紙詰まりの対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • MG5530で紙詰まりが発生した場合、どのように紙を取り除けば良いのか教えてください。
  • キヤノン製品で紙詰まりが発生した場合、正しい紙の取り外し方や対処方法をご紹介します。
  • 紙詰まりが発生してしまった時の対処法や紙の取り出し方について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まり

MG5530ですが、紙詰まりになってしまいました、紙をとる方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 この機種は背面のカバーを開ければ、ほとんどの紙は取り除けるはずです。 横にスライドさせると開きます。