• 締切済み

root 解除したいですhtc1.29.970

今までずっとroot化されてた端末(htl21)を使っていたのですが、 アップデートの通知が毎回来て面倒だったり、 古いバージョンのせいか、電池の仕様が激しかったり、 wifiがよく切れたりしてるのでソフトウェアのアップデートを したいです。 しかし毎回弾かれてできません、現在バージョンは1.29.970 ですが最新のものにしたいです。 そこで、お聞きしたいです。rootの権限はなくなってもよいので方法をお教えください。

• Android

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

初期化してください。