったら、「すいません、男性の方はお断りしています。」と言われて、その店員さんに向かって、やっぱり男性にしか見えませんか!?と言い返しました。 病院では、看護師さんには事前に性別が分かるので、良いのですが、名前を呼ばれるまでは、トイレを男性用か女性用かで迷ってしまう事があります。 女性用だと勘違いする人が多いし、名前を呼ばれたら、女性なのに何故に男性用なの?となるでしょうしね。 こんな私ですから結婚は無理ですよね。 同じ女性で、私と同じ悩みいませんか? 女性なのに女性らしくしたら?とかの回答はいりません。

  • GTDUNK
  • お礼率87% (216/247)

みんなの回答

  • agehah
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.8

私も昔はよく男と間違えられていました。別に結婚している人全てが美男美女ではないですし、諦めたともう最終決定されたなら仕方ないと思いますし、私は出会う人の数が少ないだけなのでは、と思ってしまいます。ちなみに見た目も中身も男勝りですが私は既婚者です。

GTDUNK
質問者

お礼

こんにちは。 世の中には、綺麗な人が沢山いますよね~ でも結構、独身の人が多い! こんなに見た目も性格も良いのに… 何で!?と思う事があります。 女性は、子供を産める年齢に限度がありますからね~。 やっぱり結婚は、ご縁だと思いますね。 ご回答ありがとうございました。

noname#227653
noname#227653
回答No.7

あの、よくわからないのですが、いったいあなたはここで何を質問なさりたいのですか。

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.6

なにより男心を掴むのは料理の腕じゃないですかね? だって美味しいものが嫌いな人いないし。 美味しいお店もあるし、素材に拘ることも、 便利な調味料も簡単に手に入れられるのですから。 気になる男性がいるなら食事に誘ってみては? そのうち好みもわかるようになるし。 女性らしい外見は包装なだけで、女も中身であるべきです! 私は外見にコンプレックスはありますので自分のために努力は続けます。 しかし驚くべき事に 全く外見に拘らないというイケメン男性もこの世には存在するようです! 希望を捨ててはなりません!ありがとうございます!? 服やメイクはいくらでも取り替えられるけど 中身の女としても健康がなければ、 丁寧に飾ってもいずれは場所をとるだけのゴミになってしまう。 健康は取り替え利かない生ものですから賞味期限はありますよ。 花の命は短くて、今から諦めて一生後悔するよりも、 価値感が合う人や、全然違っても独立性を保てるような人 と出会うように動けばいいと思いますよ。 日本人女性というだけでも世界的なブランド力があるそうですから 行動範囲や視野を広げるとか。

GTDUNK
質問者

お礼

こんにちは。 オナベじゃないにしても、回答者様は女性ですよね? 私が化粧や婦人服を着たら、男性が女装しているように見える見たいです。 それならば、男性の服装を着た方がいいのかな~と思います。さすがに、同性に男性と間違われるのには、ショックですが…。 そう言えばアッコさんも、トイレで男性と間違われた事があったらしいですが、私からしたら、まだアッコさんはスカート履かれても違和感無いけどね。 料理は食べるのは好きですが、得意じゃないです。 どんなに努力したとしても、結婚はご縁でしょうから、もう諦めて、独身で好きなように生きようと思いました。 ご回答ありがとうございました。

  • hiak123
  • ベストアンサー率16% (14/87)
回答No.5

世間で言うまともと分類される人でも低収入で結婚できんわと言う人大勢います。 不細工でがさつだから結婚できないと言う人大勢います。 マイノリティで進んで不平を言わない。何か間違っていますか。 自由イコールハピネスと教えた人は誰ですか。

GTDUNK
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございました。

noname#207785
noname#207785
回答No.4

別にいいんじゃないですか。 恋愛も結婚もしなくて。 ぼくも結婚なんてしたくありません。 まぁ、性欲はあるが、めんどくさい気配り(グチを聞いたり、記念日を覚えたり、相手のプレゼント買ったり)やら手続き(婚姻届書いたり、親と会ったり、式に多額の金かけたり)やらしてまで、 モテたいとは思いません。 もちろんめんどくさくないなら、彼女はほしいですけどね。 結婚に対しては、憧れがまったくありません。 縛られそうで嫌です。 結婚や恋愛をあきらめる。 そんなの普通じゃないですか。 何が悩みなんですか? 女を磨くのも、女っぽい習い事するのも、ファッションもめんどう。 それなら、それでいいじゃないですか。 優先順位の問題ですよ。 ぼくは自由が最優先です。

GTDUNK
質問者

お礼

こんにちは。 基本的に結婚に対して、男性と女性では考え方が違うと思います。 結婚したいのに諦めるのと、最初から結婚願望が無いのでは、違いますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.3

こないだ大学でトイレ掃除のバイトをしているオバチャンから聞いた話で、そういうのがありました。掃除してたら男にしか見えないのが入ってきたそうです。で、オバチャンは何をしたのかというと、その女性が終ったあとに隠しカメラが仕込まれていないかチェックしたそうです。 ずいぶん失礼な話だなと思ったのですが、さすが女子大生がいるだけあって、「トイレで隠しカメラが発見された」っていう事件はたまに起こるのだそうですよ。 >こんな私ですから結婚は無理ですよね。 男性の意見としていわせて頂きますが、私ら男性は「女性と結婚がしたい」のです。井脇ノブ子さんとか、神取忍さんみたいなのとなんでわざわざ結婚せなあかんねん。どんだけマニアックな趣味やねん。 「ハワイで毛皮のコートが売れない」のは、市場にあった商品を提供しない側に問題があると思います。私だってクリスマスやら誕生日やらをお祝いしたりプレゼントを買ってあげたりマメに連絡するのは面倒くさいからやらなくていいならやりたかないですが、そこは相手に合わせてあげないとね。「自分のプライドとして、そういうのはやりたくない」のであれば、それによる結果も受け入れないといけないと思いますよ。

GTDUNK
質問者

お礼

こんにちは。 >男性の意見としていわせて頂きますが、私ら男性は「女性と結婚がしたい」のです。井脇ノブ子さんとか、神取忍さんみたいなのとなんでわざわざ結婚せなあかんねん。どんだけマニアックな趣味やねん。 これが私も、大勢の男性の本音だと思いますね。 ご回答ありがとうございました。

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.2

アラフォーでしょ?(30代後半~40代前半) なにをそんなに悩むんですか? 円熟した年齢じゃないですか?男から見れば垂涎の的でもある年齢ですよ。 結婚を諦めたと自分から言い出していたらいつまでたっても出来ません。 女らしい身なりにすればいいじゃないですか? 男装の女性、宝塚がつとに有名ですがよく見れば女性です。 いっそのこと、宝塚ジェンヌスタイルはどうですか? もしかして、垢抜けてくればサインを求められるかもしれませんよー。w 要は内面からくるそうした立ち振る舞いだと思います。 教養を身につけることもいいでしょうね。 お花、書道、日本舞踊、いいですね~、こういう作法を通し女性らしさを 売りにすれば黙っていても男は拠って来ますよ。w もう、木登りにあこがれるのは止めましょうよ。(笑)

GTDUNK
質問者

お礼

こんにちは。 女らしい身なりが出来たら、悩みませんよ。 宝塚の人のように美形なら良いですが…。 小学校の時から空手を習い、よく男の子がからかって来た時に、グーで殴って泣かした事がありました。他の女の子をいじめている時も、男の子をグーで殴ってきました。 筋トレすればするほど、男性化しているのかもしれませんね。女性用の服が合わないし。 世の中には美人の人でも、何故か一度も結婚しなかった方もいらっしゃいますから、私ももう結婚はいいかな~と思うようになりました。

  • ok-camera
  • ベストアンサー率15% (21/138)
回答No.1

その手のファンが付くタイプだと想像されます。 東京や大阪にはそういう趣味の人は、間違いなくいます。 結婚相談所にお願いして、男性と間違われる女性を好きな人を 探してもらえばいいんじゃないでしょうか? 頑張って結婚して子供作ってください。

GTDUNK
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 結婚相談所に入会してまで、結婚はしなくていいです。 人からどう見られても、人生全う出来たら良いかな~

関連するQ&A

  • 皆さん、私は犯罪者になりますか?

    こんにちは。 アラフォー女性です。 つまらない質問で申し訳ないのですが、気になりまして…。 TV番組とか、最近はオネェーの人達が増えたように思いますが、男性の事が本当に好きでやっているのか? TV番組的に面白くする為にやっているのか?は分かりませんが…。 その方達は、女性用トイレを利用されているのでしょうか? 普通ならば、犯罪だと思うのですが、性転換手術をされている人達もでしょうか? 戸籍上は男性のままだから? 何故そんな事を質問したのか?と申しますと、私がオナベで、女性用トイレで、よく男性に間違われる事が多く、 なので、男性用トイレを利用しているのですが、これも戸籍上は女性だから、犯罪者になるのでしょうか? 私が売り場の試着室で、スカートを履いたら、男性が女装しているみたいと友人に言われたり、ショーツとパンスト姿を女性に、何度か見られたら、男性と勘違いされて、ビックリされたり、イヤな顔される事が多くて…。 私は身長が170近くあり、筋トレしている為に、普通の男性並みの筋肉が付いています。 性格も男勝りなところもあります。 なので、いつもノーメイクでミリタリーファッションの事が多いです。 皆様のジャッジお願いいたします。

  • アラフォー独身女性が、スポーツカーに乗って悪い?

    こんばんは。 ご閲覧ありがとうございます。 このところ、ちょくちょく質問させて頂いております。 ご回答下さった方、ありがとうございます。 同性の友人(既婚者)に、来年発売のホンダS660のMTを買おうと思っているんだけど…と話たところ、「あーゆう車は、男性が乗るものでしょ?いくらオナベのあなたでも、一応は女性だし、もう40過ぎているんだから、みっともないから、よしなさい」と言われて、 凄く腹が立ってきて、 どうせ私は、誰が見ても、男性にしか見てもらえないし、恋愛も結婚も諦めたんだから、車ぐらい何買っても良いのでは?と言い返しました。 私には、片親しかいませんが、女性が男装している事に、肩身の狭い思いをさせて、結婚して子供を産めなかった事に対しても、申し訳ない気持ちでいっぱいなのに。 いくら友人とはいえ、言い方がきつく思えてなりません。 以前、こんな事がありました。友人が、女性なんだから、スカートやメイクしてみたら良いのに…と言うので、一緒に婦人服売り場に行った事がありました。 友人と店員さんが勧めたスカートを試着したら、友人が「悪いけど、どう見ても女装した男性やね」と言われた。店員さんからも笑われて、嫌な気分になった事があったんです。 私も女性トイレで男性と間違われたり、パンツの試着場で、女性店員さんに、ショーツとパンストを履いているのを見られて、嫌な顔された事等があって、女性らしくしたくても、出来ないのですよね。 周りに不愉快な思いをさせるなら、男装していた方がいいのかなーって思うようになったんです。 長文になりましたが、40代の女性がスポーツカーに乗る事って、世間的にみっともない事なんでしょうか? 私は、周りに迷惑掛けなければ、何をしても良いと思っています。

  • オナニーと女性の下着

    2つ質問させて下さい。 1つ目は 僕はオナニーを毎日最低1回、最高3回していますが 性欲が強い方になるのでしょうか? 女性と1度もお付き合いなどした事がない童貞です。 2つ目は 童貞なのは何とも思っていませんが 昔っから女性の下着(ショーツ)が大好きで よく1人で女性の下着売り場に行ってショーツを見ては 可愛いデザインのがあるとつい買って帰ってオナニーをします。 これも性欲が強いのでしょうか? 女性から見て、男1人が女性の下着売り場でショーツを選んでる様子ってどう思われるのでしょうか? 1つ目と2つ目の男性からみた意見と女性からみた意見(特に2つ目の意見が多いと嬉しいです。)をお待ちしています。

  • 恥ずかしいのですが・・・女性の方に質問です

    男性です。男性が一人で女性用下着売り場で買物をするのは、やっぱりNGでしょうか?女性の方、どう思われますか? ある理由から、一人でいる時によく女性用の下着を着用します。すごく落着くし、豊かな気持ちになれます。カラフルで綺麗な下着を手に入れたくても、下着売り場に入って行くのは店員さんとか女性のお客さんの目が気になって、正直、抵抗があります。でも、買物をしたいという欲求が抑えきれません。どうしたら、周りにご迷惑をかけずに買えるのでしょうか?特に店員の方、ご意見を下さい。

  • 男性が生理用ナプキン売り場にいたら変態・不審者?

    私は男性なのですが、痔を発症し易く、発症時には生理用ナプキンを使用しているのですが、 某知恵袋にて、『男性がドラッグストアの生理用ナプキン売り場に居たので、警備員に通報しました。これって当然ですよね?』といった質問がありました。 私のように、痔の治療の為に生理用ナプキンを購入する(医師から生理用ナプキンの使用を勧められる)男性もいますし、奥さんや彼女が生理痛で動けない時に、代わりに購入する男性もいるでしょう。 このような中で、男性が生理用ナプキン売り場にいただけで、警備員に通報って、どうなのでしょうか? そもそも警備員は、男性に対して、どういったアクションをとるのか疑問です。 何の問題も無い男性に対し、公共の不特定多数の前で、変態・不審者扱いしているですから、 この女性及び警備員の対応によっては、名誉毀損に該当するのではないでしょうか? 女性の気持ちを思えと言う人がいますが、男性の気持ちは思わないのでしょうか? そもそも、私もですが、男性も恥ずかしい思いを抱えつつ、生理用ナプキンを購入している訳で、寧ろそういう人こそ、男性の気持ちを全く考えていないと思います。 というか、男性用尿漏れパッドを購入する(売り場にいる)女性もいますが、その女性の考えに当てはめれば、この男性用尿漏れパッド売り場にいる女性も変態・不審者になると思いますが、そうなのでしょうか? また、女性用下着売り場にいる男性も変態・不審者という女性が多い(店員であっても男性の立ち入りは止めるべきという女性もいる)ようですが、 男性用下着売り場に女性がいる事(男性用下着を購入する女性)は珍しくないと思いますが、これはどうなのでしょうか? というか、男性用下着売り場の品出しをしているのは、寧ろ、女性店員の方が多い訳ですが、それはどうなのでしょうか? 中高生の女性など、男性に免疫が無い女性いるのだからという人がいますが、 それは男性の中高生でも同じでしょう。 実際私は、中高生の時に、下着を買いに行った際、男性用下着売り場に女性がいたので気になりました。 そういう人たちは、男性用下着売り場にいる女性の事も変態・不審者というのでしょうか? そうではないなら、完全なるダブルスタンダードだと思います。 男性が女性用下着売り場へ立ち入りるのが駄目なら、 女性が男性用下着売り場へ立ち入りるのも、当然、駄目だと思うのですが。

  • ショーツのサイズ

    私には特殊な趣味があります。それは女性下着を着用する事です。 主に着けるのはショーツとパンストです。 そこで、女性の皆さんに質問です。 ヒップのサイズはいくつで、ショーツのサイズは何ですか?? 私はH94でLサイズのショーツを履いているのですが、ほんの少しだけお尻に生地が余るのです。 サイズ表記にはM(87~95) L(92~100) と書いてあり、私は男性なので前の部分の事を考えてもヒップサイズ の事を考えてもLがちょうどいいと思いました。 お尻に生地がちょっと余ってもこのサイズで間違いないでしょうか? 女性の皆さんはショーツを履いたときにお尻に生地が少しくらいは余っていますか?! 以上の3つの質問です。よろしくお願いします。

  • しゃがんでも下着が出ないのはどうしてですか?

    会社やテレビで女性がパンツ姿でしゃがんでる後姿を見るのですが、腰回りの肌がむき出しになってるだけで下着やストッキングが全く見えないことがあります。私なら必ず着ているキャミソール、パンストとショーツのゴム部分が出てしまいます。ショーツはヒップハングのをはけばいいですがキャミとパンストはどうしようもないです。上半身はブラだけでパンストははかないんでしょうか? どうしたらしゃがんでも肌が出るだけのスタイルになりますか?

  • コンビニの汚物入

    先日、友人宅に遊びに行った時の事ですが 大量のパンストやショーツを隠しもってました!どう見ても使用済みで へんなショップで買ったと思ってたら…… コンビニの男女共用トイレの汚物入からもらって来たとの事で信じられません! そこで質問 (1) コンビニの汚物入れにパンストやショーツを捨てますか? (2) 仮に捨ててあったとしても、持ってきたら犯罪なのでは? 宜しくお願いします!

  • 女性用のカルバンクライン(CK)のショーツ

    今さらながらカルバンクラインの女性用ショーツ探してます。 どこに売っているかご存知の方いらっしゃいますか? 女性の下着売り場でなく、スポーツ用品売り場のようなところに売っているのでしょうか?

  • バレタ?

    下着女装をする者です。女性下着のままスーパー銭湯 を利用していますが今まで誰にも気が付かれなかった と思いますが今回、男性浴場に入っていた一般客の子供に 気が付かれちゃったかもしれません。 普段は平日に利用することが多く男性同士では誰も同性の下着に 興味を示さずに女性下着でも誰も気が付きませんでした。 (あからさまに派手なショーツは穿きません) ところが、珍しく週末に利用した時に10才?位の 女の子が私の着替えをよく見ていたようで吃驚しました。 (もちろん、女の子も吃驚したと思います) 多くの男性はトランクスタイプで私の穿いていた 女性用ショーツが珍しかったのかもしれませんが 女性用なのでちょっと変に感じてしまったかも知れません。 湯から上がってロッカー付近に子供が近くに来たのは 何となく知っていましたが着替えの一部始終を 見られていたようです。子供だったので気にしないで いつもと同じ要領で着替えて帰ろうとしたら 女の子がこちらをずっと見ていた事を知りました。 女の子はショックだったのかなぁ? でも10才くらいで女性用下着(ショーツ)に 気が付くものでしょうか? それとも小さなショーツを穿いた男性が 珍しかったのでしょうか? (因みに、ブラはトイレで着けますので更衣室ではしません)