• ベストアンサー

《賞味期限》がきれたら・・・

●国民的ヒーロー、アンパンマンは自分の頭の一部をちぎって、お腹を空かせた人に分け与えますが、アンパンマンの顔が食べられるということは、賞味期限もあると思います、アンパンマンを美味しく召し上がることが出来る期限は何日間ぐらいでしょうか?ちなみに、あなたが好きなクラシック音楽を教えてください。(やっぱり、カノンだよね・・・)

• sssv
  • お礼率100% (352/352)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212313
noname#212313
回答No.2

アンパンマンは生きているため、ちぎられた顔をすぐに食するなら、賞味期限、消費期限はありません。非加熱・生食で問題ありません。ただし、顔の湿気からカビ発生の場合など、彼自身に支障、不調がある場合は食するのを避けるほうがよいでしょう(疾病の動物の肉を食さないのと同じ)。  クラシックは現在ではあまり好きではなく、ほとんど聞きません。以前ですと、ウルフルズ のガッツだぜ!!、ピンクレディーのUFO(最近にCMで流されたバージョンはよくなかった)などです。

sssv
質問者

お礼

アンパンマンの仕組みを教えていただき、ありがとうございます、ウルフルズのガッツだぜはいい曲ですよね、ガッツ星人を思いだしましたご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ジャムおじさんとバタ子さんに押し付けます。 どうせ趣味起源は一週間はさばを読んでいます。

sssv
質問者

お礼

面白いご回答ありがとうございます。

• na22me
回答No.1
sssv
質問者

お礼

アンパンマンのビスケット美味しそうですね、ご回答ありがとうございます。